


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外!それは風邪ッ!!

連投。まぁ、前の記事は数日前にほとんど書き終えてたやつなんですけど。

なんか鼻水が出まくって、ティッシュの消費量が多くて
喉がと痛いと思ってたら、どうもこれは風邪か。
昨日はあまりにも辛かったからゲーセンに行くのを諦めてしまった。
しかも「やめときます」メールを打つだけ打って送信してなかったのを今見つけた。
ここで謝っておけば気づいて許してくれるかな。
いや、許してくれるだろう、彼ほどのナイスガイなら!

それにしても、寝てる間に鼻が詰まって口呼吸になってるもんやから、
起きた時に喉がカラカラでたまらん。これはもう湿度重視で風呂場で寝るべきかもしれん。

…いや、でもやめとこう。

浴室に敷くマットの上に布団を敷くべきなのか、
布団の上にマットを敷くべきなのかがわからんからやめとこう。

寝るという作業に重きを置いてパジャマを着るべきなのか、
風呂場という場所にのっとって裸でいくべきなのかがわからんからやめとこう。

まぁ、俺の家の浴室にはマットも無ければ、
そもそもパジャマなんて持ってないんやけどね。

いや違う。今回はそういう事が書きたかったんじゃなくて。

お知らせです。数日前にFlashの怖いゲームをプレイしたんで、
たぶん今日の夕方あたりにアップできると思います。
たまにはホラーもやったほうがウケがええんちゃうかなと思って。お楽しみに。

これ、記事が折りたたまれるやつよね?俺の憧れのやつよね?(知らんがな)

いやー、さっそくブログのほうにもたくさんのコメントや拍手を頂きましてありがとうございます。
個別レスとかの器用なことはできる気がしないんで、全部まとめて
「ありがとうございます、ぼちぼち頑張ります」ぐらいの返答しかできないんですけども(笑)
まぁなんせこれからもよろしくお願いします。
関連記事


[ 2009/04/05 07:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

少し遅れたもののブログを発見できました。

トシゾーさんの喋りツボなんで
これからも実況続けて下さいな
[ 2009/04/05 09:14 ] [ 編集 ]

今日、ブログが出来たことに気付きました。

Crow In Hell、本当にお疲れ様でした。
自分だったらきっとあんな根気よく出来ない…

風邪をひかれてるようで無理をしないで下さいね。
[ 2009/04/05 12:56 ] [ 編集 ]

トシゾーさんの動画毎回楽しみにしてます!!
無理せず実況頑張ってください(^^

風邪治るといいですね;;汗
[ 2009/04/05 14:20 ] [ 編集 ]

毎回楽しみに見させてもらってます。

百物語のときもそうですけど、コンプリートのため最初からやりなおすのがとても素晴らしいと思います。

体に気を付けて頑張ってください。
[ 2009/04/05 16:33 ] [ 編集 ]

個別レスするとか大変やし&トシゾーっぽくないと思うし
自分のペースでぼちぼち頑張ってなw
[ 2009/04/05 18:20 ] [ 編集 ]

ガンハザードの頃から見てるので、最近の人気っぷりが他人事ながら嬉しい!応援してますねー!
[ 2009/04/05 19:18 ] [ 編集 ]

実況プレイ全て楽しく拝見させて頂いております
龍が如く面白すぎです、しかしそれ以上にトシゾーさんが面白すぎです
トシゾーさんにお礼の言葉をいえる事がうれしいw
これからも実況頑張って下さいね でわ
[ 2009/04/05 22:53 ] [ 編集 ]

加湿器が無ければ、濡らしたバスタオルなどを部屋で干しておけばカナリ湿度稼げますよ~。
[ 2009/04/05 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/7-4bef1016



