


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単発「カラテカ」


じじぃとの単発実況プレイシリーズその2はカラテカです。
順番的には前回のいっきの前にプレイしたソフトになります。
いっきは時間も手ごろで展開も早く、テンションも妙だったので見やすかったと思いますが、
今回のカラテカはその逆って感じです。よほど期待してくれる人じゃないとキツいんじゃないかな。
まぁ、いろんなゲームをやったんで、自分に合うのもあれば合わないのもあるということで( ゚,_・・゚)

 _, ,_     [11:05]
( ゚д゚)パァン!!
 ~⊂彡☆))Д´)

キャプチャーボードのダイレクトオーバーレイ表示の回避方法がわかったので
(簡単に言うと配信時に外部入力のゲーム画面と同時にPC画面も映せるようになった)、
またちょっと配信熱が上がってきた。画面のテストでごそごそ配信すると思います。
関連記事


[ 2009/07/01 05:34 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

じじぃとの単発シリーズいいですねぇ!
トシゾーさん一人の時よりも素が出てる感じが好きですw
[ 2009/07/01 12:11 ] [ 編集 ]

配信楽しかったです(ノ´∀`*)

テスト勉強のせいで最後まで居れませんでしたが。
とても見ていて楽しかったです!!

やはり、困ったときはラマーズですねハイ。
How do you do?の意味何ですが
AさんとBさんが喋っていたとして
Aさん「犬好き?」
Bさん「好きやよ~」
の場合に
第三者(Cさんとしましょう)
Bさん「How do you do?」
と、第三者に「あんたはどうなん?」
みたいな時に聞くのですよ(ノ´∀`*)
[ 2009/07/01 18:27 ] [ 編集 ]

やっと全動画巡回完了しました!
これからは龍が如くの続きとか楽しみにしてます( ゚,_・・゚)
単発シリーズはトシゾー&じじぃコンビの掛け合いが面白くていいですねw
[ 2009/07/01 18:58 ] [ 編集 ]

配信とカラテカ

初めてコメントさせてもらいます。実況動画とか初心者なんですが楽しくて好きになりました^^
先週のラジオ配信?も楽しかったですッ
そして、カラテカwwすごいゲームですね、ゲームは普段やらないんですがやりたくなりました
今後も動画楽しみにしてます、いろいろ頑張ってください◎
[ 2009/07/01 20:55 ] [ 編集 ]

なつかしくて、涙でたw
おじぎスルーとか面白すぎるw
あと、ホント鳥の存在感がすごすぎる!

じじさん、トシゾーさん>
アリアリアリアリアリーデベルチ!
[ 2009/07/03 11:37 ] [ 編集 ]

やっとコメできた

いいですね、やっぱファミコンって。
今のハードみたいにリアルさとかないけど、
操作のひとつひとつが、凄くゲームしてるって感じが。
でも空手家の動きはなんかリアルだった。
じじぃ氏の最後の「それで面白いなら~」には吹いたw
あとカラスといいワンダープロジェクトといい、
鳥がいつも絡んでくるのはどうしてですかw
[ 2009/07/05 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/69-1111ed7f



