スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レスと予告。

今日あたり配信をやりたい。今回はたぶんじじぃ込みの雑談配信。
時間は未定ですが、少なくともすべらない話の放送中はないですね。

龍が如くの53、じじぃとのゲームシリーズは明日に上げたいと思ってます。

24日の記事のぶんまでのレスしました!↓


分割してまだまだ先が長いってことは当然横道に逸れまくるし、カギもガンガン拾っていくよ!って見せかけておきながら、それら全てをガン無視して本編のみサクサク進めていって、「どないやねん!」と突っ込ませようと思ってるってことですよね。
…と、みせかけておいてPart53あたりから突然龍が如く3に移行するのが正解です。嘘ですけど。

これを見た瞬間から、朝はラーメンって決めてたんですけど
何でか知らないですが 親子丼になってしまいました←
親に白い目を向けられても・・・・頑張ります!!

他人丼じゃなくて良かったじゃないですか!朝の親子丼は
「なんやかんや言うてもアンタはウチの子やで」っていうメッセージですよ。

LBPいいですよー!ほんっとに癒されます!ほどよく難しいし!
ストーリーモードも普通におもしろいけど、
オンラインで色んな人の創作したステージまわると感動します(ノ∀`)

ですねー、動画で見るよりも手ごたえがあって楽しいです!
今はせっせと衣装集めしてますね~

リトルビックプラネット紹介ページ見てきましたが・・可愛すぎやしませんかっ?!
カワイイもの好きな一面をアピっちゃう作戦ですか?!だとしたら・・悔しいがキュンときた・・

前記事の写真でおわかりのように、カワイイもの好きってわけじゃないと思います!
でもまぁ騙されてキュンときたのであれば、それはそれでいいんじゃないでしょうか(´◉◞౪◟◉)

実況シリーズにしてくれ~と言いたいところですが、
見せびらかし程度に配信ででもプレイしてほしいところですw

実況はしないでしょうねー。自分がやることによって面白くなる要素が見当たりませんw
動いてるのを見るだけで気持ちいいんで、配信時にはプレイするかもしれませんね

トシゾーさんが好きすぎて学校の友達に動画を薦めてます←
あ、ちなみに女子校ですお(*´ω`)高3です。

自分の動画が女子高生に受け入れられるとは思いもよらなかったですね(;´Д`)
あと10年遅く生まれてれば良かったと思います。そんで女子高通ってれば良かった。

すごいですよねーLBP。外国の方がゲームのなかで計算機を作っている動画がすごかったです。
自分も持っていますがあんなクオリティの高いものがつくれません><

自分もこのへん↓の動画を見て震えましたね~。
【ニコニコ動画】リトルビッグプラネットでグラディウスを作ろうとしてみた
【ニコニコ動画】リトルビッグプラネットでテトリスを作ろうとしてみた
クリエイトモードを一瞬やってみたんですが、チュートリアルで腹いっぱいになりました…( ゚,_・・゚)

ラーメンは、僕は奈良・天理の彩華ラーメンが好きです!
奈良に行った時は行くしかないですな~

ラーメン、ドンマイです(´∀`)
自分も昨日コインランドリーの乾燥機が止まる頃に大雨降り始めて(´Д`)ボケェーッ って感じでした。

まぁ、あの日は結局我慢できずにラーメン食いに行ったんですけどね!!

トシゾーさんの実況動画とか見てたら実況してみたくなりすぎてヤバいです。
「編集が大変」ぐらいの認識しかなかったのでググってみたらもうダメ。よく分からない(。Д゚)

覚えてしまえば簡単なもんなんですけど、イチから覚えるのは確かにちょっと大変ですね。
codecがどうとか。ひたすらググって覚えるか、スパっと諦めるかですね・・・。
実況、もし始められるなら応援しますが、あんまりオススメはできませんね~(;´Д`)

リトルビッグプラネット一緒にやりたい!!
機会があればやりましょう!複数人で協力しないと取れないアイテムがあったりするんで、
お互いこう、利用し合う感じで・・・(´◉◞౪◟◉)

