スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Crow In Hell 終了記念ラジオ


やーどうも、おはようございます。

5/6に行ったカラス2実況プレイ終了記念配信の動画を上げました。
ほぼカット無しのバージョンもコミュ限定でアップ済みです。
Pさんの音はUstreamのライブ感を大事にするために残してあります。
いや、本当はただの手抜きなんですけど。
あれかな、動画内でCM映像使ったから消されたりするかな?
まぁそのときはそのときで修正します。

編集は面倒くさかったけど、大百科に描いてもらったイラストとかを
使わせてもらったりするのはちょっと楽しかった。ああいうのはいいなと思った。
これをきっかけに俺の大百科がもっと充実していってくれればいいと思った。ウヒヒッ。

龍が如くはまだ編集が済んでないんですが、
できれば今日中には上げたいな。

そうそう、龍が如くのバッティングセンター死闘編のラストで
「お疲れ様でした?」って喋ってる部分がちょっとじじぃの声っぽくて
「いたのかよw」とかコメントされてたんですが、あれは俺の声です。

もしじじぃが傍らに居たとして、あそこまで気配を消せてたんであれば、
それはもう完全に暗殺者のそれですよねってことになりますんで。
で、俺が今こうして生きてるってことは、奴は暗殺者じゃなかったって事になりますから。
それはもう、そうじゃないですか、ねえ?
関連記事


[ 2009/05/11 07:08 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

有り難うございます

また今日の帰ってからの楽しみが増えました。
新参者なので、今は少しずつ古いものを見させていただいています。

どっちかというと、トシゾーさんのが暗殺者タイプで、じじぃさんは諜報者って感じですw
異論は認めます。
[ 2009/05/11 11:19 ] [ 編集 ]

暗殺者吹いたwww
その通りだと思います。
ラジオ配信、またいつか楽しみにしてますね
[ 2009/05/11 13:35 ] [ 編集 ]

すんません。わろた
[ 2009/05/11 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/38-9af469d5



