


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単発 HOTEL626


ひさびさのホラーゲーム実況。Flashものです。これは怖かった。
正直、こんな動画は見ずに自分でやったほうが良いと思います。
アップしておいてなんですが。

カラス実況のコメントに「HOTEL626やって!」っていうのがあって、
どんなゲームだろうと思って検索をかけてみたら「これはすごい」みたいな事ばっかり書いてて、
かなり興味をそそられたのでぶっつけ本番でやってみました。

編集ほぼ無しのやっつけ仕事且つ、
途中からテンションが上がったせいか、マイクの位置がずれたかで
音量がおかしな事になってたりもするけど、まぁいいじゃない。

そういえば、カラスの動画で指摘されてたマイクのピー音は、
この動画では「ピー音ごとノイズキャンセルをかける」ことでほぼ解消できてるみたい。
あれ、マイクを変えようがサウンドボードを変えようがどうにもならんのです。なんなのかね。

思えばこの動画を撮ってる時、すでに風邪の前兆が現れてたね。

あと、動画中に言ってたデザエモンの「けじめ」ですが、
ニコニコに動画があったようなので、これも貼っときます。

懐かしいな~。
関連記事


[ 2009/04/05 18:48 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

このゲームはめっちゃ怖いですよね
特に部屋暗くすると……(笑)

でもすごく面白かったので、
もっと怖いものもやってほしいかもしれない……
[ 2009/04/05 22:30 ] [ 編集 ]

おはこんばんちはー
お疲れ様です。

メトロイド、百物語終わったあとからは、不定期にトシゾーさんの動画を面白く見させてもらってます。

せっかくなので動画コメにも書いておきましたが、626の由来は
p.m.6 to(2) a.m.6で文字通り午後6時から午前6時までの間のみチェックインできるからだそうですよ。

この動画を見て、トシゾーさんには是非ホラーゲームをやって欲しい気がしましたww特に零とかw

それはともかく今後もがんばってください。実況もブログもそしてお仕事のほうも。
[ 2009/04/06 01:50 ] [ 編集 ]

子守唄の辺りで激しく笑いましたww
[ 2009/04/06 04:01 ] [ 編集 ]

面白かったです!

626やって~とコメした者です。
本当にやっていただけるとは感動です!
トシゾーさんの626、すごく面白かった。
クリア条件分かりにくいのに、さすが!といった感じです。
子守唄も最高でしたv
ぜひまたホラー系やっていただきたいです。
[ 2009/04/06 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/8-4d03a5d6



