スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part47


上げました!時間が経ったらまた後記的なものを書いてみようか。
でもほとんどムービーだけだからあんまり書くこともないか。
あと、サムネを完全にミスった。まぁいいや、どうぞ。

ニコニコの動画アップ・ブログの返信・生配信をうまくローテーションさせられるといいなぁ。
関連記事


[ 2009/06/04 18:00 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

乙です

今回の動画冒頭の挨拶、いつかネタにしようと思ってたんでしょうw
言いたかっただけなのかなw 声の中に若干の含み笑いを感じとりました。
今回もそうですが最近うpの動画の終わり方(狭山のセリフで終わるとか)は、
主の動画では今迄に無い感じで面白いと思います。
そういった試みドンドンやって行ってほしいですな。

それとPart46もう一回見に行ったけど、フィルター弾幕凄かったですなぁ。
「YES! ~」「OH! MY~」に紛れて「YES! WE CAN」があったのは吹いたwww
自分も応援する為、負けずに「YES! 高須クリニック!」と…。
って、フィルター関係なくなってるねw ※高須~は関西じゃ知らないか orz

あと前回のコメレス、サンキューです。
本当にこれだけの数をレスするのは大変だと思う…、律儀にありがとう。では
[ 2009/06/04 23:41 ] [ 編集 ]

 乙です。 編集大変そうですね。
 暇があれば単発もお願いします
[ 2009/06/05 06:19 ] [ 編集 ]

うぷ乙です礼儀正しい挨拶の後の意味不明なサブタイで腹筋が鍛えあがりましたwwww
それぞれをうまくローテーションさせるんだったらやる日にちや間隔を決めるしかないじゃないでしょうか?
龍が如くをうpした次の日に返信とか日曜に生配信するとか
事情でできない場合はブログで報告すればわかるでしょうし
こちらとしても日にちがわかればそれまで待機できるのでありがたいですね
[ 2009/06/05 18:42 ] [ 編集 ]

うpお疲れ様です。それとコメントの返信有難うございました(´∀`)
関西弁が汚いとかそんなイメージは持ってませんが、そもそも自分が大阪生まれなもので関西弁が好きだし、懐かしい思いを抱いてるんでトシゾーさんの話し方と相まって実況見るのが楽しみなんだと思いますw

前日の記事で上げられたフィルターについて、ニコニコのシステムについては詳しくないので何とも言いがたいのですが、トシゾーさんがどう思いどう行動するかはトシゾーさんの自由ですし、視聴者やファンの方を思っての行動もトシゾーさんの個性だと思いますので、差し出がましい口出しですが「トシゾーさんはトシゾーさんの思うがままにやっていい」ものだと思っています。
これからも応援していきたいと考えておりますので、実況そしてリアルの生活頑張ってくださいね!
[ 2009/06/05 21:53 ] [ 編集 ]

おはようございます

しょっぱなのサブタイトルに思いっきり吹いたww

私は生まれも育ちも現在も大阪なので、トシゾーさんの話し方は
普通でごくありふれていて、それでいて安心できるのですよ。
もちろん、話し方で動画を選別してるわけではないので
地方の方や関東の方が実況してるのも楽しく見させていただいてます。

ローテーションのことですが、トシゾーさんに負担にならずになおかつ
トシゾーさんが望むようにしていただくのが見てる方も安心です。
型に囚われずに好きな時に実況して、Ustしてコメレスして・・・
それでいいと思います。
実況も、Ustもコメレスも全て私たちには嬉しいものですから(b´∀`)ネッ!
まぁ・・Ustに関しては「事前に・・・」とは思いますが
トシゾーさんがそれをする事で苦になるならば今のままで大いに結構です

くれぐれも、無理なさらぬように・・・
あっ・・コメレスで拾ってもらえるような事書いてないやww
まぁ、それでもええやなぁ~いw
[ 2009/06/06 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/53-f0bbd835



