スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part42


なにこの銀魂みたいなフィールド。
まぁ、前作にも出てたから知ってたんですけど。

本編を進める→ムービーや戦闘多め→わりと退屈ヽ(`Д´)ノ
っていうのはある程度避けて通れない道ですね。

ザックリとカットするのは簡単なんですが、この龍が如く2の実況は
なるべくありのままの進行を見せていきたいと思ってるんでそのへんは理解してやって下さい。
ストーリーが気になる方にはもっと素晴らしい動画がたくさんありますからね!

あと、最近動画UPのペースが遅めではありますが、
そうしていくらかの余裕を作っておかないと別の事ができないもんで、
そのへんも合わせて生暖かく見守ってやって下さいね。

関係ないけど、PCに顔文字をいくつか登録したからたまに使っていきたい。
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか ←今これがお気に入り。
関連記事


[ 2009/05/15 17:47 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

いつもお疲れ様です

動画うp乙です!

私のPCには山ほど顔文字が入ってますが
大事な文章を打ち込むときに顔文字が出てきて大変なことになりますw
なのでトシゾーさんも入れすぎには注意してくださいねヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかw

そして、、動画のペースですが、トシゾーさんが無理のないペースでいいと思いますよ。
録画・編集等にかなりの時間を取られますからね!
気長に待たせていただきますよ。
私もようやくプレミアムに入ったのでスマイルの方の
エンコード待ちがなくなってε-(´∀`*)ホッとしておりますww
[ 2009/05/15 20:02 ] [ 編集 ]

無理しなくてヽ(゚д゚)ノ ええやな~い

私も顔文字は以前にダウンロードしたので、腐るほど入っています。

んが。

ほぼ、使えてなかったりしますw
何て打って変換すれば出てくるのかを覚えていないワナ。

顔文字を多用すると頭悪く思われてしまうし、嫌いな人も結構いたりするので、使いどころが難しかったりもしますね。


動画の方は、「無理せずに」で、お願いします。
求めているのは「量より質」なわけで、いつものトシゾーさんを出せる体調・気分の時に撮って、疲れすぎない程度に上げていただければこれ幸い。

実際、私のようにゲーム(もいいけど)より、トシゾーさんの(声も素敵ですが)ノリやしゃべりっぷりに惚れ込んでいる人も多いと思います。

リアルで忙しくて全然上げれない状態があれば、それぞれが好きな回の動画をもっかい見るなんてこともできますから。

でも、こうやって言っておいていただけると、こちらもゆっくりと待てるのでありがたいです。
いつでも楽しみに待ってますので、まったりとこれからも宜しくお願いします(´∀`)
[ 2009/05/15 22:15 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

さっそく動画みました!
実は最近龍がごとくを見始めたんですけど、お・・面白いwww

少なくとも私は、龍がごとくの実況だからではなく、トシゾーさんのプレイだから見ていますヽ(^∀^*)ノ
なので、本編以外も非常に楽しませていただいてますよ☆
これからもトシゾーさんのペースで頑張ってください。

ギャル文字の次は顔文字ですか(笑)
トシゾーさんが若返っていく~
[ 2009/05/16 14:32 ] [ 編集 ]

動画を見ました。UPについては自分のペースでやっていってください、無理せず確実に、が一番の方法ではないでしょうか?

しかし、1を見てないために、今回の動画のようなのになると分からないことばかり。

そのため1のプレイ動画を見て勉強しようと思っているのですが、お勧めなのはありますか?ありましたら教えてほしいなぁとおもいます。普通のプレイ動画でも実況プレイ動画でも構いませんのでお願いします。
[ 2009/05/16 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/42-afb91b6a



