


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行り神 その2


上げました。第零話「チェーンメール」らしいです。
プレイしたのは2ヵ月半くらい前なんでほとんど記憶にないです。

初回はけっこう見てもらえて、やっぱりそれはそれで嬉しいもんですね。
でも、残念ながら本当に面白い事を喋ったりする動画じゃないですよ!
初回から今回は若干引っ張りましたが、今後は2~3日ペースでサクサク上げる予定です。
といっても、あと2本でとりあえず終わるんですけどね(´◉◞౪◟◉)
関連記事


[ 2009/08/05 05:39 ] 実況プレイ | TB(1) | CM(4)

チェーンメール懐かしいなぁ。
携帯電話持ちたての頃はそういうイタズラを知らなくて、
「5人に送ったら絵文字が増える」とか本気にして、
送っちゃったことありますw

一度もらったもので怖かったのが、
「無惨に殺された友人の仇を討ちたい。5人にこの内容を送れ。
探偵社と結託してメールの状況をチェックしているから、
止めた奴は犯人とみなして殺しにいく(要約)」
というもの……。
結局送らなかったけど、最初ちょっと本気にしかけました((( ;゚ Д ゚)))
[ 2009/08/05 20:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
いっつもコミュの掲示板で応援さしてもらってたんですが、こっちにもコメしちゃおかな?と思って、書いてみました。えへ。
流行り神、まだ見てなかったりします。まとめて見ます。
今から見ます。
モンハン、ひげの種類が少ないんですか?せつないっすね。
モンハンは友達の見たけど難しそうで手をつけたことないです。
面白そうなんだけど…。
トシゾーさんの生配信に出会ったことがないんですけど…今日はされました??見逃したのかな?
今度は出会いたいなあ。
ほんでは、これからも動画配信がんばってください!
[ 2009/08/05 22:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 00:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/87-e7cbeac0


流行り神2DS

流行り神2DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「流行り神2DS」へ!
[2009/08/05 15:43] URL 流行り神2DS

