スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメ&拍手返信

コメントと拍手の返信をしようと思い立ってから約1週間。長かった。
時間はかかったけど、まあ ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

あとはこの(´゚`∀´゚`)7年くらい前に友人と作ったキモい顔文字が俺的に再ブーム。

他のFC2のブログは普通に見れるのにトシゾーさんのだけ見れないとかひどいですよね?
それはひどいですね。全てFC2が悪いです、もう間違いないです、ええ。

実況は夜光虫からトリコにさせてもらってます!!
夜光虫でっていうのはレアすぎると思います!

それはそうと最近とんでもない勢いで関西弁うつってってます。九州人やのに。
トシゾーさんどうしてくれるんですか。この落とし前どうつけてくれるんですか。

関西に引っ越せば ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

宮元むなしで食べたのはもちろん「炭火焼風照り焼きチキン」ですよね?w
残念ながら豚しゃぶ定食(ごまだれ)でしたねー。あれが大好きなもんで。

個人的に笑い声が色っぽくて最高にツボなので、これからもガンガン笑ってください。
ありがとうございます!じゃあこれからもよく笑っていきますね。ウヒッ、ウヒヒッ!!

でも生配信って切り上げ所難しいですよね。
期待されてて切れないのと、ダレた感じでも切れないですからね。

ですねー、特に自分は切り上げが苦手ですね。ダラけた感じも好きなんですが、
無理して長時間付き合って下さる方もいますんで、スパっと切れたほうがいいと思いますね

配信中にトシゾーさんが言及されてた実況者さんたちの動画を観てきましたが、
非常に面白かったです!喋りの面白さは、ホントに数字以上の評価に値しますね。

数字と面白さがつりあって無いと思う動画なんていくらでもありますもんね。

話変わるけど、トシゾーさんの声&トークは昔の大阪の友人に似てます。
いつも主をその友人(渋声、ヒゲ面、顔外人)に重ね合わせて聴いてますw。

友人さんめっちゃエエやないですか!ジョジョ占いどうもでした。

テーマはあったほうが止め時もできてトシゾーさん的にも楽になるのかもしれませんね。
個人的にはだらだらまったりやって欲しいですけどねw

うす、だらだらやらせてもらってます!でもキッチリしたのもいつかやってみたいですね。

雑談ってトークセンス無いと持たないのでは…トシゾーさんも聴いてる皆も最高ですね!
コメも反応して頂いて、生配信の面白さ堪能させてもらってますw。
いやーもう、ノープランでやってるんでみなさんには助けてもらってます!

次回のボーリング すごい勢いでまけるようなフラグが(笑)

あっはっはっは(´゚`∀´゚`)

テレビの占いは気紛れに見た時に限って結果が悪い あると思います。
あると思います!星座占いなんか6位くらいまでの発表でいいと思うんですけどね~

Ust配信がOn Airになっているのは「嘘じゃぁ」というネタふりなのかw
あれは手違いでした!すいませんね~。

いつもハラハラしながら見てますwこれからもがんばってください!いろいろ応援してます!
ありがとうございます!

また、二人で何かゲームをしてくれたら嬉しいです!
そのうち何かやると思います!

生が問題なく録音できて動画になればいいのですが・・・

昨日のラジオをうpする予定はあるん?
うまくいきました!コミュに上げてますよー

チャットに途中から入ったんでわかんなかったんですが、
じじぃ「○○○○○」って本人だったんですか?

あの感じは本人でしたね。たまにああやって出現するみたいです。

最終回うぽつです!私はカラス2からトシゾーさんじじぃさんを知ったのですが、
こんなに実況動画にのめりこんだのは久しぶりでした!

嬉しいっす、やった甲斐がありました!リンクミス報告も感謝です!

昨晩の配信も楽しかったです。
なんか成り行きでサイコをやらせてもらうことになってしまって・・・(笑)

その節はどうもでした!あの日はすごい時差配信になってしまったので助かりましたw

2人の空気感が最高ですね。むしろ2人が無言の時でさえ笑えてしまいます。
そうなってくれるともうこっちの思うツボですねーwありがとうございます!

