スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコフェス 27時間ラジオ

njsf_logo.jpg
ニコニコ実況サマーフェスティバル2009 27時間ラジオ
~今にも落ちてきそうな鯖の下で~

2009/08/08・09 に放送予定!
詳細は http://www.nicofes09.info/
または http://nicofes.candypop.jp をご覧ください。

いま、ナウなヤングにバカ受けで赤マル急上昇中のニコニコ実況。
この夏、そんなニコニコ実況プレイヤーをメインにした、27時間ラジオというイベントが行われます!
なぜかこんな俺にもお声をかけていただいたので、
こうなったらきよぶたでUTを着て、ペリる事がないようにやっていきたい。
この時にあんまりホワイトキックな発言をしてしまうと俺の実況人生がフィニる恐れもあるなー
なんてチョベリバなヒガモをしてしまいそうにもなるけど、MCの方々をオナチューだと思って
余裕のよっちゃんな感じで気楽にやらせてもらおうと思ってます。
後から聴きなおしてもパーペキな出来になるといいな。

※この記事は配信中にみんなから教わった言葉を積極的に取り入れて書いてみました。
 みんなありがとう!マンモスうれぴー!


習った言葉の意味を思い出しながら書いてみる。

きよぶた・・・清水の舞台から飛び降りる気持ちで
UT・・・ユニクロのTシャツ
ペリる・・・ペリー来航にかけて、ウザいこと、あつかましいこと
ホワイトキック・・・ホワイト(白)とキック(蹴る)で「しらける」
フィニる・・・フィニッシュする。終わる。
チョベリバ・・・超ベリーバッド
ヒガモ・・・被害妄想
オナチュー・・・同じ中学
余裕のよっちゃん・・・よっちゃんが余裕なこと
パーペキ・・・パーフェクト+完璧
マンモスうれぴー・・・冷凍展示されるほど嬉しい

実はこのラジオの裏で、さらに何か別のイベントが行われたりしないか少し期待してたりもする。
面白い事はたくさんあったほうがいいやね。
関連記事


[ 2009/07/30 23:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)


死語のパレードwwwwwww

[ 2009/07/31 00:58 ] [ 編集 ]

今さらですが、メトロイドフュージョンの実況を見てファンになったものです
「異論はないな、レディー?」の渋さはたまらなかったw
27時間ラジオも渋い声と一昔前の死語のオンパレードで頑張ってくださいなw
[ 2009/07/31 01:05 ] [ 編集 ]

おはようございます

若い人の言葉がたくさんあって、一生懸命言葉を訳しながら読ませていただきましたw
最近の若人は素晴らしいなにかを秘めていますね!生配信の方も途中までですが楽しかったです。ありがとうございました!!
[ 2009/07/31 07:43 ] [ 編集 ]

生配信お疲れさまでした!

終わった今もニヤニヤがとまらんw
トシゾーさんはもちろん、凸者の方々の開けっ広げなお話、感謝です。
久しぶりに大笑いさせていただきました。おかげで軽く筋肉痛な気がするw
みなさん自分の主張をちゃんと(?)されていて、日本始まったなと思った。

あの感じだとまた生やりそうな気がするけど、ひとまずは寝ておくことにします。


この記事が全然わからなくて、凸どころか軽く凹みました。
[ 2009/07/31 07:48 ] [ 編集 ]

おはようございます
生配信最後まで楽しませて頂きました…今回は凄かったですねw
ラジオに出演されるということでそちらも楽しみにしてます

スカイプ無いのでぽちぽちとチャット等で支援することしかできませんが
また配信に遭遇できたらいいな~と思います(´ー`)
[ 2009/07/31 07:52 ] [ 編集 ]

生配信おつかれさまでした

仮眠後にブログを拝見してワロタっす
死語パレードマーチwwwwww
文字にすると驚きの破壊力。
それにしても、ニコフェス出演時間の18倍も練習するとは、
さすがトシゾーはん。超楽しかったっすwww
じじぃさんのチラリズムがあるかと思ってたんですが、
参戦なしでしたねー。残念。
実は、skype話せなかったヤツです。どうしてあの時駄目だったのか
分かったような気がしました。人生勉強っすね。
配信中トラブルがあった時に、トシゾーはんが急遽逃げ場を作ったりとか、そんなん見てても、思ったり思わなかったり。
結論:でも楽しかった
ではでは~



[ 2009/07/31 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/83-df7f8716



