


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part59&バトルシティ

いやーどうも、最近なんかこう、いろいろあってスローペースですね。
まぁでもみなさんもあるでしょう、なんかいろいろあることって。

ちょっといろいろ停滞してるから、なんとかしないとね。
コメレスはちまちま進めてるんで、まぁ近いうちに。


次は何を上げようかな。まだ編集が終わってないやつもあるんで悩んでます。


戦闘は編集が面倒でねー。
丸ごとカットするなら簡単なんですけど、それも面白くないなーと思うし。

そろそろMH3も出るし、最近やりたいゲームが増えすぎてやばい。
龍が如くは真剣に終わらせにかかったほうがいいかもしれんね。
関連記事


[ 2009/07/26 07:20 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(9)

ヒロキです

どうもお久しぶりです。龍が如く2・Part59見てきました。
ようやっとボウルの極みを覚えましたね。ただ、注意点があります。
100ポンドマイボウルとかが使えるのですが、使うとボウルを落とします。自分で拾いに行かなきゃなりません。なので、最後に残ってる敵をあの極みで倒した場合はボウル1個なくしてしまいます。

ちなみに、距離を置かないとヘッドロックの極みになります。ボウルの極みを使う場合は耐久度が減らず、何度も使えるのですが、ヘッドロックの極みや□や△での通常攻撃は耐久度が減り、壊れてしまいます。
ボウルはどれも買う事ができず、売ったとしても高く売れるものなので、「やっちまった~」みたいな感じになって欲しくないなぁと思い、コメしました。まぁ、なってもそれも経験かもしれませんが・・・

サブイベ関連のアドバイスはしないでおこうと思ったのですが、バトルのアドバイスだからいいかな~と思って書き込ませていただきました。

では、忙しいかもしれませんが、気長に次の動画も楽しみに待ってます。それではまた。
[ 2009/07/26 11:53 ] [ 編集 ]

どうもおは今日ワンワンこんばんわ(おはようこんにちはこんばんわ)
いやー。夏ですね~。最近蝉とかうるさいですよね?
夏ってなんかやる気がなくなりません?
まあ、疲れたならいつでも休んで下さい。
無理すると     \(^o^)/<オワタ!!
ってポックリ逝ってしまう可能性もあるので。
実況頑張ってください。
爺とやるゲームがなくなったら↓これやってみて下さい!お願いします!

http://blog-imgs-18.fc2.com/k/i/n/king75/owata.html
[ 2009/07/26 21:44 ] [ 編集 ]

「はうんっ!」

と、twitterを見て思わず叫んでしまいました。
「そろそろ今日当たりかな・・・?」と思って見たもので。
まー、でも、私は今風邪で鼻水止まらない状態なのでよくわかりますが、こいつは意外に鬱陶しいですね~。
なんていうか、脳まで鼻水になったような、そんな気分で全てを放棄したくなります。
お加減よろしい時にでもよろしくお願いしますv-286
[ 2009/07/26 21:48 ] [ 編集 ]

ごぶさたです!

まじで久しぶりのコメント&ひさびさの生配信楽しみ過ぎますわw
ここでまさかのBATTLE CITY!思いっきりツボ。大好きでした。
あとトシゾーさんのせいでtwitter中毒になってますよ。
どうしてくれるんじゃいw
[ 2009/07/26 21:55 ] [ 編集 ]

新作見てきましたー

はじめましてー。コメント下手なので見る専だったんですが、ラジオ情報見て思わずコメしてしまいました。ネタじゃなく本当にネトラジ参加するんですねー!近いうちに、ブログにも出演時間とかお知らせきますか??でも、じじぃさんと一緒にやった時の百倍は猫かぶりそーっすねーw
本領発揮できるように祈ってますw
もちろん、聞ける時間帯ならバッチリ聞きますからー!何やら忙しい時期みたいなので無理しないでくださいねー。ではでは。
[ 2009/07/26 21:55 ] [ 編集 ]

up乙です
ドロップの嵐で吹きましたwwww

サマフェス09出るんですね。今ページ見てきたら主な実況がカラスとカラス2しかなかった件
これは仕方ないからじじいも強制出演させるしかないですね
紹介されちゃったし( ^ω^)
[ 2009/07/26 22:44 ] [ 編集 ]

そろそろ本編を進めて欲しいと思っているのは
私だけですかね
サブイベントはいつでもできるしもうそろそろいいでしょう
本編はムービーが多いんで編集も楽だと思いますよ
新しいステージにも行けるし
[ 2009/07/27 01:20 ] [ 編集 ]

ラジオも誕生日の生配信も楽しみにしてますよ!龍がをここまで遊びつくしてる人はいないよねwマイペースにうpされるのを楽しみにしてますよー
[ 2009/07/27 22:28 ] [ 編集 ]

 トシゾーさんこんにちは。^^ 棒術を極めたはずなのに逆に隙が大きくなっている……何故に!?(´・ェ・`)?w 棒術を極めたと言うから私はてっきり高速の突きや、360度広範囲攻撃ができると思っていたのですが……白ちゃんが渡したものって実戦用じゃなくて演武用の型だったんじゃ…。

 バトルシティで描かれているものは、人生という名の戦場はついさっきまで仲間だったやつが次の瞬間には敵になっているという、せちがらい社会を描いているのですね、分かります。(;´∀`)ww

[ 2009/07/29 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/82-31de35dd



