スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行り神 その4 & ニコフェス


ニコフェス後初の動画アップがこれでええんかという気もしつつ。上げました。


おはようございます。生活リズム狂ってます。見事に。
いやー、ニコフェス無事に終わりましたね。
とりあえず自分の出番部分はおおむね好評だったようで良かったです。

ここはそのままの流れで夜に配信でもすれば新規顧客も獲得できてウハウハやないか!
なんて事も思ったけどそれはやめときました。眠かったし。

いや、なんかね、このブログはともかくとして、掲示板とか見てみても好評すぎるんですよね。
でも、あんなもんは出番が後半だったんで対策が立てやすかったってだけですからね。
ラジオをずっと聴いてて、これはぶっつけ本番の30分でMCとゲストの両方を生かすというのは
俺には厳しいと思って、じゃあどっちつかずになるよりは自分が生きようと考えた結果です。

しかし、もともとそのつもりだったとは言っても、聴き直したらあまりにもひどい(;´Д`)
蘭たんさんが達者かつ、自ら進んで日陰になるように進行してくれたんで良かったようなものの、
俺は思いっきり焦ってるから相手の言葉もほとんど聞けてないもんね。実に恥ずかしい。
まぁ内容については後日ニコニコにも上がるそうなので今は触れませんけども、
とりあえず「そうそうそう」って言い過ぎですごい気持ち悪かった。自分じゃないみたい。

あと、時間がオーバーしてしまったのは素直にお詫びします。
skypeで締めの指示は来てたみたいなんですが、画面には掲示板を映してたから見えてなくて。
マウスのクリック音とかも入らないほうがいいと思って一切PC操作をしなかった結果がこれだよ!
いやー申し訳ない。


ニコフェス全体を通してみれば(全部聴いたわけじゃないけど)、
自分はいろいろと失敗したものの、限られた時間での緊張感を持った会話というのも
普段だらだらやってる生配信とは違った良さがあると思った。
そういう意味では一人あたりの時間はもっと短くても良かったかもね。

でも、みんな面白い人をたくさん見つけられただろうし、
ねとらじとust、justinの連携という新たな可能性も開拓できたんじゃないかと思うし、
ゲームマラソンも終盤の一体感には感動するものがあったし、
朝方の、いい意味で視聴者を裏切る演出も俺なんかは嬉しかった。
反省点もいろいろあっただろうけど、大成功と言っていいんじゃないでしょうか。

ニコフェスの運営陣・出演者・聴取者のみなさんお疲れ様でした。

なんというきれいな記事。
関連記事


[ 2009/08/10 20:01 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

やっと・・・やっと追いついた!ww

ラジオお疲れ様です!(見れてないけど
好評だったようでwよかったですね(見れてないけど

何で見逃したのだろうかorz

ともかくw今からまた新しいのをみてきます!
[ 2009/08/10 20:14 ] [ 編集 ]

ラジオ聞きましたよー。めちゃオモローでしたよー。
動画もオモローだし、楽しみが増えてうれしいですよー。
[ 2009/08/10 20:27 ] [ 編集 ]

また正月とかにでもやってほしいな
[ 2009/08/10 21:25 ] [ 編集 ]

な、なんという綺麗なトシゾーw
蘭たんさんとあんなに相性いいとは想定外!
ニコにあがったらもう一回聴くよ。ニコフェス全体がなかなかいい雰囲気でよかったよ。お疲れ様でした!
[ 2009/08/11 00:56 ] [ 編集 ]

トシゾー&蘭たんファンとしては夢のような時間だったよ
なんとなくいい雰囲気で会話が進んでてよかったです。
もし機会があればまた二人でなんかやってみてください!
[ 2009/08/11 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/92-75abe339



