


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part54


変な時間ですが。

長時間配信やらせてもらいました。
お付き合いいただいたみなさんありがとうございました。
反省はいろいろあるものの、skype配信は楽しかったので、
またそのうちやりたいと思います。

LBPが配信でとても好評なのも嬉しかった。

ちょっと眠いのでもろもろはまたそのうち。
関連記事


[ 2009/07/02 01:37 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

おお~

長時間配信、本当にお疲れ様でした!
朝テスト配信やられてるのは見てて、
夜パソコン付けたら配信中ってなってて
リアル二度見でビックリしました(笑)

スカイプ配信も色んな人の話が聞けるって
面白いものですね
おじいちゃんがお気遣いの人で無言が多かったのは
好感度が上がりましたwでもガンガン話に入ってもいいと思いますよ~
自分も今度参戦したいです
スカイプで参加した人も皆お疲れ様でした!


[ 2009/07/02 08:15 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(ノ´∀`*)

テストは1日で終わる
トシゾーさんの配信&動画が見れる
おしりが割れるよりも裂けちゃいそうです(ノ´∀`*)
これからも楽しみにしてます!!
[ 2009/07/02 12:04 ] [ 編集 ]

は、配信にきづかなかった 悲しいっ!
しかもスカイプ配信もしていただと、、、?
、、、、これからJustinへ行ってきますよー
[ 2009/07/02 15:34 ] [ 編集 ]

配信おつかれさまです
ところで、トシゾーさんはどんなマイク使ってるのですか?
もし良かったら教えてください
お願いします
[ 2009/07/02 22:55 ] [ 編集 ]

く・・・スカイプ羨ましすぎる。。。

LBP配信はもりあがりますねー!
リビッツかわいいし。動きかわいいし。

神室町の人は、何であんなタフなんでしょうね。
多分死んでますよ。一般人はw
流血が無いのは、SEGAの良心ですね。
金網デスマッチで、オオニタ思い出しました(´∀`)

キャバが如く!盛り上がるといいですね^^
今見てるかぎり、つっこみどころは満載ですけどwww
[ 2009/07/03 11:46 ] [ 編集 ]

残念!

仕事で遅くなってJustin観たのが23時頃。
アーカイブ観たけどこの日は長時間配信してたんですね。
朝7時頃バーチャとかw おまけにskypeまで…orz
今度タイミングあえば参加したいなぁ。
[ 2009/07/05 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/70-4029de00



