スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ustすげー

東神戸で豚インフルが確認されて、そのへん一帯は軽くパニックになってますね。
でも、そんなもんとは全く関係なく、数日前からくしゃみと鼻水が止まらないトシゾーです。

今はだいぶマシになったんですが、鼻水が出すぎて穴まわりがガサガサになるのはすでに確定。
土曜あたりはUstream配信をやりたかったんですが、
まだ寝起きとかちょっと喉が痛かったりしたもんで見合わせました。

てか、Ustすげーっす。
本当にいろんな人が見てくれて楽しいし、凄い人もたくさん来てくれるし。
チェッカーに載せていただけたのも大きいんでしょうね。本当に感謝っす。

「チェッカー用のアイコンは作っておいたよー」 ヒィー!ありがとうございます!
「ピーさんのイラスト描いてみたよ!」 ヒィー!かわいい!
「JOJO風にピーさん描いてみたよ!」 ヒィー!ジョジョ風すぎて感動!
「BOT作れるからよかったら作りますよ!」 ヒィー!!こんなところに神が!
いやーもうなんかもう凄すぎるんですけど。

やっぱり荒らし対策にBOTはあったほうが良いと思ってたので即お願いして、
それきっかけでSkypeでいろんな方と通話させてもらったりしたんですが、
なにあのSkypeってやつ。楽しすぎたんですけど。

まぁそんなこんなで本日Ustream用のBOTを完成させていただいてとても嬉しいので、
またUST配信を頑張って行きたいと思う所存であります。かしこ。

あと、溜まりに溜まったコメントと拍手の返信もやっていかねば。
てか、拍手って本当に返信するものなのかしら。
関連記事


[ 2009/05/17 08:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 09:42 ] [ 編集 ]

乙です

やった~本日の配信嬉しいですw
スタートは21~22時頃と思っててよろしいですか?
最近は次の日もあるので、中々最後迄参加する事が出来てませんが…。

前々回の配信中にwiki登録ダレかして下さいコメ流しましたが、
その後寝てしまい最後迄聴けませんでした。結局ご自分でやられたんですね 乙w
これから良識ある参加者だけ増えて行くことを切に願うばかりです。
(でも私としては増えるのは嬉しい部分あり、そうじゃない部分ありでちょい複雑w)
それにつられて大百科もイラストw いっぱい増えて楽しくなって来てますね。
JOJOピーさんなんてここでしか見られ無いでしょうw

あとカラス2単独実況観ました。
私の場合は実況者が楽しんでるのを一緒に楽しんでます。
今後もトシゾーさんが楽しめる実況がいいんじゃないかなと思います。
感覚が合わない人は観なきゃいいだけだと思いますがw。

そんなんで、トシゾーさん今晩のUst配信も一緒に楽しみましょう! では

[ 2009/05/17 15:24 ] [ 編集 ]

やったー!

また生配信だ~っ( ̄0 ̄)/
これは毎日ブログチェックせざるをえないな。

私はいつも、10時~01時ぐらいはネトゲやりながら聴かせていただいてるので、その間はほぼROM状態なんですが、配信が面白過ぎて吹き出すこともしばしばです。
今夜もまたお邪魔して、吹き出させていただきます!

skypeってボイスチャットでしたっけ?
やったことないんですが、誰でもできるものなんでしょうか?
えらく楽しそうなので、気になってしまいました。
あ、でも友達とか相手が必要なんですよねorz


もうほぼ治られたから配信されるんだと思いますが、あんまり無理のないように身体をご自愛してくださいね。
[ 2009/05/17 16:08 ] [ 編集 ]

体には気をつけてくださいね。

自分は大阪に住んでるんですが、豚インフルが発生したって感じはまわりでは無いですねぇ。トシゾーさんが新型インフルの感染者でない事を祈ります(笑)
       
Ustream用のBOT完成おめでとうございます。
製作者さんお疲れ様です。
自分からひとつ提案なのですが、このBOTを「P-さん」の愛称で呼ぶと言うのはどうでしょうか?
確かに、新たなキャラクターとして擬人化するのがいいんでしょうが、自分や他の「P-さん」ファンは、その方が愛着がわくような気がします(笑)
[ 2009/05/17 17:23 ] [ 編集 ]

神戸人ですが、地元ではマスクパニックになってますよ~…
トシゾーさんもお体には気をつけて…
配信楽しみに待ってます!
[ 2009/05/17 20:58 ] [ 編集 ]

初めまして☆

私はパソコン
持ってないもんで;;
いつも
携帯で拝見させて
もらってます☆
生ラジオ聞けないから
カラス2のラジオ
うpされてて嬉しかったあ
(^ω^)

所で
人生ゲームが気になって
凄い見たいんですが
ドコで見れるのか
教えて頂けたらなあ☆と
思いまして(´・ω・)

うちも大阪に
住んでますが
どんどん感染者増えてるし
うがい手洗い消毒は
一応気を付けようと
最近ようやく思えてきたw
トシゾーも
風邪拗らせない様
あまり無理せず
体調管理気を付けてネ
(´∀`)ノシ

長文失礼しました
m(__)m
[ 2009/05/18 04:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

先日、たまたまここに来たら「配信中」だったのでUstreamにも初めてお邪魔させていただきました~。
失礼で申し訳ないですが、正直、実況動画とかってうまく編集で面白くまとめてる(それでもすごいんですが)って思ってたんですが、生配信聞かせてもらってその考えが間違っていたと認識しました!
レスの1つ1つがとても面白かったです☆
[ 2009/05/19 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/43-af425b55



