スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家にLBPがやってきた

前に書いたリトルビッグプラネットが届いたんでさっそくプレイしてます。
LBP01
ほら、アイテムがまだ全然ないのにこのカッコ良さですよ!胸元のひまわりは取りたい。

前にじじぃとゲームをやった動画ですが、わりと近いうちに上げられると思います。
また、自分たちだけで好きに楽しませてもらっただけのものです。

あと、配信やりたい熱がちょっと上がってきた。
Justinのおかげで今までよりも時間を気にする必要も無くなってきたし。

Skypeの凸っていうのもたま~にやるのなら楽しそうだなーと思い始めてきました。
まぁ、今は配信自体が「たま~にやる」ペースなんですけども。

あと、前に「事前にテーマを募集してキッチりやるっていうのは?」ってコメントをもらって、
その時はどうかな~と思ったものの、最近はやっぱりそういうのも面白そうだと思ったり。
キッチりはできる気がしないけど、じじぃあたりとがっつり雑談するのは楽しそうだなと。
「2人の出会いについて語ってくれ」とか、そういうのはちょっと勘弁してもらいたいけど。
最近はなるべくコメントを拾わせてもらう雑談をよくやってたんで、
たまにはコメントを気にせず長話をしたくなることもあったりするっていう。

まぁ、そんな感じです。コメレスはまた、そのうち。
関連記事


[ 2009/06/26 04:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

これはLBPの配信期待してもいいってことですよね?
俺、発売日に買ったのにPS3ないからまだやってないんだ・・・

配信はJustinのおかげで見逃しても見れるので嬉しいですね
生でチャットやりながらっていうのには敵わないけど
熱いうちにやってくれること期待してますよ
[ 2009/06/26 04:49 ] [ 編集 ]

ひげひげひげ

こんな時間に何してはるんですか!
と、びっくりするぐらいのタイミングでしたw
もしかしたら、同業かもしれませんね~などと妄想。

早速ヒゲ登場ですね。
渋くヒゲを生やしつつ、花も愛でる心を持っている。
好感度、上がると思います!

近々、配信・・・ですか。
是非!気乗りしたらお願いします。
繁忙期で帰ってくるのが10時過ぎとか遅いのでリアルタイムであまり聴かせていただくことができなさそうなのは残念ですが、楽しみにしています。

skypeもよいですね~。
ノートPCの方はデフォルトでskype入ってるので、今まさに勉強(?)してるとこでした。
さて、私に理解できるんだかどうだか・・・って感じですがw
いや、簡単らしいし、できるはずや。

動画のおかげで、頭の中でウマウマ回ってます。
[ 2009/06/26 05:00 ] [ 編集 ]

前の記事を読んだせいでノーマークだったLBPが
すごく気になって買ってしまいました。これは神ゲー!
何気にトシゾーさんならLBPのあのナレーションのマネできそうなw
[ 2009/06/26 13:03 ] [ 編集 ]

(´◉◞౪◟◉)すげえかっこいい!
[ 2009/06/26 16:54 ] [ 編集 ]

ちょwwwひげに吹いたwwwトシゾーさんらしすぎる(^^)
2人の動画と新企画楽しみです。
あとワンダープロジェクト密かに待ってます
生配信でニヤニヤしたいっ!!!
[ 2009/06/26 21:19 ] [ 編集 ]

なにこれ~

白魔導師?かわいいなw
右手はもしや組長のバット?
ヒゲは常にデフォルトですね。
ニコでLBP観てきたけど凄くかわいいな。
アクション的にはマリオみたいなゲームなのかな?
いやもっと全然色々新しい感じが…
声に合わせて口も動くみたいだしUst配信期待ですよw

[ 2009/06/26 23:26 ] [ 編集 ]

ヒゲっとな

ほう、コレはヒゲ好きにはたまらんカスタマイズ!
この風貌だけ見ると世界中の竜王を倒している
伝説の魔道士で、主人公に究極の魔法とか授けそうですね。

メタルギアパックがあるのも魅かれます。
マンティスがいるのは嬉しいですが、
雷電が恐竜の赤ちゃんみたいでフキましたw

配信はそっと楽しみにしてしてます~
[ 2009/06/27 12:34 ] [ 編集 ]

見た瞬間、三ツ矢サイダー吹きましたw

左上とリビッツ目が往復しましたwwwww
さすがのセンスに、我が家のリビッツも変身中です。

私もヒゲ大好きなんですよ!
口ひげもいいけど、アゴヒゲとかも男らしくて好きですねぇ。

軽くアサシンみたいで、ソコもいい。
本とだ!組長のバットらしきものがみえるwwww

配信、トシゾーさんの会話とか、空気とかリアルタイムで味わえるかと思うと
楽しみですねー!
実況する方もシュールだけど、見てるほうもシュールですよw
よく家族にキモイと言われてます(´・ω・`)
きっと夜中に一人で、画面見ながら吹いてんだろうな~(´∀`)
[ 2009/06/28 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/65-42c30449



