


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part39


ひさびさのホスト編。

最近はニコ動を見てる時間が長くてなかなか録り溜めができませんなー。
まぁゆっくりやっていきます。

そうそう、前回のバッティングセンター死闘編で
「前もってセーブしといて負けたらロードすればいいのに」
みたいなコメントをいただいてたんですが、
「そりゃあ実況プレイじゃなかったらそうするさ、誰だってそーする、おれもそーする」
と、ジョジョテイストを織り込みつつ、こっちでお答えしておきます。

まぁこれはそうやって縛ってるわけじゃなくて、
このゲームは大金を失ったりホストに失敗したりしても、それはそれで
また金を稼いだり、時間を潰したりする方法がせっかくたくさん用意されてるんだから、
それを楽しませてもらったらいいんじゃないか、という考えです。
もちろん、ロードしないと明らかに厳しいって状況になればロードも辞さないと思うよ!
そんな感じで、あくまでも好きなようにやっていきますんで、今後ともよろしくお願いしまーす。
さっき、めざましテレビの星座占いを見てたら、俺の獅子座が見事に12位でした。
「よけいなおしゃべりはNG」らしいですよ。逆に今日Ust配信やったろかと思った。
関連記事


[ 2009/05/04 06:49 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

うpお疲れ様です。

今回はおばたんめっさ手ごわかったですね…w
怖いし…

次回のボーリング
すごい勢いでまけるようなフラグが(笑)


今日、ust配信するなら多分みんな
「え~やない。」って連呼すると…ww
[ 2009/05/04 10:50 ] [ 編集 ]

テレビの占いは気紛れに見た時に限って結果が悪い
あると思います。

配信楽しみにしてるよ~
[ 2009/05/04 12:49 ] [ 編集 ]

GWも後半かぁ…

たまお、強敵ですね。

まさにホストという職業へのプロ意識が試される、そんな回でした。
仕事というのは自分だけが楽しいだけではなく、
客に喜びを与えた結果、自分も喜びを得るのだと・・・。

女一つでここ迄来たから、柔な気持ちも見透かされてしまうもの。
本気なら微妙な選択肢の中にも、必ず真実が見えてくるはず。

漢なら鉄山靠じゃなく、ガチトークでフラフラにしてやるんだ!!

「ええやな~い♥」ツボ入りましたwww ええやな~いwww もう、ええねゃ~

[ 2009/05/04 13:28 ] [ 編集 ]

Ust配信がOn Airになっているのは
「嘘じゃぁ」というネタふりなのかw
[ 2009/05/04 22:53 ] [ 編集 ]

そら、喧嘩ふっかけられてお金もらえますもんね。
賭博場にもいってください
[ 2009/05/06 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/34-de355019



