


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳島

携帯から書いてみる。

ラーメン東大ってとこ、うまかったなぁ。
生卵が無料で使い放題でしたよ。
せっかくだから卵パックとかして美人になっとけば良かった。


あと、ホテルの有料チャンネルって、
なんであんなにそそられるのかね。
まぁ、ケチやから見んけどさ。

いや、正確には無料で見られる30秒くらいだけはキッチリ見るんやけどね!


…これ、わざわざ携帯使ってまで書くことかな。
関連記事


[ 2009/07/20 13:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

徳島出身です!!

はじめまして。
いつも動画楽しく見てます。
としぞーさんと「徳島」が結びつくなんて意外過ぎて嬉しくなってコメしました。

ラーメン東大って懐かし過ぎる!!
あそこ行ったことないけど、おいしいんですねw
徳島なんもないとこなんですけど、ゆっくりしてってくださいね。
[ 2009/07/20 13:28 ] [ 編集 ]

おお、ぶらり旅日記のようになってるますなw

道中何度か死にかけてたようですが、
元気そうで何よりです。

30秒でも見るというトシゾーさんの男気にh(ry
[ 2009/07/20 17:22 ] [ 編集 ]

お元気そうで何より

結構長いお出かけですね。
サミシス・・・( ´-`)

まさかこのまま、皆既日食見てくるとか・・・

トシゾーさんはエロは苦手かと思ってましたけど、やっぱり男の子ですねw
タダで見れる部分は見ておかなきゃ!ねw

体調に気をつけてくださいね~
[ 2009/07/20 18:11 ] [ 編集 ]

有料チャンネル?(´・д・`)

生卵って美肌になれるんですね!w
今日ブログに来て、ひとつ学んで帰れます(^ω^)

おいしいラーメン屋さん発見できてよかったですね!!

無事に帰ってくるのまってまーす!


[ 2009/07/20 22:00 ] [ 編集 ]

初めまして!
徳島市内在住のトシゾーさんのファンですw

東大美味しいですよね、かなり濃いですけど・・・。
「ふく利」っていうラーメン屋さんもオヌヌメですよ^^

次回の動画も楽しみにしてます☆
[ 2009/07/21 15:39 ] [ 編集 ]

わぁあああ、徳島出身なんでものっそ懐かしいっす!!
東大のラーメンおいしいですよね♪
母校のめっちゃ傍にあるんですよね(笑)

本当に何もないとこですけど、楽しんでくださいね!!
[ 2009/07/21 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/79-e504a931



