スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レスするキングダム。

ついったー導入しました!勢いで。まだよくわかってませんが。
これがあれば「配信するかも」とか「屁が止まらん」みたいな、
ブログの記事にするまでもないような一言を書いていけるって寸法です。

とりあえずtwitter balloonってブログパーツを使いたかったんですが、
今はなんやかんやで取得できないみたい。 (´・ω・`)うへぇ
なんか別でいい感じのブログパーツは無いかしら。


そんなわけでコメレスしまーす。
実際は6日に書きましたけど、6日は動画アップの記事を書くんで
時空を捻じ曲げて5日の記事として書いてます。

まぁ、情報操作なんてどこの国もやってることですから。(´◉◞౪◟◉)



そう言われると普段の声が気になっちゃいますね(´・ω・`)ウヘヘ
というか私コメント書きすぎですか…?回数や行数控えた方がよろしですかね?

落ち着いて喋るとそこそこええ声が出ますけど、普段はじじぃとの対決動画の声です(´゚`∀´゚`)
コメントは書きすぎだなんてお気になさらずー。あればあるほど嬉しいと思いますんで!

ブログ常に見てるんですが中々忙しく全コメ出来ずすんません。
前後するかも知れないけど全コメする勢いで頑張りますw では

・・・かといってそんな頑張ってまで書いてもらわなくても大丈夫ですよ!ヽ(;´Д`)ノウヒィー

iphoneは、携帯用サイトが見れないですが、
それ以外はアプリケーションで自分でカスタマイズできる、最高の携帯です!
孤独なユーザーなので布教という事で^^^^^^

なるほど、携帯サイトは見れないんですねー。まぁ、全く見ないから問題ないです!(´゚`∀´゚`)
カスタマイズとかいう言葉には弱いんですよねー、んー、迷いますねー!
もーちょっと兄弟の様子を盗み見て考えてみます(`・ω・´)

ちょ・なんで「花ゆめ」知ってるんですかw
いっきでじじぃさんが「金じゃぁ!!」と叫んだのにオニモエです

「花とゆめ」はおかんがたまーに買ってて、家に転がってたんですよ。
パタリロが載ってたのと、背表紙がいつも「日ペンの美子ちゃん」だった記憶しかないですけど。
あと、じじぃのアレにどう萌えることができるのか全然わからないんですけど('・c_・` )
まぁどうせなら萌えとかそういう要素はあいつに一手に引き受けてもらおうと思います!(´゚`∀´゚`)

じじぃとの単発シリーズいいですねぇ!
トシゾーさん一人の時よりも素が出てる感じが好きですw

1人の時にあのテンションだと病気ですからね!

How do you do?の意味何ですが、第三者に「あんたはどうなん?」みたいな時に聞くのですよ(ノ´∀`*)
どうも!これは勉強になりました!でもたぶん一生使わないんだろうな・・・(´д`)

やっと全動画巡回完了しました!これからは龍が如くの続きとか楽しみにしてます( ゚,_・・゚)
単発シリーズはトシゾー&じじぃコンビの掛け合いが面白くていいですねw

ありがとうございまーす。まだしばらく続くんで楽しんでやって下さい!

初めてコメントさせてもらいます。実況動画とか初心者なんですが楽しくて好きになりました^^
カラテカwwすごいゲームですね、ゲームは普段やらないんですがやりたくなりました

はじめまして!昔のゲームはいろいろすごいですねー。
確かにあの動画を見せられると自分がやりたくなるかもしれませんね!へぼすぎて…('・c_・` )

なつかしくて、涙でたwおじぎスルーとか面白すぎるwあと、ホント鳥の存在感がすごすぎる!
昔やったときはもうちょっとお辞儀してもらえたはずなんですけど…時代の流れですかね。
あのゲームの鳥は強すぎますよね!まぁ、わからんこともないんですけどね。
確かに空手家が飛んでる鳥をしばいてるのなんか見たことないですから・・・。

いいですね、やっぱファミコンって。今のハードみたいにリアルさとかないけど、
操作のひとつひとつが、凄くゲームしてるって感じが。でも空手家の動きはなんかリアルだった。

『お姫様が悪者にさらわれて、それを単身で助けに行く』なんて事に何の疑問も抱かなかったのは
いい時代だったなーと思いますね。カラテカは構えてない状態で攻撃を食らうと
一撃でやられてしまうとか、妙なところがリアルだったりしますねー。

スカイプ配信も色んな人の話が聞けるって面白いものですね
おじいちゃんがお気遣いの人で無言が多かったのは好感度が上がりましたw
でもガンガン話に入ってもいいと思いますよ~ 自分も今度参戦したいです

じじぃの好感度の上がりやすさはすごいですねー。
skype配信は楽しかったですね。反省点もいろいろありますが、そのうちまたやりたいです。

テストは1日で終わる トシゾーさんの配信&動画が見れる
おしりが割れるよりも裂けちゃいそうです(ノ´∀`*) これからも楽しみにしてます!!