前回グワーっと実況して最終回で燃え尽きている感が逆に面白かったです。
あの尻すぼみ感は狙って出せるもんじゃないですね。全く自慢できませんけど。

昨日の配信見させていただきました!むっちゃ面白かったです^^^

ありがとうございます!今後ともよろしくお願いしまーす

どうやら龍が如くの新作の開発が始まったみたいですよ。
まじっすか!?3や見参をプレイできるのもいつになるのかという状態なのにΣ(゚Д゚)

最近はほんと、動画も生も楽しみで生活の中での癒しになってます。
恐縮です(`・ω・´) 配信は癒しを妨害するような時間にしかやってなくてスイマセン

僕も、龍が如くが終わる頃には漢になってました!!
龍が如く1クリア→男、2クリア→漢、見参クリア→侍、3クリア→矢沢永吉
という認識で問題ないですかね・・・(´゚`∀´゚`)?

今日見直したら、ニコニコ市場の育毛トニック買った人が多くてわろた
店長にボウリングで勝った時にもらえる賞品がそれだったらアツいんですけどね!

龍の続きも、USTの録画も、カラスも全部楽しみですねぇ~w
きっと面白いに違いない!と、プレッシャーをかけつつ…

まあまあ面白いと思いますよ!カラスのおまけ以外は!!

龍が如くは、自分プレイ中なので、進めつつ実況見つつでダブルで楽しんでおります。
どうも!実況のほうは超ゆっくりペースなので気長に付き合ってやって下さい!

前向きに明るく今夜待ってます!小声でハァハァ言いながら待っててもいいでしょうかwハァハァ
全然いいですけど「前向きに明るく」と「小声でハァハァ」の両立はムズすぎるでしょうw

ちょっと油断してる隙にUstやっちゃうなんて、本当に目が離せない人!w
1部の「まあ!ジョジョったら、いけないひとッ!」っぽくてつい反応してしまいました。

早速Ustream Checkerに入ってましたね!これから配信を見つけるのがより楽になりそうで嬉しいです
Revinさんや、連絡して下さった方には本当に感謝ですね!
shisuiさんもピーさんのイラストどうもありがとうございました!

芸能人よりも近い、でもやはり他人同士ではあるわけですしね。
ある程度の節度を持って接しさせていただけたらなぁと思います。

そうですねー、あんまりガチガチに考えてもらわなくても大丈夫なんですが、
やっぱりどんどん身内向けみたいになっていくと長続きしないと思ってますので!

私のPCには山ほど顔文字が入ってますが
大事な文章を打ち込むときに顔文字が出てきて大変なことになりますw

数百個の顔文字が入った辞書をダウンロードしたんですが、不要なのを削っていってたら
最終的に30個くらいになってましたw 1つずつ入れた方が早かったという…。

顔文字を多用すると頭悪く思われてしまうし、嫌いな人も結構いたりするので、使いどころが難しかったりもしますね。
まぁ、全部 ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか ←これで解決できるかなと思ってます!!

少なくとも私は、龍が如くの実況だからではなく、トシゾーさんのプレイだから見ていますヽ(^∀^*)ノ
そう言っていただけると、より気楽に続けていけます~、どうも!(゚∀゚)

1のプレイ動画を見て勉強しようと思っているのですが、お勧めなのはありますか?
うーん、自分が見たのはコメントが荒れてたりしたんでオススメはしづらいですねー。
探せばムービーだけ集めたような動画もありそうな気はしますが。

skypeってボイスチャットでしたっけ?誰でもできるものなんでしょうか?
多人数でチャットも、ボイスチャットもできるやつです。無料でダウンロードできますよーヽ(゚д゚)ノ

神戸人ですが、地元ではマスクパニックになってますよ~…
もう、どこ行ってもマスクマンだらけですよね。タイガーマスクとかライガーとか。

人生ゲームが凄い見たいんですがドコで見れるのか教えて頂けたらなあ☆と思いまして(´・ω・)
人生ゲームはニコニコの自分のコミュニティ動画になってるんですが、
確か携帯だと見れなかったと思います、ごめんなさい(´・ω・`)

総合再生数(過去うp動画、コミュ限定含む全て)1,920,715回
一回1円でも192万! 1回100円で、1億9200万円☆ 拙者に何か買って下さいw

いやいや、残念ながらそういうシステムじゃないですから何も買えませんよw
ともあれ、カウント乙でした!192万って、けっこういかつい数字ですね...


