


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part53&じじぃ

配信終了しました。見てくれたみなさんどうもでした!「見逃したけど見たい」という方は、
1週間なら左メニューの「Archives」に保存されてますんで、そちらでどうぞ。
27日の23:15くらいからです。


じじぃとの単発実況シリーズ開始です。いろんなゲームをやっていきます。
とりあえずファミコンのゲームを10本ぐらい一気にやりまくりました。
というわけで今回はいっきです。ろくでもない動画ですが良かったら見てやって下さい。


Part53上げました。今回やったことはサムネの通りです。

眠気がアレなんで、簡単ではありますがこのへんで。
気力があったら追記します(´◉◞౪◟◉)
関連記事


[ 2009/06/28 06:07 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

うp乙です!

昨晩のUstと2本動画うp乙です!

昨晩のは聞きそびれたので、今ジャスティンの方で聞いています。
これが終われば動画のほうを見ようと思ってます!

久々のじじぃさん参加の動画楽しみです♪
Ustを聞く限り何本もあるようなのでこれからが楽しみで仕方ない(゚∀゚)アヒャ

それでは、これからも動画楽しみにしています♪
[ 2009/06/28 08:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/28 08:33 ] [ 編集 ]

2本うp乙です!!

遂に、じじぃさんとの動画出来ましたか(ノ´∀`*)
ケツが二つに割れてしまいそうな程嬉しいです・・・
あれ、元々割れてましたっけ?
[ 2009/06/28 08:44 ] [ 編集 ]

うpお疲れ様です!

キャバクラってすごいですね~
ホスト経験を活かして・・・というのは難しいかもしれませんが
キャバ嬢攻略頑張ってください!

昨日の配信を聞き逃したので今からGO!GO!してきます


[ 2009/06/28 14:12 ] [ 編集 ]

更新来た!しかもまさかの「いっき」w
単騎での実況も面白いですが、じじぃ氏との2人実況も楽しく視聴させてもらってます。欲を言えばレトロゲー好きなんでいろんなレゲーやってみてほしいです!
[ 2009/06/28 15:58 ] [ 編集 ]

生配信お疲れ様でした~
ヘッドセット装備して待ってたのにスカイプ凸無くて残念><
次回を楽しみに待ってます!!

「いっき」見ましたw
そんなゲームがあるなんて知りませんでしたよ;;
それにしても2人とも楽しそうにプレイしててこっちはニヤニヤしてしまいましたw
[ 2009/06/29 02:24 ] [ 編集 ]

まさかのいっきwwww
トシゾーさんのテンションに終始腹筋崩壊してました(´∀`)
名言オンパレードwwwwwww
じじいさんと仲いいんですね!

レトロゲー大好きなんで、期待してまーす><
ああ、今も

おwwwなwwかwwいwwwたwwいwwwww
[ 2009/06/29 08:03 ] [ 編集 ]

うぽつです!

キャバクラって…怖いですよね。
知らないうちにお金が…(゜д゜)!

じじぃさんとの動画もすごく楽しかったです。
二人ともいい声 プラス 面白いのでイイ意味で死にましたww
主に腹筋と耳が。
笑いをありがとうございます(*´ω`)
[ 2009/06/29 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/67-122aff99



