スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レスれす(寒)



三沢光晴が亡くなった。
友人からのメールでこれを知って変な声を上げてしまってから、もう1日以上か。
俺の中ではプロレスと言えばノア、ノアと言えば三沢だったんで残念でならんな~。
まぁでも仕方ないね。暗くなっても何にも得しないし明るくいこう。
三沢光晴、いままでありがとう!!

と、ご冥福を祈りつつ、コメ&拍手レスしますよー。

あと、明日はひさびさに雑談配信でもやろうかなと思ってます。
時間は未定!とりあえず夜に!やる率60%。

トシゾーさんとじじぃさんの影響でジョジョ見始めました!
ジョジョ面白いでしょ!?ジョジョを知った上で自分の動画を楽しんでもらえたら何よりです(´◉◞౪◟◉)

今回みたいな実況裏話はアリですねw
収録中にトラブルとかあったりしたら書いてほしいw

15分ぐらいプレイしたのに、マイク音声の録音をしてなかったって事もありましたよ!

今回の動画冒頭の挨拶、いつかネタにしようと思ってたんでしょうw
言いたかっただけなのかなw 声の中に若干の含み笑いを感じとりました。

ちゃんとした挨拶をするってネタは前にも一回やったんですよねー。
なんか、たまーに言いたくなるんですけど、Part1とかで言うのは自分には絶対無理そうですね。

 乙です。 編集大変そうですね。 暇があれば単発もお願いします
  _, ._
(;゚ Д゚) …?

うぷ乙です礼儀正しい挨拶の後の意味不明なサブタイで腹筋が鍛えあがりましたwwww
タイトルを考えるのがなかなか楽しいんですよ。『前回のあらすじ』よりはるかに楽ですし。

自分が大阪生まれなもので関西弁が好きだし、懐かしい思いを抱いてるんで
トシゾーさんの話し方と相まって実況見るのが楽しみなんだと思いますw

自分も関西弁はとても好きです!てか関西弁に限らず、訛りっていいもんだと思うんですよね。
自分の喋り方はいたって普通の、何の変哲も無い関西弁だと思ってるんですが、
でも妙にニコ動では気に入ってくれる方が多いようで、そこは素直に喜んでます(´◉◞౪◟◉)

くれぐれも、無理なさらぬように・・・あっ・・コメレスで拾ってもらえるような事書いてないやww
そんな事言って、実は自分の負担を少しでも減らそうとしてくれた優しさですね、わかりますよ。
まぁ仮にそうだったとしても、こうしてレスをした時点で俺はその厚意を無にしたわけですけど。

トシゾーさんを見てると関西に住みたくなってきます//
住んじゃえば ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
サービス精神に溢れてるいい土地ですよ!基本的にモラルは低めだと思いますけど!!

ゆうしゃ トシゾー よぼくなつ を プレイ する き は ないか?
ぼくなつ は よく しりませんが しおさん の やつ で いいんじゃ ないでしょう か 。

個人的には、ファンシーな絵本朗読とかされてみたいですw
ファンシーと自分が結びつく要素が地の果てまでも見つかりませんw

「夜光〇」再開フラグですか?!w
違 い ま す w

ぐっすり眠れるやつだといいなぁ~♪または疲れた時の、ホメオパシーみたいなのを
勝手に期待してマス。って、意味わからんけど(^^;トシゾーさんの声は、癒しです!!

学の無い自分はついつい「ホメオパシー」をググってウィキペディアで調べてしまいました。
結局よく理解できませんでしたけど、まぁ、なんかこう、ええ感じにするって事ですよね?

初めてブログ見せてもろたよーん。これからもニコニコ実況見させてもらう。楽しみじゃわ(’・x・)
二人で実況するんやったら、対戦ゲームはどう?

対戦は単純に面白そうですね。5分にも満たないようなしょーもないのとか作りたいです。

すでにトシゾーさんといなじゅんの『百物語』を作業用BGMにさせていただいてる自分にとっては、
待ってましたという感じです 一体どんな垂れ流し動画になることやら……

百物語のトシゾーさんの朗読とツッコミ大好きだったので作業用とか大歓迎です!
寝付きが悪い時に睡眠用(活字読むと眠くなるような感覚)で流すことがよくあります。
そういうのに使える?動画があればいいなと思ってましたので楽しみにしてます!

