スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レスとゆめ(雑誌風)

兄弟が携帯を最新のiPhone 3GSだとかいうのに変えよった。
ちょっと触らせてもらったけど、あれはヤバイいなー。
俺も最近、もともと全然使ってない携帯の料金を安く済ませたいと思ってて、
ウィルコムの携帯を買おうかなーとか思ってたんですけど、あれを見せられたら欲しくなるなー。
ソフトバンク携帯を買ったとしたら、価格とか月額料金ってどんなことになるのかな。
配信しながら調べたり教えてもらったりするのもありかな。
まぁ、実際に買う気になったとしても当分の間は売り切れなんでしょうけど。

じゃあ、そんな感じでコメレスです。


これはLBPの配信期待してもいいってことですよね?
俺、発売日に買ったのにPS3ないからまだやってないんだ・・・

LBPを配信でプレイする可能性はありますね。てか、本体ないのになんで買ったんですかw
まぁ、自分はPS3本体と同時に買ったのに1秒もプレイしてないゲームがありますけどね!

早速ヒゲ登場ですね。渋くヒゲを生やしつつ、花も愛でる心を持っている。好感度、上がると思います!
花は邪魔なんですけどねー('・c_・` ) まぁでも高感度上がるならいいや。ウヒヒッ。

前の記事を読んだせいでノーマークだったLBPがすごく気になって買ってしまいました。
これは神ゲー!何気にトシゾーさんならLBPのあのナレーションのマネできそうなw

LBPはすごい良ゲーでしたねー、自分も買って良かったです。
あのゲームのナレーションいいですね~。人選が素晴らしいと思いました。

(´◉◞౪◟◉)すげえかっこいい!
(`◉◞౪◟◉)まぁな!

ちょwwwひげに吹いたwwwトシゾーさんらしすぎる(^^)2人の動画と新企画楽しみです。
あとワンダープロジェクト密かに待ってます生配信でニヤニヤしたいっ!!!

とりあえず次第点のヒゲがあって良かったです(´゚`∀´゚`)
配信のもろもろも楽しみにしてやって下さい(´゚`∀´゚`)(´゚`∀´゚`)

なにこれ~ 白魔導師?かわいいなw 右手はもしや組長のバット?
ヒゲは常にデフォルトですね。ニコでLBP観てきたけど凄くかわいいな。
アクション的にはマリオみたいなゲームなのかな?いやもっと全然色々新しい感じが…

写真の衣装は魔道師なんですが、自分のイメージはちょっと別にあるんですよねー。
LBPの特徴はやっぱり物理演算ですかね。いろんなオブジェクトが毎回違う崩れ方を
したりするんですが、それがちゃんとゲームプレイに影響するんですよね。絶妙なバランスで。

ほう、コレはヒゲ好きにはたまらんカスタマイズ!メタルギアパックがあるのも魅かれます。
メタルギアパックとか、ICOパックとかいろいろありますね。金かかるんで買いませんけど(´◉◞౪◟◉)

見た瞬間、三ツ矢サイダー吹きましたw
私もヒゲ大好きなんですよ!口ひげもいいけど、アゴヒゲとかも男らしくて好きですねぇ。
軽くアサシンみたいで、ソコもいい。

まさかヒゲ好きの同志がおられるとは!(゚∀゚)
そうなんです、アサシンクリードのイメージなんですよ!あとサイダーには悪い事をしました(゚∀゚)

あ、れ…?トシゾーさんは男性…(´・ω・)き、きっと声の低い女性だったんですね…!!←
というのは若干無理があると今気づきました。こんなにイイ声の人が女性だなんてありえないっ!
でも、一度でいいからお話してみたいだなんてあつかましいこと考えてますwww

普段は全然イイ声なんてことないんですよ!まぁだからって女性ってのも無理がありましたね!
話なら、そのうち配信のskypeとかでする機会があるかもしれませんねー。
…まぁ、良く考えたら若い女性と話す話題なんて一切持ち合わせてないんですけど(´◉◞౪◟◉)

トシゾーさんのコメ返信のセンスが秀逸すぎて、上から下まで、笑いながら全部読んじゃいました。
自分のコメント返ってくるのも嬉しいけど、トシゾーさんの記事更新自体が楽しみです(^ω^)

ありがとうございますー。そう思ってもらえるとブログ作った甲斐があったってもんです!

久々のじじぃさん参加の動画楽しみです♪
Ustを聞く限り何本もあるようなのでこれからが楽しみで仕方ない(゚∀゚)アヒャ

特にアツそうなやつはまだまだ温存してますんで、楽しみにしてやって下さい!(゚∀゚)
どういう順番で上げていくか未だに迷っております。

遂に、じじぃさんとの動画出来ましたか(ノ´∀`*)
ケツが二つに割れてしまいそうな程嬉しいです・・・あれ、元々割れてましたっけ?

割れてるんですかね?直接自分の目で見たことがないんでわからないですね!

うpお疲れ様です!キャバクラってすごいですね~
ホスト経験を活かして・・・というのは難しいかもしれませんがキャバ嬢攻略頑張ってください!

キャバクラは攻略したくなる相手がいないとやる気出ないですねー。
もろもろのコンプリートを目指す気は全くないので・・・。

更新来た!しかもまさかの「いっき」w
レトロゲー好きなんでいろんなレゲーやってみてほしいです!

