スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part45


上げました!今回はへんな所で終わりますけが、
収録時間と編集との兼ね合いなんでカンベンしてやってください。
なんか戦闘がすごい楽しくなってきた。あと、名言が出た。

ちょっとメシを食いに出てくるので、またあとで追記します( ゚,_・・゚)

…そして、いったいどこまでメシを食いに出てたんだという程の時間差で追記。
まぁ、家から徒歩10分もしないすき家に行ってただけなんですけども。
最近ガッチリはまってるハンバーグカレーを食して来たんですけども。福神漬け抜きで。

今回は名言が出ましたけど、これは自分のオリジナルじゃないっす。
もしそうなら周りの反応も見てないのに自分で名言とか言い切ったりできませんからね。
あれの元ネタがわかった方はそこそこのおっさんだと思います( ゚,_・・゚)
※さらに追記。元ネタだと思ってたのは良く思い出したら「人生はロールプレイング」だった。
あれ?じゃあこの言葉はやっぱりオリジナルか?でも違うような気がする。あるぇ~?

でも良い言葉でしょ?人生の大事さとゲームの良さの両方を一言で表してる感じが好きですね。

変なタグの件は、対処を行ってくれた方がたくさんおられるようでとても感謝してます!
荒らしは反応の跡を餌にする生き物なので、コメレスも含めて簡潔に済まさせてもらいますが、
今後も縁の下の力持ち的存在でいてもらえたら幸いです。
あと、前記事に書いたタグのロックというのは、投稿者が5つまでロックできるやつのことです。
そういえば一切タグ編集をできなくする方法もありましたねー。
タグ編集不可は運営にしかできないんですね。勘違いしてました!
関連記事


[ 2009/05/27 19:50 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

今回も楽しく拝見しましたが、
鏡さんは、本当に空気が読めませんね。根はいい人なのに…。

天野ビルの一件は個人的に大好きなところなので、トシゾーさんのプレイ楽しみにしています。
[ 2009/05/28 11:18 ] [ 編集 ]

晩御飯

長いわっ
いつまで食べとんねん

追記はブログのこと...ですよね?

最近はなんとなく色々お忙しく過ごされてるようなので、失念されてるのですね。
いや。トシゾーさんのことだから、鏡さんに呼び出し食らったとか、狭山がまた撃たれて看病してるとかかもしれないな。
もう、そうだとしか思えなくなってきた。

今回の動画、中途半端というよりある意味完璧な終わり方だと思ったのは私だけでしょうか。
連続ドラマやらアニメやらの感じです。
早く続きが見たい~って思わせてくれました。
[ 2009/05/28 16:34 ] [ 編集 ]

龍が如くおつかれさまです
とうとうホスト最終章でノルマが300万ww
ゴールドが30万だから一回につき5本は飲まないといけない
桐生さんどんだけ喉かわいてんだよwwww
ストーリーもやっと何とか吾が出てきそうですね。
なかなか体調不良や忙しさで大変そうですががんばってください
[ 2009/05/28 18:00 ] [ 編集 ]

乙です

しかし凄い雨だ。関東も梅雨入りかなぁ… 

人生はワンコインなのに、
コインロッカーの鍵が落ちまくってるっていうのは、
やはりそういう世界なのでしょうか?

では(´ω`)ノ
[ 2009/05/28 23:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/49-b3050897



