スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ってもらえた動画

最近、ちょこちょこと支援動画的なものを作っていただけているようで嬉しい限りです。
俺はそういうのはなんでも嬉しいのでどんどん作ってもらっちゃって構いません。
(悪意のあるものでなければ!)
ただし、「動画の主はトシゾーじゃないよ」ってことがちゃんとわかるように
説明文なりに明記していただくようにだけお願いします!
一度知り合いに間違われたことがありますんで。

【ニコニコ動画】Crow In Hell実況終了記念MAD
【ニコニコ動画】Crow In Hell2実況終了記念MAD
名場面集ってことでしょうか。ありがとうございます!カラスにはロッキーのテーマも合いますねー。

【ニコニコ動画】トシゾーのすべらない話
5/11のUstream配信で話したかっぱ寿司での話を編集して上げてくれたみたいです。
編集がとても上手くされてて感動しました、ありがとうございます!とても嬉しいんですが、
ただ、初めて話した完成度の低い話なので、これを「すべらない話」とまで言われてしまうと
俺にとってかなり辛いところがあるって事はわかってほしいな・・・(´Д`;)

でも、こういう感じで配信時の話をいくつかまとめて動画を作るのはアリかなと思いましたね。

Ustream Checkerにも載せてもらえたし、配信はちょくちょくやっていきたいですなー。
関連記事


[ 2009/05/13 20:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

面白かった~

ニコニコを見る時間がなくて、今さら見ました。
あの話はリアルタイムで聞いてましたが、画像が入ると更に面白いですね~。

画像の切り替わるタイミングもいいし、「なかなかやるやないの」とか思って見ました。
(作れもしない私が、何故上から目線なのかは謎)

家、会社の近所にはかっぱ寿司ないので、ああいうの上げてもらえると嬉しいです。

トシゾーさんも職人さんも、これからも頑張ってください!
[ 2009/05/16 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/41-c2cc8d01