うーん、作業用動画は予想外に期待してくれるコメントが多くて驚きです ヽ(;´Д`)ノ ウワードウシヨ

super人生ゲームを10週ぐらい見てますけど、3週目ぐらいから作業用動画的に見てますよー。
気乗りしないルーチンの時にぴったり。

「気乗りしないルーチンの人を救いたい」という、その一心でプレイしたので良かったです!(嘘)

生配信の中ではトシゾーがダントツでお気に入りです
気張らず悩まず細く長く実況を続けていただきたいです

ありがとうございまーす。あんまり配信やってないですけどw
細く長くやっていけたらいいなーと思っておりまーす

ホスト編終わりですね。これからも動画は見るし、コメントもしていきますが、
解説緑文字としての役割は終わりですね。

どうですかねー、すでにあの動画で『緑さん』って市民権を得てしまってる感がありますからね。
そのうち偽者の『ブラック緑さん』とかが現れたりするストーリー展開も、もしかしたら・・・!?

ためしに先日、寝るときに枕元で百物語の動画をBGM代わりに流してみました。
最終的にはビックリするくらいの悪夢を見ました。安心して聞ける作業用動画楽しみにしていますw

あれを睡眠時に聴く場合は、人間の後頭部型スピーカーでの再生しかオススメできませんね。
・・・ようするに全くオススメできませんね!

じじいと一緒に実況なんて期待せざるを得ない!!マジ熱い。
マジパネェッスってカンジでイッちゃう系なんで、そこんとこヨロシコっつーか。みたいな?

いよいよ次回はタカヤとの決戦!Part30辺りでいびられた屈辱を晴らすことができますね!
きれいさっぱり晴らせたと思います (´◉◞౪◟◉)ウヒッ

今日の一言的な感じで一日一回徒然なるままに何か書いてくれたら
それはもうええ感じのテンションになれるんで是非お願いしたいです

できたらやります!でもまぁ、ものぐさなんでたぶんできませんね!すんません!

私はもちろん(!)トシゾーさんが一番好きですが、
聞いてないと「じじぃさんの声も聞きたいなぁ」と思いますw
でも、あんまり二人仲良くしすぎないで(w)

じじぃは妙に人気ありますねー。まぁ、あいつは面白い上に優しいから仕方ないですけどね!
・・・と、このようにじじぃへの嫌がらせ文章を残して楽しむ高尚な遊び。(´◉◞౪◟◉)ヒヒッ

私的にDBの悟飯(でしたかね?)の・・・あのモノマネが好きです
モノマネを友達とよく練習しています(*゚ー゚)

あのモノマネは練習するまでもなくないですか?w じじぃは全くできてませんでしたけど。

じじぃさんとの動画も作業用楽しみに待ってます! ちなみにPS2は生きてますかw?
確かに最近、PS2の寿命が心配になってきてます。
うちのPS2はすでに2~3台目なんで、次に壊れたらもう買いたくないんですよね~(´・ω・`)

今朝トシゾーさんが怖い話を配信する夢を見ました。
そんな矢先に、夏といえばホラーとか言うのでちびりそうでした。その後生きて帰れたんですか?
夢ではトシゾーさんがその配信中に八つ裂きになってたんですけど…

なにこのホラーコメントこわいw とりあえず今のところ問題なく生きてます(。☉౪ ⊙。)

個人的には入眠用にトシゾーさんの声を聴きたいと思っているので
60分前後の長時間動画などを上げて頂けると主に私が喜びます。
ラジオや雑談のような喋り中心のものも素敵ではないかな、なんて思います。

5/3にやった配信の動画が見つかったので、暇があったら編集しときます。

いつもトシゾーさんの配信は作業妨害動画なので、たまにはええ声の無駄遣いしてください。
ただただ電化製品の取説読むとかでいいです。ケータイとかいいですね。あの分厚さ。

あの・・・せめて俺自身も楽しめそうな内容にして下さい・・・w

龍が如く2の実況を見過ぎて、街頭に照らされてキラッと光ったアスファルトを
「あ、鍵だ」と思ってしまいましたwこれからも応援しています!

