


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコニコ実況サマーフェス

なんやかんやでもうすぐ出番か。
あんまり眠れなかったし、飯を食う気も全然起きないけど
これって別に緊張してるとかそういう事じゃないよね。そういう日もあるもんね。

詳細は http://www.nicofes09.info/ または http://nicofes.candypop.jp を。

あと、8/6に消費期限が切れてるプリンを食うかどうかでめっちゃ悩んでます。

今日食うか明日食うかで悩んでます(´◉◞౪◟◉)
関連記事


[ 2009/08/09 16:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(40)

トシゾーさんのラジオ
楽しみにしてまーす!!!
[ 2009/08/09 16:16 ] [ 編集 ]

がんばれー!
[ 2009/08/09 16:19 ] [ 編集 ]

トシゾーがんば!
視聴者さんもいつも通りにトシゾーの奴隷的な感じでお願いしますw
[ 2009/08/09 16:27 ] [ 編集 ]

自分は、緊張してドネがムキムキしてます。。
生放送でMCさんに〇〇〇なことを口走りませんように・・
[ 2009/08/09 16:27 ] [ 編集 ]

絶対がんばるな!v-207
応援なんてしてないんだからね!
[ 2009/08/09 16:42 ] [ 編集 ]

あと

3日過ぎたプリンは食べない方が良いと思いますv-40
最悪食べるとしたら、牛乳にいれてなべで暖めてミルクセーキにしたらどうですか。
熱で殺菌できそう。 v-208
[ 2009/08/09 16:47 ] [ 編集 ]

がんばってください!
トシゾーさんなら聞いてる全員を爆笑の渦に巻き込むことができると思います!
出オチ期待してます!
[ 2009/08/09 16:53 ] [ 編集 ]

トシゾーさん!!
期待してます!がんばってください!!
トシゾー流実況漢道見たいのを熱く語ってほしいです!

S氏についてとかのタブーとされてる部分にふれて見たり!?
しないか?w荒れるもんね、、、
[ 2009/08/09 16:59 ] [ 編集 ]

がんばってください
楽しみにしてますよーw
[ 2009/08/09 17:11 ] [ 編集 ]

トシゾーの前のひと(子)がかわいすぎてやばいです!危険です!wwww
トシゾーいろいろがんばれ!!!w
[ 2009/08/09 17:22 ] [ 編集 ]

トシゾーwktk!!
[ 2009/08/09 17:34 ] [ 編集 ]

さすがトシゾーさん☆
出番を目前にどうでもいいことで悩んでますね( *´艸)
しかもどっちにしろ食べるというw

もうすぐ出番でワクワクしてます!楽しんで聞かせてもらいますね!!
頑張ってください♪
[ 2009/08/09 17:39 ] [ 編集 ]

食べないと言う選択肢はないんですねww


いつも通りのトシゾーさんなら!大丈夫ですよね?w
好感度うp頑張ってください!
[ 2009/08/09 17:39 ] [ 編集 ]

期限切れのプリン食べたらあかん
また、ネタにするでしょ
[ 2009/08/09 17:42 ] [ 編集 ]

トシゾーさん笑いの神が降りてきましたね。
まさかのつながらないw。
[ 2009/08/09 17:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 18:15 ] [ 編集 ]

乙 でした
[ 2009/08/09 18:15 ] [ 編集 ]

おつでした~♪
[ 2009/08/09 18:16 ] [ 編集 ]

ラジオクソワロタwww
実況サマフェス、トシゾーさんとあにぃさんが俺の中の二強だわw
[ 2009/08/09 18:17 ] [ 編集 ]

乙でしたー

面白かったよー!
マイリス増えること請け合いwww
ボケがスルーされてて逆に超笑いました
[ 2009/08/09 18:17 ] [ 編集 ]

ラジオお疲れ様でした!
面白かったよ~
喋りの調子がよさそうでなによりでした^^
[ 2009/08/09 18:19 ] [ 編集 ]

実況では悪キャラじゃないのに、
ラジオでは悪ぶってはしゃいでるトシゾー可愛かったよ
[ 2009/08/09 18:21 ] [ 編集 ]

なにやら、掲示板でもものすごい評価高かったじゃないですかっ
自分の感じていた面白さが、ラジオで他の方にも感じてもらえた~
と、嬉しかったですよ。
ただ、「おっさんは好きだけど、ハゲには厳しいんだよ!」というレスが、
時間制限で書き込めなかったことが悔やまれます。。
見事にハゲに厳しいとういう性格を隠して終わるあたり、さすがですww
[ 2009/08/09 18:21 ] [ 編集 ]

ラジオお疲れ様でした。本当に面白かったです!!
やっぱトシゾーさん最高ですね~
[ 2009/08/09 18:24 ] [ 編集 ]

トシゾーさ~ん!!
おつかれさまでしたぁ!!
S氏のトーク入っててトシゾーの漢を見ました!!!!
やっぱトシゾー最高だ!!!

