


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part52


上げました。今回はおまけ動画も入れてあるので、あとで単品バージョンも上げます!

上げました。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
林「(´◉◞౪◟◉)桐生さん!ウマウマっちゅうのやりましょうや!」
桐「あんたの好きな事が他人も好きとは限らねぇんだ・・・」
これはループで見れる。

あと、じじぃといろいろゲームをやったんで、これもそのうち上げます。
糞動画の元と言って良さそうなものがけっこう録れた(´◉◞౪◟◉)
あまりにもひどいやつはコミュ限定にしたりすると思います。
関連記事


[ 2009/06/24 06:08 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

ウマウマが秀逸すぎて、シークバーで二度見しましたw
宇宙一凶悪なウマウマですね(´∀`)

2人実況も楽しみにしています!
コミュ入ってるので、コミュ動画だったとしてもwktk!

しかし、縛られたマメゴが女子だったとしたら、相当エロi(ry
キャバクラ編に期待せざるを得ないです。
今回は見所まんさいですごい楽しかったです!
[ 2009/06/24 16:21 ] [ 編集 ]

初コメです!
足跡から来ました

龍が如く2のパート1から見させてもらっています
豆吾の久しぶりさに「誰や!?」と思わず突っ込んでしまいました

これからも
頑張ってください!
[ 2009/06/24 17:04 ] [ 編集 ]

ウマウマでしたねー

林さんはかなりのドMですね~
でも、桐生さんもなかなかノリノリでしたね!!
貴重なウ○コの時間削ってまでうp有難うございます!!
漏らしたりしないで下さいね( ´_ゝ`)
まぁ・・・・動画内でしたとしてもヽ(゚д゚)ノええじゃないか
[ 2009/06/24 19:09 ] [ 編集 ]

もうやめて!林の顔のライフは0よ!
オーバーキルであんなおまけができるならナイトオブナイツとか他の曲でも色々できそうですねw

そして久々に出た大吾は緊縛プレイに勤しんでたり・・・トシゾーさんの反面教師ぶりはさすがですね^^
[ 2009/06/25 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちは

お久しぶりにコメントさせていただきます。

まさかトシゾーさんの動画でウマウマを聞くことになるとは思ってませんでしたw
某オンラインゲームでほぼ毎日のように聞いていたのですが
(現在はやってませんけどw)
いろんな意味で懐かしい思いをさせていただいてありがとうございますww

豆吾が久々に画面に登場したときに「あれ?豆吾ってこんな顔だっけ?」
とか思ってしまいましたw
なんにせよ、捕まったやつが「やるしかないだろ」とか大口叩いてるのが
笑えて仕方なかったですw

あと、じじぃさんとの動画コミュでも普通にうpでも
楽しみにしています。
二人で協力しながらプレイするのとかも見てみたいですね!
暑くなってきたので、体調に気をつけて頑張ってください!
[ 2009/06/25 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/64-d0a3f427