自分なんか夜に上を見上げたときに「あ、空にいっぱい鍵が落ちてる」と思っちゃいましたよ!
・・・あっ、ボケたのになんかちょっとロマンチックな感じに (*´д`*)

ティッシュの箱をここまで役立たせている人もそういないと思いました。
正直「ティッシュの箱メモ」に対して「ねーよw」というコメントが付いたことには驚愕しました。
そういえばティッシュの箱ってあぶら取り紙にもなりますよ。いちいちやりませんけど。

拍手にコメが付けれるのを知らず、軽い気持ちで拍手してしまいました。
ずっと、怖くて見ずにいた百物語を先日見終えて、トシゾーさんを制覇しましたヨ。
今度はニコ動にコメつけるのに挑戦してみたいですヽ(゚д゚)ノ

ありがとうございます!今後も軽い気持ちで拍手やコメをしていただければ喜びます!ヽ(゚д゚)ノ

明らかにもたついているトシゾーさんのシャンパンコールに漢を見ました。
しかもルシャランテの事を完全に「ルシャランチ!」って言ってますしね。漢ですよね。

編集本当に大変ですよね(・´ω`・) 私も実はニコ動投稿デビューしてみようかと思い、
まず下手な歌でも歌ってみようかと思ってるんですけど、
最初の音をミックス?する時点で挫折しておりますorz

音なんざー「audacity」ってソフトとかでバチコーンやったったらいいんですよ!頑張って!

顔文字がっwwきもちわるいwwww
 ( ゚,_・・゚)    (´゚`∀´゚`)    (◉◞౪◟◉`)
気持ち悪い  顔文字なんて  存在しません

(´ 673; 694;178; 695; 673;) :やぁ トシゾー君 元気かい?
ヒィ、化けてる!この顔文字(?)気持ち悪い!w

プチ会議の場所はもちろん「でかネタ祭」のあそこですね!
もちろんかっぱ寿司ですよ!!!!!!!!!!!!!

久々に来たらめちゃくちゃ動画があがっとるー!(」゜□゜)」 忙しくて見ぬ間に・・・orz
よし!溜め込んでた録画番組をみる覚悟で見てきます♪

そういえば録画番組が溜まってたなぁ…。実況を録ったり、音声の確認をしてる間は
テレビとか見れないんで、どんどん溜まっていきますね。ちょっとずつ見ていかないと…。

もしかして、トシゾーさん、アフィリエイトされてますか?
結構大きな祭りがあったっぽいので一時的にでも外した方が良くないでしょうか…?

ご心配どうもです!そーですねー、別に自分は大丈夫だと思ってるんですけど、
なにも荒れやすい時期に出しっぱなしにしておく理由もないんで、とりあえず外しておきました!

うpお疲れ様です(^ω^)またまたいい所で終わりやがりますね!!w
とりあえず服がビショ濡れなので脱ぎましょう!!・・・///

今回はあそこ以外に切りどころは無かったと思ってます(*´д`*)

っていうか風呂から上がったら、まず体拭きましょうよw風邪引きますよw
どうもくしゃみとかが出ると思ったら、そういうことみたいですね。今度からそうします!

今回は色々と決着つける“漢”の回でしたね。いちいち面白かったw
あと主の喋りは聴き慣れてるってのもあるけどしっくり落ち着きますな。α波とか出してる?

α波のことはよくわかりませんが、屁はよく出してますね、ええ (´◉◞౪◟◉)

毎回あれだけたくさんのコメントに、一捻り加えた返信をするなんて大変でしょうね
いやー、普通に会話させてもらってるようなもんですし、義務感も無いんで気楽なもんですよ。
でも確かに時間は結構かかってるんで、このブログで一番実のある部分じゃないですかねw

ホスト編が終わってしまいましたね…ある意味この動画のレギュラーコーナーだったから残念です
でもこれからは本編に集中できる分ちゃっちゃっとストーリーが進みそうで楽しみです

ホスト編はサブストーリーと言うにはウケが良すぎましたねw 本当にすごいゲームです。
ホストは終わりましたが、まだまだ本編には集中させてくれそうにないんですよねー(´゚`∀´゚`)
関連記事


[ 2009/06/15 12:45 ] 返信 | TB(0) | CM(2)

トシさんコメレスお疲れ様です!明日の生配信もさりげなく期待してますね~www

えっと本題なんですが、以前生配信のチャットでちらっと発言させて頂いてた、トシゾーさんじじぃさんを含めた実況者描いてみた動画を作っちゃいました。ブログに書き込ませていただくのってどうなんだろうと思ったんですがトシゾーさんに「どんどん宣伝しちゃって」と言って頂けたのでお言葉に甘えさせて頂きますwもしお暇があれば覗いて頂けたらなぁなんて思いますwトシさん的名言も使わせていただきましたよwww
では失礼します!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7349195
[ 2009/06/15 15:22 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させてもらってます。

はじめまして。
いつも動画楽しく拝見しています。
実況の言い回しが天才としか言いようがありません!
これからも応援しています。

三沢選手は全日時代から知っています。
非常にショックですね...
[ 2009/06/15 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/56-dfac9e77



