


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単発「バルーンファイト」


ファミコンの超名作「バルーンファイト」ですが、この動画はひどいよ。ゲスゲス動画。
これでトシゾーとじじぃのファミコン対決シリーズはひとまず終了になります。
2人でやってるのは、あともう1本ファミコンのひどい単発を上げてから、PS2の新シリーズですね。

あと、ネット環境が少しの間消滅すると思うので、しばし失踪すると思います。
それとはまた別で13日から数日間失踪します。
龍が如くは動画のエンコードをちょっとミスってたので明日の朝にでも上げたい。
ネット環境が消えてなければね。
関連記事


[ 2009/08/11 20:16 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

うp乙です
龍2みたく一年後にあの男が帰ってきたみたいなことにならないよう祈ってますw
[ 2009/08/11 21:23 ] [ 編集 ]

Justinさんのテトリスクリップ観てきました~熱すぎますねアレ!w
華麗なプレイと「寝かせてry」発言で、
惚れ直したり、惚れ直し直したりしました。
道中と回線工事の無事を祈りつつ、再会をお待ちしておりますО┓
[ 2009/08/11 22:07 ] [ 編集 ]

二人のファミコン実況、おもろいので今後も頼みます
[ 2009/08/12 00:43 ] [ 編集 ]

 バルーンファイト…一見ほのぼのとしたこのゲームにみえてよくよく考えてみれば、地に足をつけていない不安定な現代人が自身の保身のたえに同じ境遇の物をゲスい手を使ってまで蹴落としあいを行う現代社会を風潮したゲームではありませんか! 何という哲学ゲーw
[ 2009/08/12 12:00 ] [ 編集 ]

バルーンファイト、お気遣いの紳士だと噂されていた
じじいさんが黒じじいになっていて吹きましたw

最近、トシゾーさんは病弱っ子なイメージなので
失踪中もお大事ににしてください。
気をつけて失踪行って来てください。
[ 2009/08/12 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/93-84e139c5



