スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レスです(普通)

ニコニコで動画を見てたら、リトルビッグプラネットが欲しくなりすぎてヤバいです。
「確かファミ通のクロスレビューで得点が高かったゲーム」ぐらいの認識しかなかったのに、
動画で見てしまったらもうダメ。
動きとかすごい。物理演算がやばい。
ほのぼのしてて癒されるし。
なんか、自キャラがえらくカスタマイズできるみたいだし。
みんなは知らんかもしれんけど、俺、そういうのに弱いし。
しかも動画見てたら序盤でヒゲが2種類も手に入ってたし。
それってヒゲ好きの俺にとってはただごとじゃないし。

と、いうわけでこれはじじぃが買って俺にくれるといいと思うよ!ほら、ほらほら。
【追記】っていうかもう自分で注文してしまった。楽しみすぎ。
リトルビッグプラネット(Amazon)
公式ページ:http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/

そんな感じでコメレスします。
書き終えたらラーメンでも食いに行こう。


トシゾーさんじじぃさんを含めた実況者描いてみた動画を作っちゃいました。もしお暇があれば
覗いて頂けたらなぁなんて思いますwトシさん的名言も使わせていただきましたよwww

すごく良くできてて感動しました!ありがとうございました!
湘南乃風の「カラス」は最初のダイジェスト映像のBGM候補だったんで、
あの曲が流れてきたときはちょっとびっくりしました(゚Д゚;)

はじめまして。いつも動画楽しく拝見しています。
実況の言い回しが天才としか言いようがありません!これからも応援しています。

どーもはじめまして!ありがとうございまーす。天才なんてとんでもないっす。
こんなもん、タレントや知り合いの影響を受けてるだけですからねー(´゚`∀´゚`)

コメレス乙です(^ω^)!!初めてコメに返レスしてもらいましたが、めっちゃ感動ですねっ!
授業中なんですが嬉しすぎてニヤニヤが止まりません//

いやー、大げさだと思いますが、ニヤニヤできたのなら良かった・・・のか・・・な?('・c_・` )

個人的には夜光虫の再開は密かに期待してるんですが・・・。
夜光虫の密かな人気ぶりはすごいですねー。いや、だからってやりませんけど・・・。

返信アリガトゴザイマス。レスれすさ・さむいww
・・・もう夏ですからね(´◉◞౪◟◉)

「ブラック緑さんが現れたり・・・」なんてありましたが、実際に現れました。龍如2実況で
「1周年おめでとう by 緑」なんてありましたが、あれは僕ではありません。

なるほど、もはや「緑さん」というのは個人を表すものではなくなってきてるという事ですね・・・

うpが4日起きって何なんだ~?でもトシゾーさんの動画を見れるからヽ(゚д゚)ノええじゃないか
いやぁ、別に4日おきと決めてるわけじゃないですし、
なんならもっと遅いペースでも全然構わないと思ってるんですけどねー?('・c_・` )

ジョジョの4部の一番くじ買いました?
買ってないですねー。ジョジョは好きですけど、くじは嫌いなんですよねー(;´Д`)

仕事がとんでもなく忙しいと、やっぱリアルタイムで見れないので嬉しいですっ。
後からでも見れるものに残しておいていただけてるのは感謝感激です。

ほんまジャスティンさんの優しさは五大陸に響き渡りますね!便利すぎです。

うp・配信お疲れ様です(^ω^)!! そして祝☆一周年っ!!
配信の途中で眠くなり、コメントを打とうとして雑談が気になり打てずにいたら
いつの間にか寝てました(´;Д;`)!!結局あの方がトシゾーさんを落とせたのかが気掛かりですw

ありがとうございます!そういえば、あの方は最終的にはハート0個になってましたね・・・。

昨夜は配信お疲れ様でした(´ω`*) そして改めて1周年おめでとうございますo(*≧ω≦*)o
UPとレスと配信とトシゾーさんの楽しめるペースでこれからも頑張ってくださいな(*´I `*)
応援しかできませんが、一緒にこれからも楽しめたらと思ってます(人´3`*)

