スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Crow In Hell part6


カラスの最終回上げました。
全6本という短いシリーズでしたが、みなさんどうもありがとうございました。


何かFlashで面白いゲームはないもんかと検索をかけて
一番最初に見つけたのがこの「CrowInHell」でした。
スタイリッシュなデザインでなおかつテンポが良く、
理不尽すぎない(やってて楽しい)死にゲーということで
「これはええゲームを見つけた!!」と思ったもんです。

そろそろ俺も死にゲーに手を出してええんちゃうか!?
と思ってやり始め、一気にプレイを終了。

やっぱり死にゲーなんで、カットを入れまくって
死ぬシーンを立て続けに流すみたいな編集をしたかったんですが…
なんか、死んでるときに喋ってる内容がそこそこ面白かったり、
別の場面でのフリにしてたりするから全然カットできないワナ。
そもそも全体的にあんまり死ねてなかったというワナ。

なんというか、貧乏性なんですね。
自分が喋ってる部分を思い切ってカットすることができないという。
結局ラストのおまけ以外はほぼノーカットですからね。
でも最終的にはゲームとしてのわかりやすさと、自分のテイストを感じられるかという点で、
これまでの自分の実況の中でかなり完成度の高い動画ができたと思った。
結果的にはイマイチだったのがちょっと残念でしたが(ゲームの良さから考えると、ね)。

で、昨日に続編の「CrowInHell2」の収録を行ったんですが、
同じ事を繰り返しても仕方ないのでやり方を変えました。
これはもう、ただひたすら楽しませてもらって、
正直、今までやってきた収録で一番面白かった。
でも、見る人が面白いのかどうかは全くわかりません。そんな動画になります。
公開はちょっと先になると思いますが、お楽しみに。
関連記事


[ 2009/04/06 09:56 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

お疲れ様です。
100物語あたりから見てましたーw
これからも見させていただきます。

このゲーム実際にやってみると本当に難しいですねw
トシゾーさんうまい!
私なら牛乳片手でも無理です。(そもそも牛乳が無理です)
お疲れ様でした
[ 2009/04/06 13:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

これから子供達が「かぁ~らぁ~すぅ~なぜ鳴くのぉ♪」
と、「童謡『七つの子』」を歌っていたら

「それはね、『Crow In Hell』に答えがあるよ」
と助言をすることにします。
[ 2009/04/06 19:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
続編も楽しみにしてますよ~
[ 2009/04/07 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/9-56e14995



