


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーフェス動画


サマーフェスの自分の出演部分がアップされてましたねー、ありがたやありがたや。
ピー音の入り方が理想的すぎる。ユニさん(だと思うけど)いい仕事されてますなー。
冒頭にあいなちゃんを借りるのはさすがに無理だったみたいですね(´◉◞౪◟◉)

いやーしかし、この動画が上がるのはすごい楽しみだったんですけど、
残念ながら「それを見て誰が喜ぶと思ってんの?」っていうしょうもないコメントが多いね。
ああいう事を平気で書くような奴が自分の動画を見てると思うと嫌になるな。
もう引退しよか。
関連記事


[ 2009/08/29 22:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(23)

やめちゃらめぇつД`)・゚・。・゚゚
[ 2009/08/29 23:07 ] [ 編集 ]

まあまあそう言わず^^
[ 2009/08/30 00:33 ] [ 編集 ]

いや!俺が引退します!!
[ 2009/08/30 00:59 ] [ 編集 ]

確かにMCに対する文句は不愉快ですね。引退も有りかと思います。
ただブログは続けて欲しいです。
[ 2009/08/30 01:31 ] [ 編集 ]

引退なんてわいが許さんぞトシゾォォォ
[ 2009/08/30 05:57 ] [ 編集 ]

引退なんて許さないぞ!
食らえ!キンニクドライバー!!
[ 2009/08/30 09:21 ] [ 編集 ]

初コメさせて
頂きます。

トシゾーさんの動画を見て笑顔になれる自分がいます!

サマーフェスでのトークもすごく面白かったです。
(生で聞きました)

お忙しいなら仕方がないのかなぁと思いますが、出来れば続けて欲しいとワガママかもしれないですけど強く願っています。
長文失礼しました。
[ 2009/08/30 10:25 ] [ 編集 ]

まぁ所謂キモオタというかニートというか・・
社会に適応できない人格異常者の方々の嫌がらせでしょう
気にする必要はないと思いますよ
てかネットというメディアを利用する以上そういう人たちは絶対いますからね~
野良犬に噛まれたと思って気にしないのが一番ですよ
[ 2009/08/30 10:49 ] [ 編集 ]

引退しちゃだめぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

そんなことしたら皆の一つの夢を壊すことになりますよ!?
確かに自由にやると言ってたけどさすがにそれは許せないですよ!?
引退したら俺が生きている意味なくなっちゃいますよ!!?
自殺しますよ!?
運が悪かったら他殺or強盗or万引きorテロ起こしますよ!?
だから引退しちゃダメえええええ!!!!!!!!
[ 2009/08/30 11:49 ] [ 編集 ]

んーでも

止めないでコメも分かるけど
正直、こんなんじゃ止めたくなるって気持ちも分かる…。
無理しても意味ないと思うし、止めたくなったら止めるのが一番ですよ。
そりゃ、寂しいですけどね。
[ 2009/08/30 12:02 ] [ 編集 ]

リアルじゃ何も言えないからネットをはけ口にしてる奴もいるって事ですよ
やめないで。とは言いたいですけどトシゾーさんの意志を俺らがどうこう言うのもあれですしね
せめて龍が如く2終わらせて後腐れ無くしてからお願いしますw
[ 2009/08/30 12:03 ] [ 編集 ]

昨日の生配信聞きました!腹立ってるのがかなり伝わってきました・・・
でもやめないでほしい!
[ 2009/08/30 12:04 ] [ 編集 ]

初めて書き込みします。トシゾーさんの実況いつも楽しみにしてます。
まだまだトシゾーさんのおもろい話が聞きたいです。引退しないでっ。
[ 2009/08/30 13:40 ] [ 編集 ]

そんな。

初コメです。はじめまして。
わたしはトシゾーさんの実況が好きだし、マナーが悪い視聴者にちゃんとモノを言えるトシゾーさんをかっこいいと思っています。
 

そんなトシゾーさんだからこそファンも多いですよ(^O^)/
これからも応援してます!


長文、失礼しました。


[ 2009/08/30 14:20 ] [ 編集 ]

MCの方を叩いてる人らに
自分たちの行為の痛さを自覚させる為にも引退は一つの手段かもしれませんね。
悪口や文句の方が目に入りやすい、コメとして書かれやすいというのもありますが
目に余るものがありますから。
でもトシゾー&じじぃのお二人とその実況は変わらず大好きですから、引退後、時間経ったら戻ってきてください!(笑)
[ 2009/08/30 15:05 ] [ 編集 ]

ニコフェス、リアルタイムで聴いたし、動画でも聴いてますー^^
i Podに入れよかな~とか思ってます!

折角このニコフェスから正直ハマったから引退しはるんかーと思うと残念ですけど、トシゾーさんのお気持ちも解ります。
私も細々とラジオやってる身ですから。

過去の動画はこれからも観さしてくださいね!


話は変わるけど、私もルマンド好きw美味しいですよねーw
[ 2009/08/30 16:00 ] [ 編集 ]

やっぱりトシゾーさんが「引退」ってっ言葉出したら反響凄いですね

私も内心焦ってる1人なんですけど・・・・

でももし引退なら「今まで楽しい時間をありがとう」だし
続けてくれるなら「やったあ!!ありがとう!!」だし
どっちにしても感謝です。
[ 2009/08/30 18:45 ] [ 編集 ]

もし一旦離れても 時間を置いて
戻って来られることに一票投じます(´◉◞౪◟◉)

ご自分の赴くままに~NEッ
[ 2009/08/30 19:15 ] [ 編集 ]

どうしてマナーの一つや二つ守れないんでしょうかね
トシゾーさんの動画好きだから正直引退してほしくないです…寂しいっす
サマフェスも聴いたけど本当に面白くて久々にこんな笑わせてくれてありがとう
って感じです!!
[ 2009/08/30 19:44 ] [ 編集 ]

うん、まあこの話題とは関係ないけど・・・・・・

配信見忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
[ 2009/08/30 21:37 ] [ 編集 ]

トシゾーさんおかえりなさい(^u^)

ラジオ動画見たら、誰も得をしないような上から目線コメントで気分悪くなりました。好きな実況者以外はどうでもいいなんて自分勝手な方が多いですね。トシゾーさんが愛想尽かすのも仕方がないと思います。

でも、実況辞めちゃったらやっぱり寂しいなぁ(○´・ェ・)
[ 2009/08/30 23:39 ] [ 編集 ]

蘭タンさん、眠そうでしたねw
まあ、後半は蘭タンさんの目も覚めて、2人のトークは最高潮になって良かったです!
しかし蘭タンさんのスルースキルはすごかったw
[ 2009/08/31 11:12 ] [ 編集 ]

はじめまして。コメントさせてもらいます。
いつも楽しく拝見させていただいています。
この動画も先ほど見たのですが、全く同じことを正直思いました。

あの動画を見て蘭タンさんもそのファンも不愉快だったと思います。
オチのない話でも面白い話はたくさんあると自分は思うんですがね。

そこで今のはツッコメよとリアルで言う人間でも多いですが、あれのほうがうっとうしいほっとけ。と感じる人間は多いと思うのですがね、

散文失礼しました。
ただ、それほどに腹が立ったのも事実です。
[ 2009/09/01 03:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/99-f904b67b



