


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part58


どうもどうも、帰って来ました。
とりあえず龍が如くを上げたので報告。
じじぃとの対決シリーズもこれから上げようと思ってるんですが、
ニコニコの容量が尽きたし、ずっと混雑してるんでまだまだ先になるかなー。
この時間って本当にすごい混雑なのね。

徳島のメシ屋は拍手コメで教えてもらった「セルフうどん やま」って所に行って、
釜玉うどんを食ってきました。小・中・大とあったので中(370円)にしたら
とんでもなく量が多くてびっくりした。
関連記事


[ 2009/07/21 22:11 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

おかえりなさいませ&帰ってきて早々うp乙です
徳島とか小学校の修学旅行以来だなぁと思ったらそれは松島だった。まあにてるからいいよね(´◉◞౪◟◉)フヒッ

いつか時間ができたときにでもお土産話配信とかしてもらいたいです
これからはだんだんと暑くなって首都圏付近だともうやっばいでしょうけどがんばてください
[ 2009/07/21 22:21 ] [ 編集 ]

○○パー○リ○○○○・・・・

スーパーマリオランド・・・?

いや・・・前回もアイマスだと思ってたら違ってたし・・・

うーむ・・・
[ 2009/07/21 22:36 ] [ 編集 ]

メシ屋、お役に立てたみたいで良かったです。

てっきり、1ヶ月くらい戻ってこないと思ってたので
一瞬、旅先で動画を上げたのかと思ってましたw

何はともあれ、おかえりなさいとお疲れ様でした。
[ 2009/07/22 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/80-6c31c307



