


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Crow In Hell 2 その7


じじぃとのCrow In Hell 2 実況もついにラスト。
さすがに前回でそこそこ燃え尽きている感がありますが、どうぞ。

カラス2終了記念の2人雑談配信は5/6の22時からに決めました!
関連記事


[ 2009/05/05 09:27 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(12)

アップお疲れ様です☆

いつもハラハラしながら見てますw

これからもがんばってください!いろいろ応援してます!
[ 2009/05/05 09:33 ] [ 編集 ]

うほーい!

早起きしてよかった~(*゜∀゜)=3
これから見てきます~v-274
[ 2009/05/05 09:39 ] [ 編集 ]

いつも有り難うございます

仕事帰ってからの楽しみができました♪

生配信される時間は大概友人とネットゲームしてますが、やりながら聴かせていただきます。
でもうまくいきそうなら是非とも録画してUPしてください。

今から待ち遠しいわぁ~
[ 2009/05/05 13:53 ] [ 編集 ]

おもしろかったw

トシゾーさんもじじぃさんも本当にお疲れ様でした!
カラス1.2どちらも違った面白さがあってトシゾーさん個人の面白さ
じじぃさんと二人の面白さ、どっちも比べようがないくらい面白い。

また、二人で何かゲームをしてくれたら嬉しいです!
短くても長くてもどっちでもいい♪
ソロ・二人どちらも私の癒しです!
これからも頑張ってくださいね。
[ 2009/05/05 15:10 ] [ 編集 ]

くそうう!

今 私情でインターネットが繋がらない場所にいます(泣)

こんな大事なときにぃ!

まぁ帰ってからカラストみます。
生が問題なく録音できて動画になればいいのですが・・・
ちょい期待・・・
[ 2009/05/05 16:44 ] [ 編集 ]

ええ声聞かせてください
じじいはいいね。
やっぱりうまい
[ 2009/05/05 18:52 ] [ 編集 ]

乙です

昨晩の配信&カラス2最終回乙でした。

チャットに途中から入ったんでわかんなかったんですが、
じじぃ「○○○○○」って本人だったんですか?
だとしたら、コメで絡めば良かった…残念orz

今後もじじぃさんには、頻繁に登場して頂きたいですね。
やはり二人揃うとお互いの良さが出ておもしろいんでw

また、Ust配信6日にやるそうで楽しみにしてます。では
[ 2009/05/05 21:11 ] [ 編集 ]

最終回うぽつです!私はカラス2からトシゾーさんじじぃさんを知ったのですが、こんなに実況動画にのめりこんだのは久しぶりでした!本当に面白かったです。お疲れ様でした!
6日の終了記念Ustも楽しみにしてます!

あ、あと報告というか、ここで言うことなのか微妙なのですが、カラス7からの前回へのリンクが6ではなく5に飛ぶようになってましたよ。お暇なときにでも確認してみてください。
では失礼します。これからも頑張ってください!

[ 2009/05/05 21:13 ] [ 編集 ]

お疲れ様です♪

カラス2お疲れ様でした!めちゃくちゃたのしかったです!!

お二人の息が合いすぎでびっくりしたというか・・・すごくいい関係なんだなーって会話のテンポでよくわかりました。


昨晩の配信も楽しかったです。
なんか成り行きでサイコをやらせてもらうことになってしまって・・・(笑)

やってて凄い恐縮で嬉しくて、スベらないかドキドキでした

6日の配信も楽しみにしてますね。

[ 2009/05/05 23:30 ] [ 編集 ]

はじめまして!

初めてブログのぞきに来てみました!

そしてカラス2最終回も見ましたよ。

トシゾーさんの動画を見ていつもお腹を痛めてますが、今回のじじさんコンビでの実況も、これまでとはまた違った感じでとても楽しく視させていただきました!!

2人の空気感が最高ですね。

むしろ2人が無言の時でさえ笑えてしまいます。

また新たな動画配信も楽しみに待ってます!

本当にお疲れ様でした。
[ 2009/05/06 03:23 ] [ 編集 ]

カラス2終了お疲れさまです♪
今夜のUst配信も楽しみにしております♪
[ 2009/05/06 15:24 ] [ 編集 ]

カラス、お疲れ様でした~

前回グワーっと実況して最終回で燃え尽きている感が
逆に面白かったです。

なんか、やり遂げた・・・!という空気がいいですね。

配信も楽しみにしてます!
[ 2009/05/06 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/35-11a6bb60



