スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメ&拍手レッスルボール(名作)

いやー、日食感動しましたね!
やっぱり俺は袋麺の焼きそばが一番うまいと思うんですよね。
UFOの技術もすごいし、チキンラーメンの手軽さも捨てがたいんですけどね!
みなさんの日食はどうですか?

・・・えっ、日食って日清食品の略じゃないの?
なになに?月で太陽が隠れることを日食って言うの?なにそれしょうもない。

どうりでおかしいと思ったわー。
なんで急にみんな日清のことで騒いでるんだろうと思ったもん。
騒ぎだすのが遅すぎると思ったもん。
いくら遅くてもUFOでターボ湯切りが開発された時には騒いでないとおかしいもんな。

まぁ、そんなおもしろ挨拶はこのへんにして、どうもトシゾーです。

先日、コメレスをしようと思って、fc2ブログ管理ページのブログ拍手を見たら、
なんか妙なエラーが出て見れないということがありまして。
まぁ、こういうエラーは以前にもあって、その時は時間が経ったら直ったんで
あんまり気にしてなかったんですよ。

その後、そろそろ直ってるかなと思って、改めてブログ拍手ページを見たら、
拍手コメが最新から2週間分くらい消え去ってました。死ぬかと思った。

ほぼ毎日、頂いたコメントや拍手の確認はしてたんで
見る前に消えてしまった拍手コメントは無いと思うんですが、
記憶だけを頼りにレスっていうのが無理そうなので、今回は拍手へのレスはほぼ無しっす。
ちょっと前の記事に書いた「ショッキングな出来事」っていうのはこれです。
別に身内に不幸があったとか、ウンコ踏んだとか、そういうことではないです。

そういえば、リンクしたい的な拍手コメをいただいていたと思うんですが、
このページはリンクフリーなのでご自由にどうぞ!
ちなみに、こちらからのリンクはあんまり増やす気がありません。
ほら、あんまり見に行かない(見に行かなくなるかもしれない)ページをリンクして
疎遠のマイミクみたいな微妙な感じになっても嫌じゃないですか。

そんな感じで、コメレス。


単発はとにかく色んな意味ですごいです。
一番テンション低いのがどれなのかが今から楽しみです。

妙な楽しみ方ですね。まぁそれもまた良し。テンション低いのはどれでしょうねー。

ツイッターさんとも懇意にし始めたんですね
でもいまいちツイッターさんの使い方が分かりません・・ ツイッター使い方配信希望w

自分もフォローだのなんだのってのがよくわかってないんで問題ないっていうか、
書いた内容はこのブログにも載るんで、わざわざ導入する必要はないと思いますよ!

トシゾーさんの声もろツボで何回もヘッドホンで聞きなおしてはモダモダしてまっせ
(*´ω`){変態って言わないで

(;´◉◞౪◟◉)・・・変態じゃなくて超上級者ですよね!

ちょwwBULLYですか!?すぎる様には間違えられないんじゃないでしょうかww
あ・・・もしかしたら今ので好感度下がってしまったかもしれませんね←
でも、それはあえてですよね!!流石です。

こうして好感度が下がる事をも厭わない俺に好感を持つ層が大量にいればいいと思います。

うぽつです!キン肉マンの最初で大爆笑しましたwww 腹がよじれる…!い、いたい…
(´◉◞౪◟◉) そ れ は い い す ぎ 。
まぁ確かにおもしろいんですけどね!!!!!!!!!!!

Part55見て来ました。「主コメ俺のことじゃん!」と思ってしまいました。
まぁ、これからはアドバイスはせずに感想だけに止めときます。

別にヒロキさんを指したわけじゃないですよ(;´Д`)
好きなようにやってるんで、コメントに従って動いてるように見えたら嫌なんですよね。
俺がヒントを求めるような発言をしたならまだしも、動画の流れと全く関係ないのに0秒コメで
「大阪行ったらたこ焼き屋と仲良くしてください」って書いてあったりとか・・・。
アドバイスを喜ぶタイプのプレイヤーさんもおられるとは思うんですけど、俺はうんざりしますねー。

キン肉マン笑いすぎて、涙目になりました。゚(゚^∀^゚)゚。
このシリーズ好きすぎて何回か思い出したように見てます。元気もらえてるきがするわぁ(´∀`)

