


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part57&アイスクライマー


今回はアイスクライマーです!
伏字的にアイドルマスターだと思った方はごめんなさい。
まぁでも、俺に言わせればこいつらもアイドルみたいなもんですけどね。
アイドル界の頂上を目指すのも、雪山を登っていくのも同じようなもんじゃないですか、ねぇ?

(´◉◞౪◟◉)・・・違うか。


龍が如くも上げました!
最近のPartでいつも「白バァの事を忘れてるぞ!」「お婆ちゃんの事も思い出して」って
コメントを書かれてましたが、この通り、ちゃんと思い出してるんですよ!(´◉◞౪◟◉)フヒッ

ちょっと京都行ったり四国行ったりせにゃならんので次回のアップがいつになるかは不明す。

コメレスも進めてたんですけど、ちょっとショッキングな事があったりしてまだ終わってません。
まぁ、そのうち。
関連記事


[ 2009/07/15 16:14 ] 実況プレイ | TB(1) | CM(8)

サブストーリーやるのもいいけど
本編進めないで今のペースだとクリアまでPart200くらい
かかると思うぞ
そろそろ本編もやってくれませんかね(棒読み)
[ 2009/07/15 17:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/15 18:21 ] [ 編集 ]

京都とか四国巡礼で忙しいんですね。。
配信もお預けでしょうか。さみしす。次待ってます。

龍動画で相当鼻声でしたが大丈夫でしょうか?
お寿司だけでなく、温かいゴハンも食べて風邪を治してくださいね~
[ 2009/07/15 21:08 ] [ 編集 ]

 白バァ…すっかり忘れておりましたww この方うやはりただものではなかったんですね~。逃げもちゃんとした戦略の一つですよ!…ただし漢の戦略としてはアレですが…(;・∀・)w

 アイスクライマー…お互いワザと相手の邪魔をすることにより相手の人生における障害となり人としてひとまわりもふたまわりも成長させてあげようという協力プレイですねwww

 了解です、次回のアップまでゆったりとお待ちしております♪

 
[ 2009/07/16 07:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 15:18 ] [ 編集 ]

八十八箇所お遍路の旅ですね!トシゾーさんなら行くと思ってました。。

頑張ってください!!
[ 2009/07/16 16:22 ] [ 編集 ]

外出先から更新してくれるトシゾーさんの男気に惚れました
更新はゆる~く見てますんで気にせず気をつけて行ってきてください

そして、夏だしアレな風物詩なんで
透明な方々を肩に乗せて帰ってきてください

[ 2009/07/16 20:37 ] [ 編集 ]

墓場の横のデザイナーズマンション・・・

鬼太郎ハウスですね、分かります。
[ 2009/07/18 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/78-500d817c


龍が如く3 レビュー

龍が如く3 レビューの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「龍が如く3 レビュー」へ!
[2009/07/16 09:46] URL 龍が如く3 レビュー