ウマウマが秀逸すぎて、シークバーで二度見しましたw宇宙一凶悪なウマウマですね(´∀`)
しかし、縛られたマメゴが女子だったとしたら、相当エロi(ry

ただ動きを合わせただけでなんとなく面白いですもんね。ウマウマってすごい。
大吾が女性キャラならもっと早く助けに行ってたでしょうねー。
でもそのぶん、ガムテープはなかなか剥がさずに焦らしたりしますけど…(´◉◞౪◟◉)

初コメです!足跡から来ました これからも頑張ってください!
始めまして!自分も足跡から行きました!これからもよろしくどーぞ!

貴重なウ○コの時間削ってまでうp有難うございます!!
漏らしたりしないで下さいね( ´_ゝ`) まぁ・・・・動画内でしたとしてもヽ(゚д゚)ノええじゃないか

まぁその時はカットして無かった事にして水に流します。編集乙。ということで。

そして久々に出た大吾は緊縛プレイに勤しんでたり・・・
トシゾーさんの反面教師ぶりはさすがですね^^

自由であるがゆえに老女につきまとわれたり、施設への寄付を強要されたりするぐらいなら、
いっそ私は物言わぬ貝になりたいです縛ってくださいでもベッドに寝かせてください。っていう。

まさかトシゾーさんの動画でウマウマを聞くことになるとは思ってませんでしたw
あれは視聴者の方に送ってもらった動画を見て思いつきましたね。好評で良かったです(゚∀゚)

あと、じじぃさんとの動画コミュでも普通にうpでも楽しみにしています。
二人で協力しながらプレイするのとかも見てみたいですね!
暑くなってきたので、体調に気をつけて頑張ってください!

時には対戦し、時には協力し、そして基本的には罵り合ってますね。ひどいもんだと思います!
1人実況の時もそうですが、今の時期は暑さが最大の敵って感じになってきましたね(;´Д`)

ふと観てて気になったんですけど、龍のアイテムなどを見るメニュー画面の下の方に
「アケミ(アケミじゃなかったかも)の部屋」っていうのがあったような気がするんですけど、
あれってなんですか(・_ .*)? もし今までの動画で説明があったのならすみません┏(o'ェ')))

あれは『現在位置』ですねー。アケミの部屋とか言われても「アケミって誰やねん」ですよね。
前作でアケミって人が出てきてたのかもしれませんけど、さっぱり覚えてないですね(´・ω・`)

じじぃさんとの共演動画はコミュ限定にしないで欲しいです。
我儘ですいません!コミュ入ってない・・・orz

基本的には普通に上げるつもりですが、あまりにもアレな動画ができたらコミュ限定にします。
というか、コミュ入ってしまえばヽ(゚д゚)ノええじゃないか

最近PCの音が出なくなってトシゾーさんの動画の音聞けねえ!!!
どうしよう・・・・・・と思ってました。原因は不明でしたがシャットダウンしたら治りました♪

自分もこの前PCの音が全く出なくなってビビったことがありましたねー。
イヤホンが外れてただけでしたけど…。いつの間に両耳とも外れてくれてんねんと。
関連記事


[ 2009/06/27 15:57 ] 返信 | TB(1) | CM(2)

レスありがとうございます!

あ、れ…?トシゾーさんは男性…(´・ω・)
き、きっと声の低い女性だったんですね…!!←
というのは若干無理があると今気づきました。
こんなにイイ声の人が女性だなんてありえないっ!

でも、一度でいいからお話してみたいだなんてあつかましいこと考えてますwww

おぁう足がしびれたorz
[ 2009/06/27 20:33 ] [ 編集 ]

トシゾーさんのコメ返信のセンスが秀逸すぎて、
上から下まで、笑いながら全部読んじゃいました。

自分のコメント返ってくるのも嬉しいけど、
トシゾーさんの記事更新自体が楽しみです(^ω^)
[ 2009/06/28 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/66-c0830fec


リトルビッグプラネット

リトルビッグプラネットの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リトルビッグプラネット」へ!
[2009/07/10 10:58] URL リトルビッグプラネット

