


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part51


上げました!

そういえば今回からマイリスを分けたんですが、
自分のマイリスを見てたら、サムネ画像の選考基準がちょっとおかしいことに気づいた。
この回だってせっかく花屋が出てきてるのに、選んだサムネっていったらこれだもの。
まぁ今回はこの顔にビビっときたんで仕方ないとは思うんですけど、
前に真島の兄さんが登場したときだって、サムネにはかすりもさせなかったし、何かおかしい。

サムネ画像を選ぶのって結構時間がかかります。
特に、何種類か候補がある場合は迷って迷って仕方が無い。
それに迷うあまりアップが1日2日ぐらいは遅れてることすらあります。
いや、それはさすがに嘘ですけど。

動画の中に1フレームだけサムネ用の画像を用意しようかなぁと考える事があるんですが、
その1フレームをどうやって指定すればいいのかがよくわからないので諦めてます。
動画の頭のフレームにすれば楽なんでしょうけど、なるべくならラストの1フレームにしたいし。

まぁ、やっぱり面倒くさそうだし、いいか・・・ (´◉◞౪◟◉)

コメレスは次回の記事にてやりたいなぁという気持ちです。
関連記事


[ 2009/06/20 05:39 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

うp乙です!ほんまトシゾーはんの優しさは五臓六腑に染み渡るで!
[ 2009/06/20 06:36 ] [ 編集 ]

うぽつです!
毎回トシゾーさんに笑わされ…この間椅子から転げ落ち、腰を強か打ちましたwww腹筋も痛いし、腰も痛いし…。
改めてニコニコの恐ろしさを知りました。
[ 2009/06/20 18:28 ] [ 編集 ]

うぽつです^^

うぽつです!!!トシゾー様の龍が如く面白すぎです
この間、トシゾー様の動画を見ていてついつい笑ってしまい
親に白い目で見られました
まぁ、そんな事もヽ(゚д゚)ノええじゃないか
で、吹き飛んでくれると信じています。
[ 2009/06/21 09:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 12:47 ] [ 編集 ]

おぉ、早速!

いつの間にやら、Justin貼り付けられてた。
私のために(違w)、有難う御座います。

なんでしょう。
個人的に生配信の時の雑談のトシゾーさんの声がいっちゃん好きです。
柔らか味があるというか、まろやかというか、なだらかというか。
あー、笑い声が多いせいもあるかも。

気持ち悪がらないでください。
ただの声フェチなんで、無害ですw
次はリアルタイムで聞けるといいな・・・っと。

龍が如く2、今が本編を進めているという意味では王道なんでしょうが、これまでの見てて感化されたのか、「早くおばあさんに会いに行ってあげて!」なんて邪なことを思ってたりするのは私だけでしょうか。
[ 2009/06/22 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/61-73d1d637



