


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part43


上げました!変な終わり方でも
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

今回はたぶんネタバレコメントがちょいちょい出てくるだろうなー。
まぁでも消すから ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
どうしてもネタバレが嫌であればコメ非表示しかないっすね。

あとこの前のUstream配信を見ていただいたみなさんありがとうございました!
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか 発言でキックされてしまう状態でしたが
もう直せたので ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
関連記事


[ 2009/05/19 06:11 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

up乙

お久しぶりです。

今回の動画も笑わせていただきました。
まさかお子様を喜ばせるサービスが入っているとはw

次回のあれが…
何かすごい方向に行きそうで若干恐ろしいんですがw

でも、次回も楽しみにしてます!
USTでの配信も待ってます~

体調に気をつけてがんばってください
[ 2009/05/19 17:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 16:42 ] [ 編集 ]

動画乙です

いや~相変わらず、ネ申動画ですねw
最高です!w

今気付いたんですが、このパート43で、再生回数10,476(5/21日現在)
今までの総再生回数が気になったんで計算してみました!
総合再生数(過去うp動画、コミュ限定含む全て)
1,920,715回
すげ~~~
一回1円でも192万!
1回100円で、1億9200万円☆
拙者に何か買って下さい♡w

[ 2009/05/21 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/44-c15c206b



