


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part48


ちょっとタイミングを逃して遅くなりました。まぁ予告を破ってるわけじゃないんですけどね。
と、ゆーことでPart48です。気持ちの悪い赤字は現れても徹底放置でお願いしますね('・c_・` )

今回はすごいですよ。何がすごいって、連打がすごい。
何度ハイパーオリンピックの専用コントローラー繋ごうと思ったことか。
嘘ですけど(´◉◞౪◟◉)

前記事に書いた作業用動画ですが、2時間分くらい録りました。
思ってた以上の作業用な出来に驚いてます。
でも公開するのはとうぶん先になるんじゃないでしょうか。たぶん夏あたり。

今日はじじぃと2人実況についてプチ会議を行いました。
結構面白い動画が録れるかもしれませんよ(´◉◞౪◟◉)

コメレスは次回の記事でやる予定!
関連記事


[ 2009/06/08 20:23 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(7)

ヒロキです

どうも、龍如2ホスト編での解説緑文字です。
ホスト編終わりですね。これからも動画は見るし、コメントもしていきますが、解説緑文字としての役割は終わりですね。
ちなみに今回出たルシャランテの他にも、クリコーヌ、ペネストラル、サン・ピエッタ、ルイドス14世などはすべて実在しない架空の酒です、たぶん。まぁ、どうでもいいんですけどね。
次の動画も楽しみにしてます、それでは。
[ 2009/06/08 22:14 ] [ 編集 ]

わくわく!!

この前の返信の通り、今回のホスト勝負は完璧でしたね!さすがですw

さらに今は、トシゾーさんの作業用動画というのに興味しんしんです☆

ためしに先日、寝るときに枕元で百物語の動画をBGM代わりに流してみました。
もう少しで寝そうな時に、トシゾーさんの逆立ったすね毛発言でツボに入り、最終的にはビックリするくらいの悪夢を見ました。

安心して聞ける作業用動画、楽しみにしていますw

じじさん動画もまた見れるんですね♪
もう楽しみなことばかりです( *´艸)ありがとうございます~。



[ 2009/06/09 00:38 ] [ 編集 ]

じじいと一緒に実況なんて期待せざるを得ない!!
マジ熱い。

トシゾーのセクシーヴォイス最高ー!
[ 2009/06/09 13:37 ] [ 編集 ]

うp乙です
いよいよ次回はタカヤとの決戦!Part30辺りでいびられた屈辱を晴らすことができますね!
[ 2009/06/09 15:22 ] [ 編集 ]

今回もええ実況でしたv-10

今日の一言的な感じで一日一回
徒然なるままに何か書いてくれたら
それはもうええ感じのテンションになれるんで
是非お願いしたいですv-218
[ 2009/06/10 00:07 ] [ 編集 ]

よくあることですね

今回の終わらせ方、これまた秀逸ですね~。
まぁ、結果は明らかに桐生さんの勝r(ry

ガードが、ガードがぁぁぁ
いかに上手く要所要所でガードするかってことなんですね。
ちょっと日にちが開くと、操作忘れるってのはよくあることですよね。
他のゲームもやってたりすると余計にごちゃ混ぜになります。

私はもちろん(!)トシゾーさんが一番好きですが、聞いてないと「じじぃさんの声も聞きたいなぁ」と思いますw
素直なノリと突っ込みが懐かしくなるというか。
特別な趣向はいらないので楽しみに待ってます、とお伝えください。
でも、あんまり二人仲良くしすぎないで(w)

え・・・?トシゾーさん、「サドンアタックやってるんですか?」
あ、ただの宣伝か。
やってらっしゃるんだったら是非一度混ぜてもらおうかと思ったのに。
あ、私はやってなかったんだった。
ブログの下に出てたのでつい、反応してしまいました。
[ 2009/06/10 01:21 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

初コメで失礼します。

龍が如く2楽しく見させていただいております。
トシゾー様の関西弁など(私も関西なので)金本のCMのあれは思ってしまいました←

カラスの脱出ゲーの時の
じじぃ様と一緒に実況していらっしゃる時は
トシゾー様が凄い幸せそうに話されているので
聞いている側としても、幸せになってしまいます(ノ´∀`*)

私的にDBの悟飯(でしたかね?)の・・・あのモノマネが好きです
モノマネを友達とよく練習しています(*゚ー゚)

これからも応援しています!
[ 2009/06/10 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/55-d1998c71



