


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ、そういえば 「流行り神」

1週間くらい前に、友人から電話がかかってきて
「今の季節わかってる?もう夏やで!?ホラーは!?」
みたいな事を言われたんですよ。

その時、そういえば6月頭ぐらいに、
作業用動画になればいいなと思って作ったやつがあった事を思い出して。

で、そんな事があったことをさらに忘れてたんですけど、
さっき「あー、もう8月かー」って思った時に、また思い出して。

確かにもう夏だし、上げるなら今しか無いなと思った。
と、いうわけで上げました。

流行らすつもりなんかまるでないけど。
関連記事


[ 2009/08/01 05:08 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

何それ嫌だこわいw
先日会社のアルバイトが無理やり(?)貸してくれたソフトが、まさにそれですよ!
PSP版ですけど。
なんかこれは「やりなさい」って神様のお告げのような気がしてきま・・・
あ、仕事いかなくっちゃ!
[ 2009/08/01 09:52 ] [ 編集 ]

流行ってる流行ってる

更新乙です。流行り神はもう流行ってると思いますw
でも、あまり実況見かけない気がしますね
さすがトシゾーはん、ナイスチョイス!
そして、内容は意外とボリューミーです
ちょっと前にプレイしましたが、私は面白くてかなりハマりました!
きまぐれ更新でも楽しみにしてますー
[ 2009/08/01 17:52 ] [ 編集 ]

初めまして。
トシゾーさんの実況、いつも楽しく拝見しております。

この「流行り神」は大好きなゲ-ムでして、密かにトシゾーさんに実況していただきたいと思っておりました。
ゲームのシステム自体がトシゾーさんに合うと思うんですよねえ。
ホラーアドベンチャーですが、サウンドノベルに近い気がしますし、えぇ声のトシゾーさんに朗読してもらえたら、よりゲームの世界に入り込めるってなもんです。

気まぐれ更新ということですが、続けていただけたらこれ幸いです。
しかし、他の実況もありますしね。
負担にならなければ、宜しくお願いします。

では長文、失礼しました。
他の実況も楽しみにしておりますね。
流行り神、流行らすつもり微塵もないのは皆しっとるがな。
[ 2009/08/02 00:24 ] [ 編集 ]

サムネが…

サムネがめちゃくちゃこわいですww
トシゾーさんがいるから怖くないって思って見てきます!
[ 2009/08/02 23:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/03 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/85-3d674384