なんかくしゃみと鼻水が止まらないんで、もしかしたら元気を吸い取られてるのかも。
俺も対決シリーズ見直して元気もらおうっと。俺から。

白熱したじじぃさんとの戦い、全部見てますょ( *´艸)
思わず子供の頃、友達とワイワイ遊んだのを思い出してしまいました!ボンバーマンとか☆笑
大人になっても、あんなに一緒になって楽しんでくれる友達がいるっていいですね♪

ゲームはやっぱり他の人と一緒にプレイしてなんぼってところがありますね!
じじぃみたいに罵り合いながらゲームができる相手は貴重です(´゚`∀´゚`)

これ、全部ぶっ続けでじじぃさんとゲームしてらっしゃるんですか?!凄いですね・・・。
私もまぶたのすぐ上ににきびが出来て非常に痛いです えぇ、全然関係ありませんね(´゚`∀´゚`)

ぶっつづけでやったほうが、それまで積み重ねられた憎しみとかが乗っかって面白いですよ!
絶対に動かさないといけない所のできものは厄介ですね。永遠に治らん気もしてくるし。

前々から少し気付いていましたが、トシゾーさんは大人気ない少年の心の持ち主ですね。
じじぃさんと一緒だとそれが顕著に表れるのが面白いです。

そうなんですよ、少年の心を持ってるんですよ!だからエロとか全然興味ないですし、はい。

オニオン好きです。痴漢も好きです。
たまねぎを延々脱がせていく遊びをオススメします!言葉責めも込みで。

初めてコメントします!トシゾーさんの動画いつも楽しく見てます!!
先日、トシゾーさんが夜中の2時頃にいきなり配信を始める夢を見ました。内容が「ジョジョの1~3部について俺一人で熱く語るぜ!」と、いった感じの夢で、約2時間ほどでその配信は終わりました。夢のなかのトシゾーさんは果たして2時間でジョジョを熱く語ることができたのか今も気になります。

はじめまして、どーもありがとうございます!
・・・いやいや!「今も気になります」っていうか、夢の中ではどうだったんですか!?
まぁ、そんなに気にはなってないんですけどね(´◉◞౪◟◉)

編集に忙しいということですが、やはりここはひとつ編集メイドさんを雇うのがいいかと思います。
トシゾーさんの(声の)魅力と交渉如何によってはメイド代は相当お安くなるのではないでしょうか。

編集メイド!いいですねー。
わざわざメイド服を着てPCに向かってる姿はだいぶシュールですね。

今回もじじぃの勝ちでしたね!もしかして・・・トシゾーさんの方がジジィだったりして( ´_ゝ`)
それに関してはあんまり否定しないですね!俺はじじぃよりもじじいです。
オレンジよりオレンジ味、みたいな。その、ファンタ的な。

かくれジジイファンが多そうですね がんばれトシゾー
じじぃを応援する勢力が力をつけてきてますね。じじぃ車にでも撥ねられんかなー(´◉◞౪◟◉)

投コメwwww右脳すぎますね!w
毎回投コメを楽しみにしてる者です。音量注意うんぬんの投コメめっちゃ好きでした(´∀`)

投コメで遊んでる人ってあんまりいませんよね。楽しんでもらえてるなら何よりです!
でも最近は考えるのがしんどくて楽をしてますけどねー、すいませんねー(;´Д`)

イ・リュウジョンという名前から、ラストにはデビッド・カッパーフィールド並の演出で、桐生さん消失マジックをするのか!?と、ちらっと思いましたが、そんなことにならなくて良かったです(笑)
実際はスプーン一つ曲げられない奴でしたね!セーブデータとか消されなくて良かったです。

元腐女子の私が通りますよっ いや~男の友情って・・・・・(;x;)
  _, ._
(;゚ Д゚) お、男の友情って・・・??

