スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part44


上げました。前回ので改めて思ったけど、サムネ効果ってすごいね。
まぁきっかけはサムネ釣りでも、そこから動画の内容を見て、
それで気に入ってくれる人が少しでもいればそれでいいと思う。

そういえば、少し前に龍が如く2のPart1のマイリス数が1000を超えたんですよ!(´゚`∀´゚`)

マイリス数だけならカラスの1&2の方が上なんですが、
あれはただのランキング効果のスタートダッシュで出た結果なので(もちろんそれも嬉しいけど)、
どっちかと言うとこの『スタートダッシュ以降にじわじわと伸びてくれる感じ』の方が好きですね。

↓コメレスをこまめにしようキャンペーン


5ヶ月のお子と見てますよwお子がお腹にいるころからトシゾーさんの実況は拝見しております。
まさか本当にお子様と見てくれている方がおられるとは!ありがとうございます(´゚`∀´゚`)
これからもよろしくお願いしますね。お子さんの教育には良くない動画ばっかりですけどね!!

マスクは息苦しく、口の周りが湿っぽくなるので苦痛ですが
インフルにはかかりたくないですからこれからもマスク生活がんばるぞ!

パペットマペットみたいなタイプのマスクがオススメですよ。我が家は全員それです。怖っ。

くそう・・・コメと拍手返信しているだけなのに思いっきり笑ってしまったw悔しい(笑)
うーん、なんででしょうね、自分は全く普通に受け答えしてるだけのつもりなんですけど・・・(・∀・)

つい隣に居る友達の目を盗んでこっそりマスクに「私はメキシコ帰りです」と落書きしちゃいましたよ
あんまり友達をからかってると机の上からノータッチ・トペ・コンヒーロで攻撃されますよ!

トシゾーさんが、自分のコメントにリアクションしてくれてるってことに、感動です♪

ふといつものように見させてもらってたらコメに返信をしてくれて驚きでした。
俺だってたまには返信ぐらいしますよ!(笑)しかも今後は極力こまめにやっていくかも(´゚`∀´゚`)

「ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか」より「ヽ(゚д゚)ノ ええやな~い」の方が例のアレっぽいと思うんですが
どっちも良い感じなので、好きに使い分けたら ヽ(゚д゚)ノ ええやな~い

もしかしてトシゾーさんはどうでしょう好きですか?どうでしょう好きなら嬉しい!うちも大好きです!
水曜どうでしょうは好きですよ!面白いですよね。ディレクターもヒゲですし。

懐かしい顔文字にニヤニヤしてしまいました(´゚`∀´゚`)
マイブームはトシゾーさんの実況動画と歯磨きです。ツッコミが面白い上にエエ声とか反則ですね!
影響されて最近ICレコーダーとか買ってしまいましたよ。まぁ盗聴に使う訳なんですけども。

あっ、久しぶり!(´゚`∀´゚`) まさか俺の動画を見てくれてるとは!
そっちこそツッコミが面白い上にエエ肉体なんやから、実況やっちゃえばいいと思うYO!!
あと、ICレコーダーを盗聴に使うのは別にいいけど、わざわざ俺に教えてくれなくても良かったよ!
関連記事


[ 2009/05/23 09:39 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(7)

うp乙です!

>パペットマペットみたいなタイプのマスクがオススメですよ。我が家は全員それです。怖っ。

自分へのレスのレスですが、ぜってー嘘だwww
しかもこれマスクじゃないし!
でも、これ被ってるトシゾーさんをちょっと見てみたいww

桐生さんの「おっぱい!おっぱい!」マジ吹いたww
そのあとの桐生さんの反応もおかしいだろ
超ノリノリの返事したのにねw
次回も楽しみにしておまちしております。
[ 2009/05/23 14:38 ] [ 編集 ]

ひさびさに百物語みました。龍が如くでもちょっとミニ知識みたいなの入れてほしいですね。 じじいとのコラボも期待してます
[ 2009/05/23 14:41 ] [ 編集 ]

おっ、うpされてる!

赤ちゃんプレーですか (゚ω゚=)
主も馬鹿ウケしてたところみると、満更でもないって事?w

神室町では何でもありですなw 現実もあんな人いるのかな?
つい本筋を忘れてしまう要素てんこ盛りなのも、このゲームの良さですねw

↓この人を見て、漢モードリセットして下さいwww
http://www.youtube.com/watch?v=KkAah2TF9xY
http://www.youtube.com/watch?v=aj4Tz9mIdoU

シブいぜ~ では
[ 2009/05/23 19:00 ] [ 編集 ]

トシゾーさん、タグ消しました?

トシゾーさんの龍如2の実況動画で、ロックされてないタグのほとんどが消えてるんですが、消しました?
消してないとするとタチの悪い荒らしでしょうか?
なんか自分が付けた会心のタグが消されてて少し悲しいです・・・
[ 2009/05/23 22:00 ] [ 編集 ]

アップ&コメ返信乙です♪
前回の記事では自分のコメへの返信もあり、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました。

ところで今回のサムネ、最初ダマーズだと思ってしまったのは私だけでしょうか、、、
[ 2009/05/23 23:05 ] [ 編集 ]

追いついた!

龍が如く2、とうとう追いつきました。
カラスでトシゾーさんを知り(多分キリンさんの動画が終わった後に出る「この動画を見た人は他にこんな動画も見てます」のとこから飛んだのがきっかけです)、話し方に惚れてコミュに入り、ピンボールを見て、「そういや、ブログも書かれてるんだっけ」とブログにきてUstを知って生配信を聴き、合間にホテルなんかも見て、うっはっはと笑って人生ゲームでじじぃさんを知リ、龍を見始めてトシゾーさんの漢っぷりをちょっとずつ見てきました。
文章が長く読みづらいのは仕様です。

あまりに面白かったので、こんなに追っかけてしまいました。
でも私にはまだまだ見ていない動画があるので、これからも楽しませていただきます。
しかし・・・現在進行形の動画、話についていきたいので早く追いつきたかった気持ちと、じっくりゆっくり楽しみたいので追いつきたくない気持ち・・・・・こんな裏腹な乙女心が私にもまだ残っていたなんて。
どの辺がどう乙女心なのかは私にもわかりませんが。

それはともかく、いつも実のない長文ばかり書いてすいません。
にも関わらず、コメレスまでしていただいて感謝です。
「またこいつか」と苦笑交じりに笑納していただければ幸いです。
[ 2009/05/24 15:49 ] [ 編集 ]

初めて見たのが龍が如く2、エイジアの店の前でのやり取りで、
すっかりファンになってしまいました。
まだまだ続く漢の物語楽しみにしてます!
[ 2009/05/25 05:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/46-b272dbaa



