スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1周年ヽ(゚д゚)ノええじゃないか

やぁどうも、トシゾーです。
去年の6月16日は、自分がニコニコ動画に初めて動画を上げた日でした。
と、言う事で、軽く3日遅れで1周年のご挨拶をさせていただこうかなと。

配信の時も言ったんですが、こんなもんは1本動画を上げてから、
飯を食ってウ○コをして寝るってのを365回繰り返せば誰にでも迎えられるもんです。
だから別に1周年なんて大した事じゃないと思います。すごい有名になったわけでもないし。
これが10周年ってことなら大したもんだと思いますけどね。
10年だったら、飯を食ってウ○コをして寝るってのを3650回繰り返さないとダメですから。
たまにはウ○コがなかなか出ない日だってあるわけですからね・・・。

(´◉◞౪◟◉) ・・・あれ?何この感じ。


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


まぁでも本当に、簡単に言ってしまえば「趣味が1年続いた」だけの事なんですよね。
だから大した事じゃないんです。

でも、動画やブログのコメントや配信時のコメント、大百科やコミュの書き込みやイラスト、
skypeの友人からのメッセージや、ニコニコでの祝電動画などなどで祝ってもらったりすると、
それはやっぱり嬉しくて「大した事じゃなくても『めでたい事』ではあるんだな、嬉しいんだから」
などと思ったりしました。

mixiのコミュでは一切話題になってませんでしたけどね!( ゚,_・・゚)←さっき見てきた

動画を上げるのはただの趣味ですし、いつ、なんのきっかけで終わるかわかりません。
でも、今のところは楽しくやらせてもらってるし、まだまだ続けられたらいいなーと思ってます。
「みんなの期待に応えたい」なんて気張るつもりはないけど、これからも適当に上げていく動画が、
自分を応援してくれる人達に楽しんでもらえるようなものだったらいいなと、
そう考えるくらいにはみなさんに感謝もしてます。ありがとうございます!(´゚`∀´゚`)

そんなわけで、今後も実況とかをこう、ええ感じにやっていけたらいいなと思いますんで、
みなさんよろしくお願いしますね ヽ(゚д゚)ノ



以下は1周年記念に上げていただいた動画やイラストなど!超絶感謝!ありがとうございます!

1周年




また、1周年とは直接関係ありませんが、最近作っていただいた動画なのでこちらも。

すごいメンバーの中に混じらせてもらってますね。とりあえずじじぃがかわいすぎですw
関連記事


[ 2009/06/19 08:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(7)

無題

おー!

一応言わせていただきますが
一周年おめでとうございます。

もうそんなに経つのですねー

といっても僕は4ヶ月程前からなのですがw

最近は忙しくて動画まとめ見
日記のコメもあまりできてませんが
応援しています!(」゜□゜)」
[ 2009/06/19 12:55 ] [ 編集 ]

改めて1周年おめでとうございます
自分も何か祝電動画とかあげれたらと思いましたがうまいこと動画の編集ができず「何このニコニコムービーメーカー!」って感じで上げれませんでした
もうちょっと勉強して2・・・3・・・10周年くらいには祝電動画を上げてみせます!

これからもますますご活躍に期待しております。がんばってください
[ 2009/06/19 18:57 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

1周年本当におめでとうございます♪
トシゾーさんのおかげで、ヤル気が無い日もトシゾーさんの動画を見れば
いつだって、元気になれました( ゚∀゚)o彡°

これからも、気楽に動画を上げていってくださいね。
トシゾー様もじじい様も大好きです、体にお気をつけて下さいね。

それでは。
[ 2009/06/19 19:08 ] [ 編集 ]

きっかけ

思えば、ランキングから面白そうなのをちょっと見る感じで、「ニコニコ動画」に飽きはじめていた頃、トシゾーさんの実況に出会いました。
それがたまたま、私の好みに合って、それで実況という動画もなかなか面白いもんだな~と思って他のも色々見始めたような気がします。

「歌ってみた」は好きな歌い手さんがあまりUPされなくなり(今は今でかなりクオリティも上がってみなさんとても上手ですが)、「作ってみた(料理)」も好きだった方がUPされなくなり、と寂しい感じでいたところのまさにオアシス的な存在でした。

とはいえ、ブログにまでお邪魔してその上こんな長文を書いてしまうなんてのはトシゾーさんのが初めてなんですが。

1周年だということで、つらつらと考えてみました。
時々ご本人がおっしゃっているように「そんな大したもんではない」のだと思います。(他にもされている方はいらしゃるという意味で)
視聴数もそんなに飛び抜けているわけではありません。
でも、なんだか魅かれる。
低めのエエ声で、いかにも関西らしいツッコミがあって。
これもまた、特に「唯一」ではないんですよね。探せばいくらもいらっしゃる。
「どの点で」かにもよりますが、しゃべりももっと上手な人もいるだろうと思います。

(全体の)ランキングの上位に食い込んではこない、でもこれだけ見る人がいる。すごいですよね。
メジャーではなくマイナーなのに、その存在感。
しかも着実にその知名度は上がってきている感じですしね。

で、まぁ何が言いたいかというと、「おめでとうございます」ってことなんですけど。

ほんとは私も祝電実況とかしてみたかったですが、簡単ですよと言われたskypeもいまだよくわからないぐらいのヘタレなんで、無理でした。
リアルでの友人だったら普段のしゃべりのトシゾーさんが聞けるんですけどねー残念w
あー、でも結構怒られそうだ。

これからも現行の実況+作業用動画を楽しみにしてますので、まったりと頑張ってください。
[ 2009/06/20 02:10 ] [ 編集 ]

めでたいですね♪

トシゾーさん1周年おめでとうございます!!

私は偶然「夜光虫」で存在を知りました。
適当にいろんな動画の触りだけ見て面白そうな人を探していたら
トシゾーさんのベシャリとしびれるエエ声にビビっときました。

そっから過去現在の動画を全部見させてもらって今に至るんですが。

今はものすごく「あの時トシゾーさんを見つけた」自分にお礼を言いたいです!!!(笑)

トシゾーさん楽しい時間をありがとうございます!
これからも応援してます★大好きです!!!
[ 2009/06/20 14:58 ] [ 編集 ]

おめでとう(^ω^)

改めて一周年おめでとうございます。

中々忙しくコメできませんでした、この間のUstは泣いてたんですか?
でも自分も含め全員間違いなく泣いてました。感動の話題作、全米が泣いてました。

大した事無いと謙遜してらっしゃいますが、
コミュメンバーだけでも1800人以上、
他にも多くの表には見えないファンが増えつつあるのは
主の実況配信に対する愛情の成果ではないかと思います。

これからも気楽に続けて楽しませて下さい。では('∀`)
[ 2009/06/20 23:46 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが

一周年おめでとうございます♪

トシゾーさんの動画を見始めたのは百物語がきっかけでした。
その声と語りに惹かれ、そこから過去動画もすべて見て、、、、
今ではすっかり続きを待ちわびる一ファンをなっておりました(笑)

これまでに沢山、トシゾーさんのお陰で笑って楽しく過ごせた時間ありました。
本当にありがとうございます。
これからも、無理のない程度に頑張って下さい。
応援しております♪
[ 2009/06/21 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/59-bb0149d4