サブストーリーやるのもいいけど本編進めないで今のペースだとクリアまでPart200くらい
かかると思うぞ そろそろ本編もやってくれませんかね(棒読み)

ひとし先輩とかくりゅうさんの動画を見るといいよ

あっちこっち出掛けるようですね(*´ω`*) 気をつけていってらっさい(*´ェ`*)ノ
どうもどうも、あんまり気をつけずに行ってきましたけど、無事に帰ってこれました!
普段の行いが良かったからに違いないですよね、ね!(´◉◞౪◟◉)

龍動画で相当鼻声でしたが大丈夫でしょうか?
お寿司だけでなく、温かいゴハンも食べて風邪を治してくださいね~

いやー、お気遣いありがとうございます。風邪とか関係なく鼻が弱いんですよねー。
あと、そんなに寿司ばっかり食ってるわけじゃないんで大丈夫ですよ~!

アイスクライマー…お互いワザと相手の邪魔をすることにより相手の人生における障害となり
人としてひとまわりもふたまわりも成長させてあげようという協力プレイですねwww

まぁそういうことですね。人生においての本当の意味での協力プレイというものをみなさんに
わかってもらいたかったっていう、そういう俺の気持ちが伝わったなら幸いです(´◉◞౪◟◉)

八十八箇所お遍路の旅ですね!トシゾーさんなら行くと思ってました。。頑張ってください!!
えっ、あっ、はい、行くと思ってました?まじですか??えーと、じゃあ頑張ります???

外出先から更新してくれるトシゾーさんの男気に惚れました
夏だしアレな風物詩なんで透明な方々を肩に乗せて帰ってきてください

むしろ出発してから仕事を終えるまでの間こそ、肩が重かったような気がしますね。
今ごろ透明な方々は俺の代わりに八十八箇所をまわってくれてると思います。案ずるな俺!

墓場の横のデザイナーズマンション・・・鬼太郎ハウスですね、分かります。
ものすごいむき出しコンクリで構成されてて、明かりはハロゲンランプだからやけに熱くて、
でもエアコンが異常に効くからトータルで寒い、みたいなマンションでしたね。怖かったです。

お土産の事は気にしなくていいから京都、四国いってらっさーい。
まったり待ってます。ホント気にし(ry

気にしなかった結果、これといった土産話すらありません(´◉◞౪◟◉)

はじめまして!トシゾ-さんの実況に見ハマっていたら夜中でした(^ω^ )
さっきまで絶対朝でした(^ω^ )これからもトシゾ-さんの動画楽しみにしています!*

どうもはじめまして!どの実況も基本はゆっくりペースでやってますんで、
のんびり少しずつ見てやってもらえれば幸いです!

はじめまして。いつも動画楽しく見てます。
としぞーさんと「徳島」が結びつくなんて意外過ぎて嬉しくなってコメしました。
ラーメン東大って懐かし過ぎる!!あそこ行ったことないけど、おいしいんですねw

はじめまして!まぁ、普通は徳島とかに行く事は無いですからね~。
東大うまかったですよ!濃いスープに無料の卵を入れてマイルドにする、みたいな。

30秒でも見るというトシゾーさんの男気にh(ry
「1日の切り替えタイミングをうまく突けば60秒間連続で見られるやん!」
とか思ってましたからね。なんという男気。リアル白虎の気位かと。

トシゾーさんはエロは苦手かと思ってましたけど、やっぱり男の子ですねw
タダで見れる部分は見ておかなきゃ!ねw

TVカードとかいうのが1000円だったんですけど詳細がよくわからずスルーしました!
まぁ、280円くらいまでならタダじゃなくても払ってましたね!(´◉◞౪◟◉)

おいしいラーメン屋さん発見できてよかったですね!!
そーですね!たぶんもう行く事はないんでしょうけどね!!

初めまして!徳島市内在住のトシゾーさんのファンですw
東大美味しいですよね、かなり濃いですけど・・・。
「ふく利」っていうラーメン屋さんもオヌヌメですよ^^

はじめまして!そういえばお土産でいただいた中華そばに「ふく利」って書いてました!
近いうちに食べてみようと思います。オヌヌメとは、楽しみですねー。

わぁあああ、徳島出身なんでものっそ懐かしいっす!!
東大のラーメンおいしいですよね♪母校のめっちゃ傍にあるんですよね(笑)

徳島で食いつく方の多さにびっくりしてます(;゚ Д゚)
もう、ニコ動を見てる人の半分は徳島出身なんちゃうんかと。

無料の30秒とかカミングアウトできるトシゾーさんはやっぱサービス精神の塊ですねヽ(゚Д゚)ノ
そうですね!俺がこんなにサービス精神に溢れてるんだから、
有料チャンネルも俺にだけはもう数十秒くらいサービスしてくれても良かったのにね。

はじめまして!トシゾーさんの実況、最近めっちゃ見てますよ!
徳島のラーメンでは「峰太郎」ってとこが私の一番のお気に入りです。

はじめまして!「峰太郎」は携帯の地図で探してみたんですが遠くて断念しました(;´Д`)
またもし行く事があれば寄ってみたいと思います!

