


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part60&ルナーボール

昨日~今日の生配信ありがとうございました。
聞き逃したけど見たいという方がおられたら、Justinのアーカイブから見られます。

29日の深夜~朝:リトルビッグプラネット>デモンズソウル
30日夜~朝:言葉を学んでブログを書く>ジョジョ顔メーカー>skype逆凸「ゆるせない話」を聞く


これは面白いよ。伸びろ!ルナー様!!
本当は22分弱の動画でしたが、後半いまいちだったのでバッサリカットしてます。
でもフルバージョンもコミュに上げます。投稿権限もらってから。


龍が如くの60も上げました。今回はずっと戦ってるだけです。
まぁでも1時間以上のものを20分に収めてるんだから、そんなに悪い事でもないよね!
関連記事


[ 2009/07/31 17:00 ] 実況プレイ | TB(1) | CM(2)

うpお疲れ様です!
今日の配信ではありがとうございました!!
そんなに自分もskypeは使わないので緊張しましたけど、楽しかったです!
また機会があればよろしくお願いします。
後、言い忘れてましたが誕生日&ラジオ出演おめでとうございます!
[ 2009/07/31 17:35 ] [ 編集 ]

焼き土下座w
しかしこれどういう原理なんだろう……高熱どころか爆発しているように見えるんですけど。

配信ではお世話?になりました。
skypeで~という話になったとき、ここから先skype持ってないと楽しめないんじゃないかと
勝手に誤解して急いでDLしたんですが、
まさか自分が話すことになるとは……。
もし次の機会があれば、是非リベンジさせていただきたいですw
[ 2009/08/01 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/84-097473ff


龍が如く2

龍が如く2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「龍が如く2」へ!
[2009/07/31 20:04] URL 龍が如く2

