


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part62


悲しいけど、これムービーと戦闘だけなのよね!

やぁどうもおはようございます。
まだ繋がってはいるみたいです。たぶん業者もお盆休みなんでしょう。
じゃあ飯食いに行ってきます。
関連記事


[ 2009/08/12 05:09 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

うp乙です
最初のとこ「漢になるべく龍が如く3を実況」になってましたよ
いやもしかしたら知らんうちに3やってたんかも知れんけど一応報告をw
[ 2009/08/12 08:00 ] [ 編集 ]

あれ・・・3でしたか?wwww

サムネがどうしてもキスにしか見えないのって
やはり、病気なんでしょうか
いや、トシゾーさんが病気なんでしょうかヽ(`∀´)ノ ウヒョー
[ 2009/08/12 12:18 ] [ 編集 ]

 まさか…たかが2Pカラーがこんな特殊な性癖の持ち主だったとは…いやあえてツッコまないことにしときましょう。豆吾と柏木さんの直立不動には吹かざる負えませんでしたww
[ 2009/08/12 12:31 ] [ 編集 ]

うぽつです!

ついさっき柱にクルマぶつけてかわいい小さなえくぼを作ってしまいました。そして凹み度がMAXを振り切っていたので元気になるべく龍が如くみてきました。トシゾーさんのおかげで元気が戻ってきました!車検まであと1ヶ月なんでそれまでに元気いっぱいになれるようにトシゾーさんの動画をもう一度全部見てきます!!次は光回線になったトシゾーさんから元気をもらえるようにお帰りをお待ちしておりますw
[ 2009/08/12 20:42 ] [ 編集 ]

うpお疲れ様です! 
最近は固定電話の契約しなくても、ネット回線だけ契約できるみたいですね…
お盆中の業者の働きやいかに! 

…女ですけど漢になりにニコニコしてきます!
[ 2009/08/13 02:50 ] [ 編集 ]

やっぱり、サムネはキスでしたねwwwww

関西ではマクドが主流だよねjk。
[ 2009/08/14 15:56 ] [ 編集 ]

はよ、戻ってきて下さい

アーカイブで事情を知りました。
忙しくてできない、気分が乗らないからできない。
のとは、訳が違う。
どうしようもできない状況はとても不安です。
トシゾー、貴方の声がないと私・・・私・・・っ
だから、早く戻ってきてっ!!!

という、シリアスネタ(どこが)も入れつつ。
書いてて寒くなった。暑いこの時期には丁度いい。

なんか大変な事情ですね、っていうか、ちょっと笑いましたw
まあ、お盆は業者休みでしょうからちょっと先になるんでしょうねえ。
気長に待ってますんで、光る漢になって戻ってきたらテストもしたいでしょうし(強引)、「戻ってきたぜ」配信期待してます。

どうぞこの蒸し暑さ、くれぐれもお体ご自愛ください。
[ 2009/08/15 03:19 ] [ 編集 ]

これだけ言わせてください

裁判 in 裁判おもろすぎるwwwwww
[ 2009/08/16 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/94-d6fc0f49



