


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ9日記

ネットはまだ繋がりません
失踪したと思われないように
記憶を辿りながらドラクエ日記を書こう。
だいたいこんな感じだったと思う。


8月18日
メタル斬り&どくばり部隊で
メタルスライムを狩る生活。

8月19日
一閃突き&まじん斬り要員を作って
メタルブラザーズを狩る生活。

8月20日
ステルスを駆使して
はぐれメタルを狩る生活。

8月21日
友人から宝の地図を貰い、
メタルキングを狩る生活。

8月22日
そんなこんなでクリアした。面白かった。
あと、体長15cmぐらいのゴキブリが夢に出てきた。


久々にRPGをクリアしたし、
こんなにがっつりゲームをしたのも久しぶり。
さすがドラクエ。
さすが堀井雄二(玄人志向のロゴ似)。
レベル上げが楽だからヌルかったけど、
俺自身がヌルいからちょうどよかった。


さて、ドラクエも終わったし、龍が如くやらんとなー。
この期間にしっかりと録り溜めしてると思ったら大間違いやからね!
やっぱり人間ってやつは余裕を与えられると、
それに甘えてしまうんですね。

まぁでも、俺はやるときはやる男なんで安心して下さい。
とりあえず今はまだ龍が如くをやるときではなくて
ラーメンを食いに行くときだと思ってるんで
出掛けてきますけど安心して下さい。
関連記事


[ 2009/08/24 01:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

トシゾーさんだっ!!!(歓喜

生きてた!生きてたぞっ!
ぐらいの勢いで興奮した。

夕方の空を見上げて、うろこ雲が出ているのを見る度、「あぁ、もう秋がそこまでやってきているんだなぁ・・・」と哀愁に浸りつつ、トシゾーさんを想う今日この頃。
お元気そうで安心しました。
この同じ空の下のどこかにトシゾーさんがいるんだ、そう思い自分を励ましています。

毎日といっていいほどの勢いでブログの更新がないかとか見てしまうほど、ハマるとは自分でも驚きです。
「~~しとう」という言葉を耳にすると、何か懐かしい感覚がするほどに。


・・・相変わらず書いてる自分が一番気持ち悪いとわかってますから!w

まぁ、撮り溜めするなんてそんな人生それだけに生きてるみたいなやり方はトシゾーさんらしくないってわかってますので、気が向いた時にボチボチやってください。
そろそろサマフェスのトシゾーさんの部分がUPされると思うので、そっちで我慢してますからw

追伸:ラーメンは食べ方によって、一緒に行った相手に先に帰られることがあるという都市伝説があるようなので、注意してくださいねっ。
[ 2009/08/24 02:06 ] [ 編集 ]

「メタル」の文字が多いのは気のせいでしょうかww
レベルあげはぬるいですねーそんななかで私はまだだらだらやってるので、トシゾーさんよりぬるいやつなんだと思います。
[ 2009/08/24 02:28 ] [ 編集 ]

ドラクエ6で知識が止まっている私には、単語だけで何だか新鮮です。
メタルブラザーズなんているのか!

しかし、深夜のラーメンの美味さは異常。
ファミレスかラーメン屋ぐらいしか開いていない時間に、友人と飯食いに行くことが多い私には、
もはやラーメン=深夜に食うものとなっています。
[ 2009/08/24 02:54 ] [ 編集 ]

ほんのちょっとお帰りなさいです。
だいぶ、ドラクエ日和だったようですね。
さり気なく、ゴキ日和でもあったようで・・・w
元気に失踪しているみたいでホッとしました。

トシゾーさんのラーメン行くよ記事を見ると
あ~深夜だなって思います。
ラーメンまっしぐらで気をつけて行ってきてください。
[ 2009/08/24 03:40 ] [ 編集 ]

てっきり失踪して富士の樹海で白骨化していると思ったのに生きてたんですね、ホっとしました。
もういっそドラゴンが如くとタイトル変えてドラクエ実況するのもいいかもしれないですね。
これからもがんばってください。
[ 2009/08/24 03:51 ] [ 編集 ]

ネットができなくて悶々としていると思いきや・・・
めっちゃ充実した日々をおくっとる!?・・・w
[ 2009/08/24 10:33 ] [ 編集 ]

おお・・・・・・トシゾーさんが!5日ぶりのブログに記事を!
いや、しかし・・・夏休みは終わり毎日のように朝起きて学校行って寝て、
給食食ってまた寝て掃除時間はさりげなくいじめられ周りからは悪口を多少言われて、毎日が拷問をような日々を送っているけど、それを忘れさせてくれる唯一の存在がゲ-ムとパソコンとトシゾーさんと飯・・・
この中のゲームは消えてもいいがパソコン&トシゾーさんが欠けたら絶対・・・・・?うーん?今まで自殺したい・・・とかぬかしてたけどそんなことどうすればできるんだ?と・・・死ぬのが怖いけど生きるのも怖い・・・・そんなほぼ矛盾の考えを生きたい!そんな思いに変えてくれたトシゾーさんがお亡くなりになったら・・・・・・これ以上の悲しみは絶対ない!人からすると自分がめっちゃ好きな恋人が死んだ以上の悲しみが・・・・・なので俺が死ぬまでは絶対死なないで下さいよ!トシゾーさん!



                     ~本文~
ラーメンか~・・・・・近くのさっぽろかん(漢字忘れた)が一番うまいと思ってます。ドラクエ9も終わったそうですね・・・・・・今度newスーパーマリオブラザーズやってみればどうですか?たぶん面白いと思いますよ!
なぜか他のと雰囲気が違うな・・・・・なぜ?
[ 2009/08/25 00:19 ] [ 編集 ]

日に日にコメント数が多くなっている・・・

何か嬉しいような悲しいような・・。


ゴキブリは私の送った使者でした
[ 2009/08/26 19:37 ] [ 編集 ]

RPGを最後まで出来ません
メタルスライム狩れません><

で、今最初からやり直してます
はぁ・・・・・通勤途中のみで絶対クリアしてやるぅ><

トシさんクリアおめっとさんです 
[ 2009/08/26 21:50 ] [ 編集 ]

ニコニコ実況サマーフェス2009 Part14 [トシゾー/ロウ&ヒロセ/SAKI]

余計かもしれませんが・・・
個人的にリアルタイムで聞けなかった私のような人のために。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8042615
[ 2009/08/26 22:10 ] [ 編集 ]

トシゾーさんの出番キターーーーーーーーー?
見たけどさすがトシゾー悪いwwwwww
でも俺はそんなトシゾーが大好きだ!
[ 2009/08/26 23:38 ] [ 編集 ]

あつあつラーメンの極みを会得しに行くトシゾーは漢だな。
[ 2009/08/27 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/96-8b5be840



