


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part49

もうすぐ上げます!
ニコニコに動画をアップしつつ風呂に入ってて、さっき風呂から上がったとこなんで、
服を着てから動画の説明文考えてアップしてマイリスとか追加して体拭いたりします。
あれ?なんか手順がおかしい。まぁいいや。


と、いうことで上げました。

今回は自分的にはかなり完成度の高い回です。
いわゆるマイフェイバリット回ですね。何それ。

コメレスは昨日に仕上げるつもりだったんですが、ちょっと間に合いませんでした。
書きかけなので、明日か明後日には上げたいっす、すんませーん。
関連記事


[ 2009/06/12 17:31 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

無題

久々に来たらめちゃくちゃ動画があがっとるー!
(」゜□゜)」

忙しくて見ぬ間に・・・orz

よし!
溜め込んでた録画番組をみる覚悟で見てきます♪

コメレスとかあんまり急がなくてもみんな気にしないと思いますよ(笑)
[ 2009/06/12 17:48 ] [ 編集 ]

乙です

トシゾーさんの動画
いつも楽しく拝見しております(^-^)

っていうか
風呂から上がったら、まず体拭きましょうよw
風邪引きますよw
[ 2009/06/12 17:50 ] [ 編集 ]

乙&オメ!

今回は色々と決着つける“漢”の回でしたね。いちいち面白かったw
特に対決に備えてあの凶悪武器を持っている用意周到さには共感&笑いました。
親父の時はきっとニコ動の年齢層考えて武器が自重したのでしょう。
あと主の喋りは聴き慣れてるてのもあるけどしっくり落ち着きますな。α波とか出してる?

それと来週16日(?)で1周年ですか。少し早いですがおめでとう!!
イエーイ ☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ☆ ワッショイワッショイ
これからもマイペースで楽しい配信続けて下さい。
なんなら16日迄毎回コメで祝ってあげましょうかw では
[ 2009/06/12 23:20 ] [ 編集 ]

うpお疲れ様です!
体を拭くのが最後ということは、その間トシゾーさんは『水も滴るいい漢』だったわけですね(笑)
コメレス本当にご苦労様です。毎回あれだけたくさんのコメントに、一捻り加えた返信をするなんて大変でしょうね…頑張ってください!
[ 2009/06/13 00:49 ] [ 編集 ]

めっちゃ服びしゃびしゃじゃん!って突っ込めって天の声が聞こえました
とうとうホスト編が終わってしまいましたね・・・ある意味この動画のレギュラーコーナーだったから残念です
でもこれからは本編に集中できる分ちゃっちゃっとストーリーが進みそうで楽しみです
[ 2009/06/13 23:37 ] [ 編集 ]

トシゾーさんの服って

バスローブっていうことですかね。
片手にブランデーグラスを揺らしながら、膝の上にペルシャ猫とかヒマラヤンを乗せて喉の辺りを撫でてゴロゴロ言わせてる感じですか。
やべー、渋すぎる・・・。

なんとなく畳の部屋にあぐらかいてるとこ想像してたんで、まさかそんな洋風だとは思いませんでした。

・・・ボケにボケを重ねすぎました。
[ 2009/06/14 01:35 ] [ 編集 ]

あの…ここに書こうか本当に迷ったのですが、

もしかして、トシゾーさん、アフィリエイトされてますか?

結構大きな祭りがあったっぽいので一時的にでも外した方が良くないでしょうか…?

トシゾーさんがターゲットにされないかすごく心配なのですが…
[ 2009/06/15 01:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/15 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/57-715af7b5