ありがとうございます、頑張りまーす!応援して、一緒に楽しんでもらえるのが一番ですよー。

うp乙です!そして1周年おめでとうございます!
私はもうすぐ人として19周年です。祝ってくださいwww

ヽ( ゚,_・・゚)ノ[ 祝19周年 おめでとうございます!! ]ヽ(◉◞౪◟◉`)ノ ワーイ

配信お疲れ様&1周年おめでとう!すんげー楽しかったです(゚ー゚*)
動画はええ声祭りになってましたね。正直、百物語から見始めたときこんなに歌う人だと
思ってなかったですw むしろ、マイク?何それ、おいしいの?の人だと思ってました。

そりゃあ百物語の頃から予想はできませんよね!歌うのは嫌いじゃないんですよー。
・・・でも、その言い方だとすごい歌ってばっかりみたいに思われるんでやめてください(笑)

最近何故かmixiのトシゾーさん応援コミュに入ってる人からの足跡がちょくちょくあります。
色んな人に応援されてて凄いなぁと思いました。 そのうちトシゾー応援コミュに入ってる
近所の美少女とかが俺のトコに足跡つけてきてそれをキッカケに結婚とか出来たらいいなぁ
と思いました。その為にもこれからも動画作成頑張ってくださいね(´゚`∀´゚`)

じゃあその美少女とかの知り合いの美人が君のmixi経由で俺のとこに来たりして、それで
どうのこうのみたいな展開に期待しようと思ったけど、なんかそれって二度手間やね('・c_・` )
そうそう、カラス2の動画見たよー、キーボード大変そうね(´゚`∀´゚`)

おー!一応言わせていただきますが一周年おめでとうございます。
もうそんなに経つのですねーといっても僕は4ヶ月程前からなのですがw
最近は忙しくて動画まとめ見 日記のコメもあまりできてませんが応援しています!(」゜□゜)」

ありがとうございまーす、忘れずにいてくれるだけ幸いでございます(*´д`*)

1周年おめでとうございます 自分も何か祝電動画とかあげれたらと思いましたが
うまいこと動画の編集ができず「何このニコニコムービーメーカー!」って感じで上げれませんでした
もうちょっと勉強して2・・・3・・・10周年くらいには祝電動画を上げてみせます!

ありがとうございます!10年後にはニコニコムービーメーカーもエラい進化を遂げてるでしょうから
そりゃあもうエラい祝電動画を期待してますよ!ヽ(゚д゚)ノ

1周年本当におめでとうございます♪トシゾーさんのおかげで、ヤル気が無い日も
トシゾーさんの動画を見ればいつだって、元気になれました( ゚∀゚)o彡°
これからもますますご活躍に期待しております。がんばってください

そんな素晴らしいものを作っていたとは自分でも気づきませんでした!( ゚,_・・゚)
ありがとうございます!がんばりまーす。

ほんとは私も祝電実況とかしてみたかったですが、簡単ですよと言われたskypeも
いまだよくわからないぐらいのヘタレなんで、無理でした。リアルでの友人だったら
普段のしゃべりのトシゾーさんが聞けるんですけどねー残念wあー、でも結構怒られそうだ。

skypeがわからないと厳しそうですねー('・c_・` ) でもわからなくても死にゃーしませんからね!
まぁ普段の自分はだいぶモラルが低めなので、聞けないほうがいいんじゃないでしょーか

トシゾーさん1周年おめでとうございます!!私は偶然「夜光虫」で存在を知りました。
今はものすごく「あの時トシゾーさんを見つけた」自分にお礼を言いたいです!!!(笑)

じゃあ自分はあの時に夜光虫をやろうと思った自分にお礼を言いたいですね!
…いや、やっぱり自分を生んでくれた両親にお礼を言います!好感度アップのために!!