ただ、蘭たんが「農園」ってボケてた時に「農地」と絡めて
返してほしかった。。。w

これからゆとり組み、蘭たん組み
から流れてくる視聴者も含め動画大繁盛ですね!!!
楽しみにしてます!!!がんばれトシゾーー!!
[ 2009/08/09 18:28 ] [ 編集 ]

全然心配してなかったけど、ホントに面白かったです!
温かく見守らせてもらいましたーー!!!お疲れ様☆

さすがトシゾーさん、すべらない男!
[ 2009/08/09 18:55 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

くはぁ~複雑だわ
絶対、ファン増えたんだろなぁ...
っていうか、結構多数の人が感じてたことを代弁しきってたんじゃないでしょうか。
私は聴けてないんですがねw

今夜、生配信希望!
だけど、疲れてますよね、きっと。

アンチも増えた流れらしいですけど、上等で媚びないトシゾーさんに更に惚れました。

願わくば、ファンの皆さんが、これから沸き出すであろうアラシの方々はとことんスルーで決めて下さるようにってことです。

これからも、とことんトシゾースタイルを貫いて私達のトシゾーライフを過ごさせて下さい。
本当にお疲れ様でした!
[ 2009/08/09 19:00 ] [ 編集 ]

超おもしろかったです!!
[ 2009/08/09 19:06 ] [ 編集 ]

本当にお疲れ様でした!
後半ドンドン、エンジンがかかったましたね。
予定時間過ぎても話し続けてたのは流石でしたw

そういや、2年切れのチョコでもイケルので3日切れプリンは
余裕で大丈夫だと思います。張り切ってどうぞ!
[ 2009/08/09 19:14 ] [ 編集 ]

いつも恥ずかしくてコメしてなかったけど今日ばかりはコメさせてくれ!
ニコフェスお疲れ様です、トシゾーさんが評価されてて嬉しかった!
個人的に本日のMVPでした!トシゾーGJ!
[ 2009/08/09 19:44 ] [ 編集 ]

みなさん凄く好評だったみたいですね。
バイトで見られなかったのが残念すぎるorz

お疲れさまでした!!ニコニコに上がるのを楽しみにしています。

あと卵や牛乳使ってるプリンは割と洒落にならないと思いますよw
[ 2009/08/09 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お疲れ様でした。

あのラジオの中で、一番ラジオをうまいことからめて喋れたゲストだと思います!
さすが途中寝ながらも、ずっと聞いてたトシゾーさん。
男らしく荒々しく見えて、繊細でリサーチをかかさい。
抜け目がないですね!
汚さも健在だったしw大人の遊び心満載でサイコーでした。
だめだ、褒め言葉しかうかばねぇ。

抱腹絶倒、腹筋崩壊でしたよ。蘭たんさんもノリノリで終わらない感じだったしw
これ切欠で、輪が広がるといいですね^ω^

でも正直、MCさんが拾えてないトシゾーさんのボケにめっちゃつっこみたかったw

聞き逃した人は、うp楽しみですね^^
聞いた人も、これは何度も聞くべきだねwこりゃ。
[ 2009/08/09 21:12 ] [ 編集 ]

グレートムタさんお疲れさまでした!

最初の掴みからバッチリでしたね!
みんなが思ってる事もズバズバ言ってくれて、ファンだということを除いても確実に今回のMVPだと思います!
惜しむらくはボケを拾ってくれなかった事ですけど、それすらも楽しめてたようなので聞いてるほうも楽しかったです!
[ 2009/08/09 21:15 ] [ 編集 ]

仕事で聞けなかった組です
ノーカットでニコ動に上がるよう祈ってますww

おつでした( ´艸`)
[ 2009/08/09 21:33 ] [ 編集 ]

ラジオ聞いたよー
とっても面白かった

グレートムタ氏w

ただ1つ言うならば「賽の河原へ」が言って欲しかったなw
[ 2009/08/09 21:33 ] [ 編集 ]

コメント増えましたね!!好感度うpうpですね!!!!

プリンですか・・プリンと喋ってみたらどうですか?
[ 2009/08/09 21:50 ] [ 編集 ]

終盤でのご出演お疲れ様でした~!

いつも通りのトシゾートークにまた感動しました。
いつでも動じない、面白さが変わらないって
なかなかどうして素晴らしいですよね。

また配信でお声が聴けるのを楽しみにしております。
では :D
[ 2009/08/09 23:12 ] [ 編集 ]

ラジオ乙でした
仕事で最初しか聞けなかったけどログを見る限り大成功だとお見受けしました!
早くニコ動にうpされないかねぇ・・・後日感想配信も期待してますw

あと龍2Part1のマイリスが1000超えたのはこれのせい?w
[ 2009/08/09 23:25 ] [ 編集 ]

ラジオ大成功おめでとうございます
緊張を振り切った喋り素晴らしかったです

いい声で最後まで通したし、トシゾー御得意の喋りもうまくいったし、MCのテンションまであげるしで
こんなイイ男は他におらんなと・・・
じゃなくて、これで視聴者増えることうけあいですね

マイクネタを繰り返して二回目には突っ込ませたのがトシゾーさんの技術やと思いますw
惚れ直させられてばっかりやw
[ 2009/08/10 00:29 ] [ 編集 ]

はじめまして
動画いつも見てます☆

聞きたかった…
仕事やから無理でした↓↓
ニコ動にうpされるの
待っています(´ω`)
お疲れさまでした☆

あとプリン、
あたしも3日ぐらいなら
平気で食べます☆
今日には食べて下さいねw
[ 2009/08/10 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/90-cc71206e