ここから拍手返信。拍手のほうはかなり抜粋させてもらいました。
あとカラス関連はすでにブログや配信動画で語ってるのでザックリ割愛してます。
応援や励まし・心配して下さったメッセージは全てとても感謝してます!どうも!


Ustがうまくいった際にはぜひ顔出し雑談配信で(笑
ジャムおじさんに新しいハンサム顔を作ってもらったらやります。

トシゾーさんは、ジョジョの3部好きとみた
なんで俺が第3部好きだって事わかったんだこの野郎!(でもこのセリフは2部なワナ)

トシゾーさんなら雑談だけでも十分面白いですよ!という感じにハードルあげときます。
高いハードルヽ(`Д´)ノいやーっ!

ち○げとか言うもんじゃないですってww
あそこでああ言う事になったのは全てじじぃの○毛です!あっ違った…陰謀です!(最低)

龍が如く2の実況を拝見させてもらってますが、視聴者さんのノリが凄く良くて
毎回笑わせてもらってると同時に、人と見てる楽しさを再実感させられます。

あののんびり進行についてきてくれた方々なだけあって、いい感じにノッてくれますよね!

トシゾーさんのメール着信音がほしーです
「俺にも大外狩りをかけてー!」とかですかね。絶対に設定したくないですね!

これからもまったりマイペースにがんばってください!
ありがとうございますー。ゆったりのんびりぐったりやっていきます!

どんな手をつかおうが……最終的に…笑えればよかろうなのだァァァァッ!!
まぁそーいうことだと思ってます。でもあんまりこういう事を書くと
「いや、全然笑えなかったし」とかわざわざ言う輩が寄ってきますね。あぁこわい。

また機会あれば、二人実況もたまーにしていただけると嬉しいです。
まだ何にもやってませんが、そのうちやる予定です!その際はヨロシクお願いします!

酒飲み実況・配信はない、とのことですので、夜食・おやつ喰いながら配信はいかがでしょう。
もしくは、料理しながら配信も美味しそうでいいかなと思いますw

豚肉を茹でてポン酢をかけて食うだけなら得意ですよ!でも台所が遠いです(´・ω・`)

じじぃさんとのトークテーマに良かったらお願いします
「2010年、甲冑をどのように着こなしたら 全世界のトレンドになるのか」

へそ出しルックがいいと思います。

ust初めて聞きました。実況も配信もおもろいなんて…!!最高です、応援してます。
あとは高身長で高収入でスポーツ万能でイケメンで視力2.0だったら最高なんですけどね。

なんか、カウンター12345踏んでました^^すいません。
トシゾーさん、リアルもボーリング上手だったりするんですか?

あっ、おめでとうございます!そういえば自分もなんかキリ番を踏んだけど忘れました。
リアルのボウリングは全然ダメですね。でもUFOキャッチャーはそこそこのもんですよ!

自分の中でトシゾーさんは角刈りだというイメージが付きました。
これからは、角刈りの人の動画だと思って見ます。これからも、角刈りで頑張ってください!

ありがとうございます。あなたの事はセンター分け(前後)だと思って頑張っていきます!

配信の時、無茶ブリがキライ~みたいなこと言ってましたけど、それ自体がフリですか?

えっと、ちょっと何言ってるかわからないです(゚∀゚)

トシゾーさんを通じて友達が増えました^^
自分もトシゾーのおかげで石油を掘り当てたりしたいです!

屁とかゲップは全然気にせず笑わせて頂いてますwそれがトシゾースタイルだと思ってますし…
『屁とかゲップがトシゾースタイル・・・だと!?』それはヤバすぎるぜーッ!
まぁでも ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか ただ送ってみたかっただけですww
それもまた ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

トシゾーさんの関西弁がうつってしまい、
似非関西弁を話すとても痛い関東人になってしまいました。助けてください。

標準語の実況を見まくるか、やっぱり関西に引っ越せばヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

モバイルで見続けてましたが、この古いケータイ…最近調子悪くて見れません(ρ_-)o
というわけで8月に親からPC譲ってもらうまで禁欲…もとい、禁トシゾーで頑張ります

もうPC買っちゃえば ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

初めて聞いたのが「百物語」なんですが昔の深夜ラジオを聞いているみたいでなかなかGood! です。
あっ、ダービーさんだ! 昔の深夜ラジオを聴いたことがないのであれですが、光栄です!