10本ぐらいやりましたんで、お気に入りのレゲーも何本か出てくると思いますよ(´゚`∀´゚`)

生配信お疲れ様でした~ ヘッドセット装備して待ってたのにスカイプ凸無くて残念><
いやーすいません、いきなり実行できるほどの度胸はありませんでしたね(*´д`*)

まさかのいっきwwwwトシゾーさんのテンションに終始腹筋崩壊してました(´∀`)
名言オンパレードwwwwwwwじじいさんと仲いいんですね!

最初にいっきを選んで良かったです!じじぃは古いリアル友人なので仲はいいですねー。
まだまだひどい動画をどんどん上げていきますんでよろしくお願いしまーす!

生配信お疲れ様です お二人の会話はサイコーです!
じじぃさんと一つの布団で尻撫であいながらゆっくりお休みくださいw

ヒィ、まるで配信でそんな話をしたみたいに思われるじゃないですか!ヽ(;´Д`)ノカンベンシテー

配信&うpお疲れ様でさぁ(^ω^)単発動画...笑いまくりましたwwトシゾーさんのテンションが
おかしかったですwwwあれが素ですか?wいつもあんな感じなんですか?wwwww

いつもはあんなんじゃないですよ!普段はもっと冷静に人の尻を撫でたりしてますよ!
・・・あれっ?(´◉◞౪◟◉)

USTのチャットでも動画の告知してましたね。ありがとうございます、中々トシゾーさんマメですなw
そんな所が男前です!例えるなら雨の中、ずぶ濡れの子猫をかばって大怪我をして
「俺はいいからこの猫にミルクを・・」っていう位の男前っぷりです。

それは男前ですけど、子猫をなにからかばったのかが重要ですね。
子犬からとかだったら一気に情けない話になりますからね。

金曜日にBlogを見る、配信楽しみだなぁそして今日Σ(゚д゚)ハッ
もうね深夜番組とかもね良く見逃すんですよ自分が嫌になる瞬間ですね

そこでジャスティンちゃんですよ!3度の屁の音までしっかり保存してくれてますよ(´゚`∀´゚`)

いっきのトシゾーさんのテンションww こういう動画大好きです!
いっきは特にテンションがおかしかったですね。次は逆にまったりしたやつを上げる予定です!

いつも配信のある次の日は、朝から予定入ってて最後まで聞けないワナ。
次回こそ生で最後まで聞きます!

いつも夜~深夜休日ですもんね。休日なら昼~夕方なんて時間にやるのもアリなんですかねー

キャバクラって…怖いですよね。知らないうちにお金が…(゜д゜)!
あんなんで数万円取られるとか怖すぎますね。
ケチな自分には一生娯楽としては捉えられそうにありませんよ(;´Д`)

いっき最高でしたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッいっき自体は今まで観たことなかったのですが、
「東海道五十三次」っていうゲームを思い出しましたwww

東海道五十三次というと、あの「伝統的なボンバーマン」みたいなゲームですね。
確かにちょっと雰囲気が似てるところがありますねー
関連記事


[ 2009/06/30 04:11 ] 返信 | TB(0) | CM(4)

花は無いんですねwwww

1ゲットぉ(,,゚Д゚)
親に、割れてるか聞いたら
親も見たことが無いので自分で触ってみろと言われました←
もしかして、人のを触れば良いのでしょうか?
只の変態になってしまいますねヽ(´ー`)ノ
[ 2009/06/30 14:18 ] [ 編集 ]

レスありがとうございます。

そう言われると普段の声が気になっちゃいますね(´・ω・`)ウヘヘ
じゃあ頑張ってみます!何を頑張るかいまいちわかってませんがとにかく頑張ってみます!
若くないですよ…心はもうおばあちゃんです。
私ももし機会があったとしても緊張して話題が出なさそうですww

というか私コメント書きすぎですか…?
回数や行数控えた方がよろしですかね?
[ 2009/06/30 18:13 ] [ 編集 ]

コメレスサンキュ~!!

ブログ常に見てるんですが中々忙しく全コメ出来ずすんません。
にもかかわらずレスサンきュ~w いや~ねほんと全て見てるんですよ~w

PS3は持ってないですがLBPは相当、いや、かなり気になります。
てか欲しすぎます。でもその前に地デジTVも欲しいな…
ゲーム自体はたま~にMHP2Gで狩りしてリアル原始人。
なんで、トシゾーさんのプレイを観て自分でゲームした気になってるお(・ω・ )
それがニコ実況の良いとこだなw
前後するかも知れないけど全コメする勢いで頑張りますw では
[ 2009/06/30 23:52 ] [ 編集 ]

iphoneは、携帯用サイトが見れないですが、
それ以外はアプリケーションで自分でカスタマイズできる、最高の携帯です!
着信音もiチューンで自分で制作できるし(^ω^)

って自分で持ってるのでお勧めしちゃいますけど^^

後オススメなのは、定期的にアップロードして機能をグレードアップしてくれる所ですね!
携帯というよりは、電話回線がつながってるモバイル+ipodみたいな感じかな^^
ニコニコ動画のアプリはあるけど、まだ満足に使えるようなレベルじゃないです('д`)
でも、ユーチューブはどこにいても気軽に見れます!
ユーザー同士だと、チャット感覚のメーラーもあります。
カスタマイズ好きならたまらない携帯です!

ていうか、身内にユーザーがいらっしゃるなら知ってますよね。
さしでがましくって、すいません(´・ω・`)

孤独なユーザーなので布教という事で^^^^^^

はなとゆめ?w
[ 2009/07/03 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/68-5ae9e9cf



