


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part56&アストロロボササ


韓国人のスターに優しくするのはやめようと思った。


友情って、いいよね。


みなさんいつもありがとうございます。
いやー、暑いですね。湿度がもう、あれですよね。
体とか気をつけてくださいね。なんせ湿度がもう、あれですから。

7月中旬の動画アップは変なペースになる可能性があります。
どうぞよろしく。
関連記事


[ 2009/07/10 17:46 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

うpつです!

うpつです!!
今回もじじぃの勝ちでしたね!
もしかして・・・トシゾーさんの方がジジィだったりして( ´_ゝ`)
あ、あえてですか!?
だとしたら私はトシゾーさんのファン失格ですねOTL
でも・・ファンで居続けますよ!!
[ 2009/07/10 19:02 ] [ 編集 ]

 かくれジジイファンが多そうですね
がんばれトシゾー
[ 2009/07/10 23:41 ] [ 編集 ]

投コメwwww右脳すぎますね!w
毎回投コメを楽しみにしてる者です。
音量注意うんぬんの投コメめっちゃ好きでした(´∀`)

うわー。vsじじいシリーズずっと続いて欲しいなぁ!w
最近毎日の楽しみが増えすぎて、幸せです。


[ 2009/07/11 08:41 ] [ 編集 ]

イ・リュウジョンという名前から、ラストにはデビッド・カッパーフィールド並の演出で、桐生さん消失マジックをするのか!?と、ちらっと思いましたが、そんなことにならなくて良かったです(笑)
それよりも、ファンのおばちゃん達の現れ方が本当に怖いw
夏らしくホラーということですねw

じじぃさんとのvsシリーズも続き楽しみに待っています♪
[ 2009/07/13 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/76-6742f929