改めて一周年おめでとうございます。この間のUstは泣いてたんですか?
でも自分も含め全員間違いなく泣いてました。感動の話題作、全米が泣いてました。

泣いてませんよw ・・・いや、やっぱり皆さんからのお祝いで泣きました!好感度のために!!!

一周年おめでとうございます♪トシゾーさんの動画を見始めたのは百物語がきっかけでした。
その声と語りに惹かれ、そこから過去動画もすべて見て、、、、
今ではすっかり続きを待ちわびる一ファンをなっておりました(笑)
これまでに沢山、トシゾーさんのお陰で笑って楽しく過ごせた時間ありました。
本当にありがとうございます。これからも、無理のない程度に頑張って下さい。

よく「楽しませてもらってありがとう」的なコメントをいただいて嬉しく思うんですが、でも、
自分もみなさんのおかげで楽しませてもらってる部分はあるんでお互い様なんですよね。
やばい、これ好感度上がりすぎるなこれやばいなどうしようかな(´◉◞౪◟◉)ハァハァ

一周年をみんなでお祝いできてよかったです!!配信もお疲れ様でした!
これからもマイペースで続けていってください。

ありがとうございました!とても良い思い出になりました(´゚`∀´゚`)

動画の説明文が藤原のノリじゃないですか!
うp乙です!ほんまトシゾーはんの優しさは五臓六腑に染み渡るで!
せぃぃ~!コメ、寄せまっせ~!でもちょっと寄せすぎましたね。お1人様1回限りにしようかな。

貴重なう○この時間を削ってもらってるんですから一周年はめでたいのです!!
楽しい時間を何時も有難うございます。そして遅くなりましたが一周年おめでとうございます!!!

ありがとうございます!最初「貴重なう○こを削ってる」って間違って読んで焦りました!
なんでバレたんだろうと思って・・・(゚∀゚)

一周年おめでとうございます! 趣味とは言えども一年続くことは素晴らしいことですよ。
これからもゆっくり気張らず適当な感じで上げていってくださいw

ありがとうございます!気張らず行きます!ウ○コの時は気張りますけどね!(゚∀゚)

トシゾーさんを知ったのは最近ですが実況動画にハマらせるキッカケになりました^^
これからも飯食ってウ○コして寝て実況頑張ってください!w影ながら応援しています(^ω^)

ありがとうございます!今日は2回もウ○コしてしまったんで明日のぶんが心配です!(゚∀゚)

遅れましたがmixiのコミュにカキコしてきました!!
これからもご自分のペースで、頑張りすぎずに頑張ってください(o゚∀゚)ノ

あっ、ありがとうございます!なんか無理矢理書かせたみたいになってすいません(´゚`∀´゚`)

毎回トシゾーさんに笑わされ…この間椅子から転げ落ち、腰を強か打ちましたwww
腹筋も痛いし、腰も痛いし…。改めてニコニコの恐ろしさを知りました。

最初から床に座って見れば転げ落ちずに済みますよ!!

この間、トシゾー様の動画を見ていてついつい笑ってしまい親に白い目で見られました
まぁ、そんな事もヽ(゚д゚)ノええじゃないかで、吹き飛んでくれると信じています。

親のホワイトアイズは危険ですねー。
残念ながらそれだけは「ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか」無効らしいですよ(゚Д゚ )

いつの間にやら、Justin貼り付けられてた。私のために(違w)、有難う御座います。
龍が如く2、今が本編を進めているという意味では王道なんでしょうが、
これまでの見てて感化されたのか、「早くおばあさんに会いに行ってあげて!」
なんて邪なことを思ってたりするのは私だけでしょうか。

配信についてのまとめ記事を修正したついでに左側にもリンクつけときました!
龍が如くは、自分がこのまま素直に本編を進めていくのかどうか…わかりますよね?(´◉◞౪◟◉)


