スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part61


ブログに書くの忘れてた。昨日に上げてました。
動画の内容的にはやっぱりムービーメインになりますね。楽でいい。

UPから1日経ってからのブログ記事なんで、
せっかくだから動画内でもらったコメントへの反応でも書こうかな。
以下はそれ↓

「トシゾーは変なコメに対して反応しすぎじゃない?」
今回は気持ち悪いコメを利用して1ネタやらせてもらったっていう、ね。
結果的には本編がムービーばっかりの回になったんで、やって良かったと思います。

あと、こういう反応をしておくと「スルーできねーのだせぇ」って感じで、
スルーできない人が食いついてくるんで、あぶりだしてNG登録するのに便利です。
投コメの文字も読めない奴が文字を入力して主張してるのって気持ち悪くないですか?

「やってないゲームを持ってたのか」
見参も3も弟が持ってて、本当は借りる予定だったんですが、
あまりにも俺が2を長くやってるもんで申し訳なくなって売ってもらいました。2本で2000円。安!

「見参やってたんだ」
まだ見参も3もやってません。見参のシステムデータがあったのは、
最初、今回の冒頭は見参で録ろうとしたから(それなら後日さらに3でネタを被せられるから)。
でもやっぱり3に変更したのは、個人的に嫌いな新作実況への揶揄を入れたくなったから。
(新作実況が良くない事なのかどうかはどうでもいい。それはメーカーが決めることなので)

「礼服w喪服だろw」
えっ、冠婚葬祭で着る正装を全部ひっくるめて礼服って言うでしょ?
コメント見たときに本当に間違ってるのかと不安になって調べてしまったじゃないかヽ(`Д´)ノ
まぁ、喪服って言ったほうがわかりやすかったのは確かやけども!
「喪服」コメに対する「礼服で合ってる」コメの少なさにニコ動の恐ろしさを見たね(;´Д`)
関連記事


[ 2009/08/06 21:19 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(7)

初めまして!!

初めまして!!
いつも楽しく実況動画楽しんでみてます。
すっかりトシゾーワールドにはまってしまいました(笑)
これからも楽しみにしてます。頑張ってください!!
[ 2009/08/06 22:39 ] [ 編集 ]

ラーメンのスープを汁って言うやつのことですね。

許せない・・・先帰ります。
[ 2009/08/06 22:54 ] [ 編集 ]

惚れ直した…。
やっぱ最高ですわぁ。ほんまその通りですもん。

中々自分の思うようにいかない社会の中で生きている。ゲームくらい自分の思うよう、やりたいようやるくらいええだろ、って感じですよね。
すみません、言うまでもない事ですね。
これからも最高なプレイ楽しみにしてます!いえぇ~いw

余談ですが…「かお」で辞書登録してるコイツ「(´◉◞౪◟◉) 」が変換したら真っ先に出てくるようになったんですが、どうしてくれるんですかっ!
[ 2009/08/06 23:23 ] [ 編集 ]

はじめましてです!
百物語の頃から見始めて、アレを作業用動画にさせてもらってました!
毎回、トシゾーさんの動画内で言うやさしい一言に感動してます!じじぃとの会話もおもしろいです。

これからも暑い日が続くでしょうから、十分な睡眠を取ってがんばってください!!

PS、ニコニコ内で「カピバラ」と調べると龍がごとくの赤ちゃんプレイしているやくざの回がヒットするんですけど、なんかあのサムネは萎えますね♪
[ 2009/08/07 00:12 ] [ 編集 ]

今回の出だしはこれまた秀逸ですねー。
自分も含めて「え?え?マジ?」と思いましたよねー。
っていうか、ブログ見ててしかも生配信聴いたりして、3はやらないって知ってるのに騙されるって、どんだけ素直な私とか思いましたけどね。

でもまさか動画内でしゃべってることと投稿者コメとでネタってるとは思いませんでしたけど。
めっちゃ得意げに「あ!トシゾーさん間違えとる!」って書こうとしてしゃべられたのでこっそり赤面してました。
[ 2009/08/07 20:35 ] [ 編集 ]

なんだ、普通のトシゾーさんじゃないか!
とか言ってるけど、騙されたー(´◉◞౪◟◉)

トシゾーさんがやりたいようにやればおkです!
なんか偉そうなこと言ってすいません!

そんなトシゾーさんに惚れました(*‘ω‘ *)
[ 2009/08/09 00:37 ] [ 編集 ]

ヒロキです

 またコメさせていただきます。
 動画内で「やらないゲームを持ってたの?」とコメントしたのは僕です。「龍如3って4千~5千円くらいしたろうから、『2をやってる内は3はやらない』って言ってたし、金もったいなくないかな~」と思ってあのコメントをしたのですが、見参と2本で2千円・・・? 「申し訳なくなって弟に売ってもらった」とありましたが、自分がトシゾーさんだったらその値段の方が弟さんに申し訳ないような・・・。まぁ兄弟ですからそれもアリかもしれませんが。

 あと、気持ちの悪いコメントに関しては同意見ですね。別な動画ですが、動画の主旨や主コメを完全に無視した支持コメは見てるだけでも腹立つときありますからね。その時の自分の気分にもよりますが、「ネット見る前に文字くらい読めるようにしろよ、クソガキ」みたいなコメントしたことあります。

あと、「そういうのは即NG追加」って結構言ってますけど、NG登録数って限界なくないですか?20くらいだったような・・・。それ軽く超えてません?投稿者だと別なのかな・・・?

まぁ、長くなってしまいましたが次の動画も楽しみにしてます。
[ 2009/08/10 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/88-a960334b