龍が如く2の実況からきました^^ 声がめっちゃかっこよくて、おもろくて大ファンになりました♪
これからも頑張ってくださいね☆

どうもどうも!龍が如く2の最初のええ声は釣る気満々でしたからね(゚∀゚)
今後のイメージは落ちる一方だと思いますけどw よろしくお願いします!

東大おいしいですね!いつも動画見てます。
プレイスタイルと突込みが心地よいのでこっそり応援してます。ヒゲがんばってください。

ありがとうございます!俺も自分のスタイルと突っ込みが好きです(´◉◞౪◟◉)
ヒゲがんばります!!あと、「ヒゲがんばる」ってどういう意味ですかね!?

おかえりなさいませ&帰ってきて早々うp乙です 徳島とか小学校の修学旅行以来だなぁ
と思ったらそれは松島だった。まあにてるからいいよね(´◉◞౪◟◉)フヒッ

全然似てないと思いますけど「(´◉◞౪◟◉)フヒッ」に免じて今回は大目に見ますよ。

○○パー○リ○○○○・・・・スーパーマリオランド・・・?
いや・・・前回もアイマスだと思ってたら違ってたし・・・

アイマス以来、誤解を生む伏せ字がちょっと楽しくなってしまいましたね。
おかげで信頼度は下がる一方なんでしょうけどね!

メシ屋、お役に立てたみたいで良かったです。てっきり、
1ヶ月くらい戻ってこないと思ってたので一瞬、旅先で動画を上げたのかと思ってましたw

メシ屋情報どうもでした!おかげで370円で腹パンパンになりました!
旅先からわざわざ動画を上げるほど責任感は強くないですよw

そろそろトシゾーさんの誕生日じゃないですか。
祝電を3時間読み上げ続ける「誕生日だよ!生配信!」期待。

祝電2通とかだと、1通に1時間半かけるわけですね。

あンらマー…誕生日おめでとうございますトシゾーさん(*^_^*)
そういえばトシゾーさん、何歳になられたんですか?

誕生日はまだですよ!あと、年齢はヒミツなんです、うふっ。(´◉◞౪◟◉)

実況サマフェスのラインナップ見てたら名前あって吹きましたよ!
ここでお爺ちゃんだけ出るとかそういうサプライズはないんでっか、トシゾーはん

本当のそのへんの爺さんを出すというサプライズは用意してます。嘘ですけど。

ニコニコ実況サマーマーフェスティバル27時間ラジオ出演おめでとうございます。
仕事を放棄して聞かせていただきますw

ありがとうございますー。なぜか声をかけていただけましたね。
配信内容は後日ニコニコにも上げてくれるそうなんで、仕事はちゃんとやって下さいw

ハイパーオリンピック、何かすごく好きです。
もう一つの動画も見ました。面白い!この発想はなかったw
こういうのを見ると面白い動画を探す検索スキルをもっと磨かねば!って思います。

紹介したやつ、おもしろいですよね!
実は知り合いなんですけど、紹介する価値がじゅうぶんにある動画だと思って(´゚`∀´゚`)

ハイパーオリンピック、面白すぎてよだれが飛び散りましたw
2人の対決シリーズほんとすきです。何か見てると元気になります((´∀`))
もうすぐ終わってしまうと思うとちょっと寂しい。

よだれ飛び散らすのはやばいでしょう!そこまでの状態になられると今後動画上げにくいですよw
確かに対決シリーズはあと数本で終わるんですが、すでに新シリーズも用意してますよ!