拍手からのコメが多い自分なんかは、それに返信いただけるとものすごく喜びます。転げて喜びます。
じゃあ、これで転げて喜んでもらってるところを見させてもらおうと思います!(´゚`∀´゚`)

ヽ(゚д゚)ノ サムネ釣りでもええじゃないかヽ(゚д゚)ノ 次回釣りでもええじゃないかヽ(゚д゚)ノ
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ざわ… ざわ… Ustream見ましたよwじじぃさんあぶり出しフイタww
じじぃはけっこう高確率で潜んでるみたいですねー。自分はなんにも聞いてないんですがw


長い!
今後はなるべく溜め込まないようにしていきたいですね。
まぁでもどうなるかわかりませんけど。 ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
関連記事


[ 2009/05/22 02:35 ] 返信 | TB(0) | CM(7)

またまた、コメ返事ありがとうございます

レスの中にまた自分の文があって(´∀`*)ウフフな気分ですw

先日のUstでなぜかチャットが上手く打てない症状がでてたので
大人しく聞くだけに徹しましたが、それだけでも楽しいですね!

これからも単独・じじぃさんとの実況どちらも頑張ってください
またUstの方も楽しみにしてま~す

うちは大阪なのでこちらもマスク生活してますが
トシゾーさんとじじぃさんもマスク生活でインフルにかからないように
気をつけてくださいね

マスクは息苦しく、口の周りが湿っぽくなるので苦痛ですが
インフルにはかかりたくないですからこれからもマスク生活がんばるぞ!
[ 2009/05/22 05:44 ] [ 編集 ]

くそう・・・

コメと拍手返信しているだけなのに
思いっきり笑ってしまったw

悔しい(笑)

次の動画気長にまったり確実に待ってます
[ 2009/05/22 07:16 ] [ 編集 ]

おはよ-です☆

コメ返して頂けて
嬉しくて嬉しくて
つい
隣に居る友達の目を盗んで
こっそりマスクに

私はメキシコ帰りです

と落書きしちゃいましたよ
何のこっちゃな
テンションやけど;;

人生ゲームは携帯で
見れないのネェ(´;ω;`)
こ-なったら友達の家で
見させて頂きますw

これからも
携帯から
応援し続けます☆w
[ 2009/05/22 10:46 ] [ 編集 ]

返信ありがとうございます!

貴重な時間を割いて返信していただき、ありがとうございました(ゝ∀・)

トシゾーさんが、自分のコメントにリアクションしてくれてるってことに、感動です♪

単純なので、もっともっとトシゾーさんのファンになりましたw

これからも陰ながら応援させてください☆
[ 2009/05/22 18:28 ] [ 編集 ]

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか について

だらだらなコメントに返信いただき、ありがとうございました。
半分本気で「天にも昇る気持ち」ですw
好きな方からの返信がこんなにも嬉しいものとは。
とはいえ、「くはーっ(;つД`)私の駄文にも返信してくださるとは」と恥ずかしさと申し訳なさも混在しています。

これからも書き込みますけど。

「ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか」より「ヽ(゚д゚)ノ ええやな~い」の方が例のアレっぽいと思うんですが、辞書の言葉を変更する予定はありませんか。

またこれからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/22 18:47 ] [ 編集 ]

返信お礼

ふといつものように見させてもらってたら
コメに返信をしてくれて驚きでした。

トシゾーさんが時間をかけて
レスしてくれたのが嬉しいですね。
ありがとうでしたm(__)m

これからも、トシゾーペースでトシゾークオリティで
トシゾーモチベーション的な感じでやっちゃってください。
[ 2009/05/23 01:09 ] [ 編集 ]

丁寧にレスしてくれて感激です。
やっぱりマメにコメしとくもんですなぁw
これだけの返答さぞかし大変だった事でしょう…

でも返しの文章ひとつひとつが面白いんで、
そこが主の腕前って感じですねw

今後もお気楽にコメレスお願いします。では
[ 2009/05/23 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/45-e6de54e0



