


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part63


いやーどうもお久しぶりです。ついに本当の復旧ですよ!
動画を上げるの久々すぎて、前Partからリンクするのを2時間以上も忘れてました。

この2週間ぐらい「ネットに繋がってないと何にもできんな!」と思ってたのに、
いざ繋がったら自分がいつも何をしてたのかが思い出せん。
とりあえず、この休止期間中になんか面白いことがあったのか気になるねー。
関連記事


[ 2009/08/29 18:04 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

3日~7日かかる言ってたのに2日で復活するとは・・・・・動画おもしれえwww
[ 2009/08/29 18:31 ] [ 編集 ]

おお?これは、本当のおかえりなさいという事でいいんですね。
トシゾーさん、おかえりなさい!
光の漢になった感想はどうですか?w
[ 2009/08/29 18:59 ] [ 編集 ]

よほぉぉぉぉぉぉい!

やったぁぁ!今からみまっす!おつかれさまです!
[ 2009/08/29 19:35 ] [ 編集 ]

祝!光の漢

人間ってそういうもんですよねーw
自分もケータイ不通の期間がそんな感じでした。
無ければ無いで、何とでもなるという
では、これから動画見てきまーす!
[ 2009/08/29 22:34 ] [ 編集 ]

おぉぉぉ!!!おかえりなさい!!
お待ち申しておりましたよっっ!!おつかれさまです!
[ 2009/08/30 02:07 ] [ 編集 ]

 ネットにつながらない間、爪剥いだり、歯抜いたりしていたのですね。
[ 2009/08/30 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/98-faec15d7