今度生配信で「お菓子ゆっくり食べ競争」してくださいww
やってもいいんですけど、前にやった時は軽く27時間以上はかかりましたからね…(´゚`∀´゚`)

次の次の次でいいから人生オワタの大冒険やって~
検索してみたんですけど、高速マリオのおもしろ実況者Pさんがすでにやられてたんで、
俺が実況を上げる事はまずないですねー。残念ですけど。

動画見てたらニコフェスの宣伝。トシゾーさんの名前がドーンと出たので変な声出ました。嬉しい。
その勢いでblogに初コメさせてもらいます。おもしろい動画いつもありがとう。それでは!

はじめまして!イカすニコ割まで用意されてるなんて、すごいイベントですよねー。
こうしてコメしてもらっただけでも、自分が出させてもらう事を決めた甲斐があったってもんですよ。
うわぁ、これは好感度の上昇は免れんな(´◉◞౪◟◉)

動画紹介ありがとうございました!おかげさまで再生数とコメントが増えてウハウハです。
あと宝くじが当たったり彼女が出来たり悪かった視力が2.0まで回復したり。
幸福な出来事が次々に!!もうトシゾーブログ無しの生活なんて考えられません。
あ、何かサマフェスとやらに出演するみたいですねー
よく知らないんですけどとりあえずトシゾーうちわとトシゾーはっぴを用意しときますね(´-`)

うわぁ、そこまで良い事づくめになってしまうぐらいなら紹介せんかったら良かった・・・(´A`)
うちわとはっぴを用意とは本格的すぎるな!あとはペンライトみたいなやつもいるから。歌のときに。
もちろんサマフェスはワイヤーで吊られて客席の上を飛び回りながら話す予定なんで期待してね。
  _, ._
(;゚ Д゚)・・・客席?


今回の記事長すぎるやろこれ!!
いやー、これは頑張った、俺頑張った。じゃあ寝ます。おやすみなさい。
関連記事


[ 2009/07/28 02:11 ] 返信 | TB(0) | CM(12)

おうふ・・・年齢はもはや誕生日ですらトップシークレットとは・・・

トップ・・・シークレット・・・・・・?
MI・・・B・・・?

・・・まさかトシゾーさんも、この地球以外の惑星で生まれた有機生命体なのですね・・・!?

だから異様に年齢の桁の違う友人や突然の謎の出張、日本文化(主にjojo)に詳しいという事や地球に溶け込むために地球人をモデルとしたゲーム(主に龍が如く2)をプレイしている事、一年前の夏の「古伝百物語」の怪奇現象(主にPCの故障)の影響で今年7月こんなに雨やら竜巻やらが起きる事も、これら全てトシゾーさんが宇宙を統べる者という事ならば説明がいくぞ・・・
だってトシゾーさんだから・・・


はっ・・・ここの日清UFOの話題はもしや、そのフラグ だ っ た の で は ・・・ ?

なんて分かりやすい!流石トシゾーさん!


ん・・・?
おや・・・夜なのに窓の外が異様に明るいな・・・空がまぶs
[ 2009/07/28 05:07 ] [ 編集 ]

いつも吹きながら観てます!
あまりにもレス頑張っておられるので「トシゾーファンの俺がレスしないでどうするよ!?」というわけでコメを
全部読ませていただきました。さすがトシゾーさん、かなり秀逸www
昨日、トシゾーブログを読む前にトシゾーマイリストに行ってビックリ!
「新しい動画がうpされとるではないかっ!?」
夜勤明けの寝ぼけた頭が吹っ飛び、画面に食いつくように見ました(^-^)/
ではでは、今日も夜勤明けなのでもう‥‥無理で‥‥す‥‥‥orz
[ 2009/07/28 06:47 ] [ 編集 ]

コメレス頑張った!と書かれていたので
見てみたら……トシゾーさん頑張りすぎですw
でも、嬉しさを隠せない!ありがとうございます。

ひそかにコメレスの記事で「続きを見る」を開いた時の
スクロールバーがどれだけ小さくなるのかを楽しみにしてます。
それと、体調お大事に。
では、自分も限界近づいてきたので寝ときます。
[ 2009/07/28 08:12 ] [ 編集 ]