なぜ感情の高ぶりがおしりにばかり表れるのかわかりませんが、ありがとうございますw

は、配信にきづかなかった 悲しいっ! しかもスカイプ配信もしていただと、、、?
すいません、やっちゃいました(´◉◞౪◟◉)

トシゾーさんはどんなマイク使ってるのですか?もし良かったら教えてくださいお願いします
自分が使ってるのはソニー エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PC50ってやつです。
音質は良いんですが音が小さいのでaudio-technica マイクロホンアンプ AT-MA2で増幅してます。
ON/OFF機能欲しさにサンワサプライ マルチメディアマイクロホン MM-MC6SVも買いました。
これはまぁ普通でしたけど、skypeとかに使うぶんならこのマイクで十分だと思います。

LBP配信はもりあがりますねー!リビッツかわいいし。動きかわいいし。
キャバが如く!盛り上がるといいですね^^今見てるかぎり、つっこみどころは満載ですけどwww

LBPの配信はしつこいようですが好評で良かったです!(゚∀゚ )
リビッツは立ってるだけでも絵になってくれますしね~。ヒゲもあるし。
キャバはどうなるんですかね~?正直、あんまり期待はしてないんですけどね(;´Д`)

スカイプされたんですかぁぁぁぁ_ノ乙(、ン、)_私も参加したかった・゜・(PД`q。)・゜・
次の機会に!!!(*゚Д゚)/ダー!

いやーそんな、普通に話をさせてもらっただけですから・・・。また機会があれば、是非(`・ω・´)

こちらには初カキコです。よろしくお願いします!昨日の配信、楽しかったです!
LBP可愛すぎたんで、購入決定です!チビも大喜びで食いついてみてました(笑)

よろしくお願いします!LBPはかわいいんですけど、結構頻繁に燃えまくったりするんで、
そこはスーパープレイの連続でお子様の夢を壊さない感じでひとつ頑張ってくださいね!

クラッシュルマンドなるルマンドが売ってましたよ!
なんかクランキーみたいな感じでした。トシゾーさんはもう買われましたか?

買ってないんですよね。ルマンドは自分でクラッシュさせるのが醍醐味だと思うんですけど
どうなんですかねー?今度見つけたら買ってみます!

途中から、じじぃが本気出してきましたねwwトシゾーさんも負けずに頑張ってくださいね( ゚∀゚)o彡°
トシゾーさんのくしゃみの方がじじぃぽかったですwww

じじぃのくしゃみはもっとじじぃっぽいですから安心して下さい!「フゥィェッヘ!」って感じなんで。

スカイプ楽しかったですよぉぉぉ!!よそいきのトシゾーさんが見れた気がします テレ(つω・*)
マイク持ってないので話せないですけど文字打って参加しますのでまた、やってくださいねっっ☆
LBPも楽しみにしてまぁぁーす(´∀`*) ちゃんと プリンは箸で食べましたかぁぁぁ?

そう言われるとちょっと恥ずかしいですね。チャットで参加してもらうのもとても有難いです!
次回やることがあれば、もっとチャットの方も見れるように気をつけたいと思っとります!
そういえばプリンは食い損ねました。賞味期限的に、今日明日だけで3つ食べないと・・・(´A`)

ほうれん草 体にいいんだから、ちゃんと食べないとダメじゃない!としぞーちゃん!
うわーん、ごめんよママン! でも食べません(´◉◞౪◟◉)

うp乙で~す。 なかなか熱い戦いじゃないですか!
僕的にはかぼちゃの煮つけくらいの感じですね(´ 673; 694;178; 695; 673;)

かぼちゃの煮つけは飯が進みますねー!それにしても化けた顔が気になります。

うp乙です(`・ω・´)!!いい戦いでしたねっ^^*
やっとテスト終わったので、見逃した配信やなんちゃらをゆっくり見られます(`;∀;´)!!

テスト乙です(`・ω・´)学生さんはそろそろ楽しい時期がやってきますね。
試合には負けてしまいましたが、マンホールの中が美女だらけの楽園だったと思って諦めます。

噂のツゥイッター導入おめでとうございます!ブログとチャットという面白い機能ですね~
色んな事を発明する人がいるもんです。 アーバンチャンピオン良い勝負すぎて面白かったです。

ついったーはまだ全然よくわかってないですねー(´д`)
アーバンチャンピオンは確かにいい勝負でしたねー。
じじぃが植木鉢担当とつるんでなかったら俺が勝ってたはずなんですけどね!!!!!!!!
関連記事


[ 2009/07/05 23:59 ] 返信 | TB(0) | CM(3)

ほんのちょっと

見ない間に、なんかまた新しいのを始められたご様子。
掲示板以上チャット以下...外国語ダメなので全然読めませんでしたが。

skype配信もされてたんですね~

なんだかほんの1~2週間忙しくてあまり見れなかったうちに色んなことがなされていたようで、すっかり浦島気分です。

単発はとにかく色んな意味ですごいです。
一番テンション低いのがどれなのかが今から楽しみです。
[ 2009/07/06 05:26 ] [ 編集 ]

ツイッターさんとも懇意にし始めたんですね
でもいまいちツイッターさんの使い方が分かりません・・
ツイッター使い方配信希望w

カラテカは芸人さんしか知りませんでしたので、勉強になりますwww
[ 2009/07/06 09:34 ] [ 編集 ]

どちらにしろいい声なんですね!わかりました!
トシゾーさんの声もろツボで何回もヘッドホンで聞きなおしてはモダモダしてまっせ(*´ω`){変態って言わないで

わかりました、それじゃあ今度からうざいくらいコメントします!
覚悟してて下さい←
[ 2009/07/06 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/73-6c7e7e35



