スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Crow In Hell 2 その6


「Crow In Hell2」実況6本目を上げました。
このへんからは俺が助手ではなく、むしろ妨害に回ってるのでもう大変です。
30秒で終わるミニゲームを20分弱もプレイしてます。

正直、2人で飛ばしすぎたので、見てくれてる人は置いてけぼり必至。
本来カットするようなツッコミの失敗や、スベってるような部分なども
一切隠さずにあえて完全ノーカットにしてる不親切動画ですが、
だからこそ見られる「少しぐらい転んでもタダでは起きない」ノリもあるということで。
やってる本人たちが一番楽しんだ回なので、その様を見て少しでも楽しんでいただければ幸い。

あと、カラス2終了記念にじじぃと2人でUstreamの雑談配信をやることに決めました。
まだお互いの予定を全然把握してないので時間など詳細は決まってませんが、
たぶんその7を公開した日の夜にやると思うんで5日か6日かな?
まぁちゃんと決まったらこのブログや動画の説明文で告知します。
内容も全く決めてないので何かテーマがあればコメントなどをよろしくお願いします。
できれば録音して動画にしたいと思ってるので、それを踏まえてもらったテーマだとステキ。

で、それとはまた別で、単身の配信もやる予定です。配信+録音のテストがてら。
土曜日だし、今晩にでもできたらいいなー。
関連記事


[ 2009/05/02 07:13 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

うpおつです

動画うp乙でした。
今回も楽しんで見させてもらいました。

じじぃさんとのUstの希望内容ですが
拍手の方に書かせてもらいました。

これからも頑張ってください
[ 2009/05/02 17:30 ] [ 編集 ]

楽しみにしてます

カラスの追悼式をされるわけですねw
今日も単独配信されるのかな・・・?これまた楽しみ。
っていうか、休みの不規則な私としては、全部撮っといて欲しいぐらいです。
まぁ、これは我侭ですよねぇ。

テーマとしては、・・・・・
実は、昼から考えてたりしましたが、思い浮かばずw
自分の脳みその足りなさに呆れました。
今後される予定のゲームとか、じじいさんとの今後の関係とか・・・

ロクなもの書けない私が言うのもなんですが、テーマはあったほうが止め時もできてトシゾーさん的にも楽になるのかもしれませんね。
個人的にはだらだらまったりやって欲しいですけどねw

動画も楽しみにしてるので、また頑張ってください。
[ 2009/05/02 22:54 ] [ 編集 ]

乙です!

今回カラス2最高に笑えましたw。編集も上手いすねwww。
おかげで私も腹筋割れてw、夏が来る前にモテモテボディが手に入りました。
トシゾーさん爺さんと絡む時はちょいSキャラ。でも、たまにデレも入りますね。
こんなに大笑いしてる主は初めて。最高のコンビですなw。
あと以前USTで言ってたおすすめ実況主聴きました。この人たちもノリ最高ですね。

それと昨夜のUST雑談も良かったですねw。GWにゆっくり生トシゾー聴けるのはラッキー。
雑談ってトークセンス無いと持たないのでは…トシゾーさんも聴いてる皆も最高ですね!
コメも反応して頂いて、生配信の面白さ堪能させてもらってますw。
5、6日には爺コラボがあるんじゃ、GW遠出できねぇな~w 楽しみにしてます。では
※テーマは考えときますw
[ 2009/05/03 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/04 02:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/04 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/33-74b1ea44



