


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に配信したい病

でも今日は早く寝たいから20時くらいに開始できたらいいな。
配信中にジャスティンを導入して、64のプレイを配信できるところまでを目標にしたい。

やる率75%ってところ。

やりました。お疲れ様でした!途中からJustin.tvとUstreamで同時配信したんですが、
ジャスティンちゃんは過去の配信を1週間(たぶん)は保存してるみたいなんで
都合がつかずに見逃した方も大安心のシステムになってます!!!
ゲームプレイ部分はclipってのを作っておいたので、これで残ってくれるのかしら?
教えて詳しい人!

ちなみにやったゲームはワンダープロジェクトJ2でした。

ジャスティンの配信ページ
http://www.justin.tv/toshizo
自動保存ぶんを見るのは「Archives」
ゲーム部分を切り抜いたクリップ部分は「Clips」で見られます。

詳しい事がわかったらUstreamについての記事に追記しときますね。
関連記事


[ 2009/05/29 10:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(7)

ktkr!全裸で正座して待ってます。
[ 2009/05/29 15:20 ] [ 編集 ]

(´゚`∀´゚`)<ワホーイ 75%に期待大
[ 2009/05/29 16:14 ] [ 編集 ]

配信待ってました!!
下着無しキリン装備で待ってますw
[ 2009/05/29 17:04 ] [ 編集 ]

残念~(>_<)

仕事終わって帰ると早くても家に着くのは8時過ぎでそこからご飯だから間に合わないなぁ。
でも、途中からでも見れるのでヽ(゚д゚)ノ ええやな~い
9時とかに終わることはさすがにないですよね?
ちょっと残念ですが、楽しみにしています!
[ 2009/05/29 17:44 ] [ 編集 ]

さて

視聴用ルマンドを買ってくるとするか。
[ 2009/05/29 18:25 ] [ 編集 ]

おっ、うpされてる!

ひさびさの配信ですか wktk
20時は無理そうだけど、22時頃なら参加出来そうですな。
それ迄やってる事を期待しつつ。(・ω・ )
[ 2009/05/29 19:06 ] [ 編集 ]

キタコレ!

e-251v-238[絵文字:v-v-344238]v-238移動用モバイル新調した甲斐があった!75%でも期待したってヽ(゚д゚)ノ ええやな~い
今日は残業なければいいな!v-353
配信楽しみにしてますe-251
[ 2009/05/29 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/50-21005f57