「うほっっっw」

仕事に出かける前の憂鬱なひと時。
「実はまたこっそり生配信してたりしないだろうか。私に黙って・・・ぷんぷん」
とか思わなかったりしながら、ブログ開いた時の私の第一声です。
リアルでうほっとか、ありえんわ。こんなでも♀なのに・・・ヽ(`Д´)

いやー、なんでいっつもコメレスなのにこんなに面白いんだろう。
コメされてる方々も職人かと思うぐらい楽しいものが多いので見るのが楽しみなんですが、それに対するトシゾーさんの返しはどうなのよって感じです。
常に胡椒とか山椒とかマヨネーズとかケチャップとかで味付けされたコメレスで、ほんとに飽きがこないです。

あと、サマフェス出演お、おめで、とう、御座います///
ふふふ~んふふ才の誕生日も、おめで、とう、ございます///
遅ればせならがながら、お祝いとお喜び申し上げます。
やっぱこういうの書くの、恥ずかしいわ・・・。
顔もなんもわからんのに恥ずかしがってる意味がわからんのですけどね。

はぁ~・・・また長文、すいませんでした。
[ 2009/07/28 10:12 ] [ 編集 ]

コメレスお疲れ様です!
サマーフェスに参加もされるとか・・・。もうトシゾーさんの夏ですね!

そのうち、中華料理屋とかに
「トシゾーはじめました」とか書かれちゃいますね!!
[ 2009/07/28 10:37 ] [ 編集 ]

いや~・・・もうすぐトシゾーさんの誕生日ですね~。
そういえば前人生オワタやってとコメったけど
無理みたいなこと書いてあったので残念です・・・
でも人生オワタのRPGは誰も実況して(ry


とにかく頑張ってください!!死ぬまで応援しますからね!!!


あと、最近配信やってないな~。とほぼ毎日確認してるんですけど、
なかなかやってませんね・・・(ただ単に見逃してるだけかも・・・)
まぁ、見逃したって・・・


ズザー
三三((((((((((つ ゜Д ゜)つ<見逃してたまるか!!!


長文すいません・・・
[ 2009/07/28 12:38 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~!

お、おめでたいお年頃なのかわかりませんけどっ

コメレスお疲れ様です~!
あたしは拍手コメしたはずなのに、ちゃんとレスがついていたので、
びっくりしました(゚Д゚ )
実はすっごい律儀なんですね!
とてもうれしかったですヽ(´ー`)ノありがとうございますね^^


夏バテに気をつけてこれからも活躍してくださいね~
[ 2009/07/28 16:44 ] [ 編集 ]

お初です^^

はじめまして!
やっと龍が如く追いつきました~


いっつも深夜PCの前に体育座りでヘッドフォンつけてにやにやしてます(にやにや)

ネックなのはドン引きする姉の視線だけです!いつか姉に動画をみせてやろうと思います!!
みたことないから面白さが分からないんだ`ω´!


これからもゆるーり またーり
頑張ってくださいね(´ー`)クフッ
[ 2009/07/29 06:25 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

本当は0時ぴったしにコメしたかったんです。でも、もう正直我慢できませんww

トシゾーさん、お誕生日おめでとうございます!

なんですかね、この感覚。自分の誕生石きたときよりも嬉しく感じますw

これからも鼻水に負けずに頑張って下さい!!そして生配信楽しみにしています!!
[ 2009/07/29 22:39 ] [ 編集 ]

トシゾーさん、お誕生日おめでとうございます♪
気のきいた言葉が浮かばないので、ありきたりですが、
この1年がトシゾーさんにとって良い年でありますよう祈ってます。

そしてそして、生配信楽しみにしています♪
[ 2009/07/30 09:50 ] [ 編集 ]

おめでたいですね♪

お誕生日おめでとうございます!

前回までは拍手コメしていたのですが、またアクシデントあったら哀しいので、今回はこちらで(笑)

いつも楽しく動画も配信も拝見しています!
お誕生日は生配信ですか?残念ながら聞けないので、ここから精一杯心を込めてお祝いさせていただきます!!

これからも応援しますのでトシゾーさんらしく突っ走ってください!
[ 2009/07/30 23:50 ] [ 編集 ]

7月30日の配信になんかあったけど、入れなかった俺・・・・・・
どうしたらいいの・・・・・・・
めっちゃ涙目なんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2009/07/31 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/77-6d3c2580



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。