スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part41


上げました。この回は良かったなぁ。どこがどうって事はないけど、
なんか俺らしい部分がたくさん入ってる感じがして良い。

投コメに「音量注意」について書いたけど、これはあながち冗談でもないんです。
だって、音量注意も一種のネタバレだもの。
「今回はそういう場面があるよ」ぐらいなら緊張感が持てて良いと思うんですが、
だいたいは直前に書かれてて、個人的にはかなり興ざめすることが多いんですよ。

それはもう、ニコニコというリングに上がってる以上は
いきなりの大音量くらいみんな覚悟しようぜ!と思う。
鼓膜を破られるような爆音とかならまだしも、ね。

あと、なんとなく携帯の星座占いを見たら、俺の獅子座が2位でした。

『おだてに弱くなりそうです。
しかし、誉めてもらうことで大きな力を発揮できるとも言えるでしょう。
従って、前向きで明るい人達の中にいた方が断然ラッキーです。
ただし、お世辞を言ってあなたをうまく利用しようとする人に
だまされることもありますので、気をつけてください。』


…プラマイゼロの内容にしか見えないんですけど、
でもなんか2位とか言ってんでUst配信をやりたくなりました。
前向きで明るい人達が集まってくれるといいなぁ。
時間は21~22時開始ぐらいか。

でもこんな事を書いておきながら、今日は編集を頑張りすぎて正直しんどいので、
寝てしまってできないかもしれない。ちゃんとやる率37%ぐらいかな。…低いな。
関連記事


[ 2009/05/11 18:13 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

おつかれさんです!

UST配信を期待してみます。えへへ。
龍が如くは、自分プレイ中なので、進めつつ実況見つつでダブルで楽しんでおります。

無理しない範囲でUST配信を絶対にやってくださいね!
[ 2009/05/11 19:06 ] [ 編集 ]

前向きに明るく今夜待ってます!
小声でハァハァ言いながら待っててもいいでしょうかwハァハァ
[ 2009/05/11 19:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

Ustに気づいたのが数分前orz
ちょっと油断してる隙にUstやっちゃうなんて、本当に目が離せない人!w

次こそは、最初から最後まで聞かせてもらいます。
トシゾーさんも、聞いてた皆様もお疲れ様でした。
そして、おやすみなさい&今からお仕事・学校の方は頑張って!
[ 2009/05/12 06:10 ] [ 編集 ]

「腹の底から「ザマミロ&スカッとサワヤカ」の笑いが出てしょうがねーぜッ」

いや~、トシゾーさんの動画を見ると中毒になりますねw

「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」
「もうおそい! 脱出不可能よッ! 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーーッ」

って感じですわ~w
ま~UST配信仕事で見れなかった拙者は

「拙者は人間をやめるぞ! トシゾーーーっ!! 拙者は人間を超越するッ!」

ってなわけで、褒めたんで、何か下さい♡w
[ 2009/05/12 12:37 ] [ 編集 ]

Ustお疲れさまでした~割りと最初の方で気づけて良かったです♪
そして、wiki編集もお疲れさまでした~
そういえば、早速Ustream Checkerに入ってましたね!
これから配信を見つけるのがより楽になりそうで嬉しいです♪
では~
[ 2009/05/12 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/39-81079088



