


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part38


上げました!熱血スポ魂野球ゲーム「龍が如く2」の実況プレイ動画。
正直言って、今までの龍が如く2のプレイで一番頑張った。これは褒められるべき!

Part39以降はまだ編集ができてないので、いつ上げられるかはまだわかりません。
Part39に登場したスタンド【アヌビス神】を知らない人のための補足情報を書こう。
ジョジョの奇妙な冒険第3部に登場。
刀に宿るスタンド。刀を鞘から抜いた者、又は刀身に触れた者を洗脳して自分の本体とする。
一度受けた攻撃の性質を憶えて完璧に見切る事が出来る、闘えば闘うほど相手の動きを記憶し、
避けることが出来ない速度と攻撃を行う。戦うたびに強化される成長性の高いスタンド。
(wikipediaから引用)

ちなみに他の場面でちょくちょく使ってる
「○○のほうはだいたいおぼえた…」というのはアヌビス神ではなく、
同じく第3部でテレンス・T・ダービーとTVゲーム対決で承太郎が言った
「もうバッティングのほうはだいたいおぼえた…」が元ネタ。
ここはアヌビス神と混同しやすいひっかけ問題になってるから気をつけるようにね!

…あかん!ジョジョの第3部好きすぎる!
関連記事


[ 2009/04/30 06:25 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(2)

うp乙!

おお!龍が如く2のうpは3日ほど待ってとか言ってたのに更新されてる!

いつもいつも私達の事を考えてくれてて本当に嬉しいです。
でも、無理せずトシゾーさんのペースで更新してくださいね♪
1ヶ月とかあいちゃうと、さすがに(´・ω・`)ショボーンってなりますが
数日とか1週間とかそれくらいなら全然待てますから!
仕事や体調に差しさわりがない程度で更新してください(b´∀`)ネッ!

それでは、動画みてきま~す!
[ 2009/04/30 08:18 ] [ 編集 ]

乙、観て来ました。

今回は宇宙人ボブに相当カツアゲされましたなぁw。
この難易度で1回1万円じゃ、もはやミニゲームってレベルじゃねーよw
(ボブ時給換算いくらなんだよw ちょいジェロっぽいし)
ただ、ボブのサインボールは高額で売れるみたい。
チエミは売れないからボールで良かったねw。

あと編集とか観てると、結構大変ですな。
いかに観やすいかを考える主の姿勢はグッドです。

話変わるけど、トシゾーさんの声&トークは昔の大阪の友人に似てます。
いつも主をその友人(渋声、ヒゲ面、顔外人)に重ね合わせて聴いてますw。
ただトークはトシゾーさんの勝ちですな。

たわいもない事ばかりコメしましたが、次回も、うpヨロです。では

※私はジョジョの事全く知らんけどこんなのが。良ければ
http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/jojo/jojo2.html
http://0l0l.net/_/jojo_stand/
http://u-maker.com/56750.html
[ 2009/05/01 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/32-2d22d303