やっぱり1周年をまたぐと真っ向からのお祝いコメントがもらえすぎて、返信もこっぱずかしいね!
あと、書いてる間に外が大雨になってて死ぬかと思った。ラーメン・・・ ( ゚Д゚)ボケェー!
関連記事


[ 2009/06/22 23:07 ] 返信 | TB(0) | CM(6)

更にレスごめんなさい

>龍が如くは、自分がこのまま素直に本編を進めていくのかどうか…わかりますよね?(´◉◞౪◟◉)

ええ、わかりますとも!
分割してまだまだ先が長いってことは当然横道に逸れまくるし、カギもガンガン拾っていくよ!って見せかけておきながら、それら全てをガン無視して本編のみサクサク進めていって、「どないやねん!」と突っ込ませようと思ってるってことですよね。

天邪鬼な性格のせいか、私も「おめでとうございます」と真っ向から書くのは恥ずかしかったり・・・
まぁでも、もらう方は色んな方からいっぱいもらうから、もっと恥ずかしいもんなんでしょうね。

Skypeは分からないことがあってヘルプで見ようとすると途端に英語で「見れねーよ」的なページに飛ばされ、むしろ私が拒絶されているようでwきっとググレカスって言われてるんでしょうけど。
まぁ、生きてるうちになんとかできるように頑張ります。

とりあえず今回は、「晩御飯は結構夜中に食べることが多いようなので、あんまり濃いものばかりにならないようにねっ若いうちはいいけど・・・///」ってことで。
[ 2009/06/23 02:39 ] [ 編集 ]

ラーメン良いですねb

これを見た瞬間から、朝はラーメンって決めてたんですけど
何でか知らないですが
親子丼になってしまいました←
まぁ、そんな朝食も自分が今何を打っているか分からない状態もたまにはヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかと思います。
親に白い目を向けられても・・・・頑張ります!!
[ 2009/06/23 06:48 ] [ 編集 ]

ラーメンはとんこつ醤油、バリ固麺が好きです。

LBPいいですよー!ほんっとに癒されます!
ほどよく難しいし!
ストーリーモードも普通におもしろいけど、
オンラインで色んな人の創作したステージまわると感動します(ノ∀`)
オンでもオフでもおkなんですが、友達がいると遊べる幅も広がるし♪(無理だったら、友達にクリアしてもらう事もできますしね!)

斬った!張った!と殺伐とした仁義の世界に疲れたときの、
一服の清涼剤にオススメですw
[ 2009/06/23 08:37 ] [ 編集 ]

ラーメン美味かったですか~。冷やし中華始めてましたか~

リトルビックプラネット紹介ページ見てきましたが・・
可愛すぎやしませんかっ?!

漢になりたいはずのトシゾーがやるとは・・あまりにキュートなゲームじゃありませんかっ

カワイイもの好きな一面をアピっちゃう作戦ですか?!

だとしたら・・悔しいがキュンときた・・

実況シリーズにしてくれ~と言いたいところですが、
見せびらかし程度に配信ででもプレイしてほしいところですw
[ 2009/06/23 19:52 ] [ 編集 ]

レスありがとうございます。
しかし床に座ってみると画面が見えないという…orz
いいです。トシゾーさんに笑わされて転げ落ちるくらい…!!私が M になればいい話ですもの。

トシゾーさんが好きすぎて学校の友達に動画を薦めてます←
あ、ちなみに女子校ですお(*´ω`)高3です。
トシゾーさん らぶっ!

ラーメンは醤油が らぶっ!
[ 2009/06/23 22:05 ] [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます

遅れましたが1周年おめでとうございます!!
メトロイドのときからトシゾーさんの大ファンです!
これからもがんばってください!


すごいですよねーLBP。
外国の方がゲームのなかで計算機を作っている
動画がすごかったです。
自分も持っていますがあんなクオリティの高いもの
がつくれません><
[ 2009/06/23 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/62-94cd225f



